結局ジンと灰原って男女の関係だったのかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:37:05

    ネタでロリコン扱いされてるジンだけど、それも手を出してた疑惑があるからだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:39:21

    地味にウォッカの顔がジワる
    兄貴も好きっすねって思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:50:00

    ネタ抜きで言うなら、やったとしたら脅しの一環でジン本人はそんなこと欠片も気にしてないと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:52:01

    今はわからんけどかなり前はそういう設定はあったのかな〜とは思う
    髪の毛一本で気付くジンにコナンがなにか察して灰原が話し逸してるっぽいくだりとか
    わからんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:54:25

    わざわざ裸で思い出す理由が他にないしな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:59:24

    男女の関係というかマジで体だけの付き合いはあったんじゃない?
    お互い愛情や恋心は一切なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:03:49

    そういう匂わせも含めて大人の女感あった灰原さん
    なお

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:07:42

    ジンニキなりに才能は評価してたビジネスパートナー的な存在であり、たまに二人の気が向いたら性欲発散するだけの割り切ったセフレだった感じはする。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:11:07

    灰原の髪の毛1本で分かるってのは相当な執着を感じさせるんだけど少なくとも80巻以降の設定で
    「ジンは誰かを好きになることはない」って言われてて2人は付き合ってた?という質問に対する返答が「灰原の趣味じゃないよ」だから仮に関係持ってても両者ともに愛情ゼロなんだろうな

    ジンが実は宮野夫妻のことをめちゃくちゃ恨んでて宮野家を傷つけるために関係持ったとかあるだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:12:01

    身体だけの関係はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:15:03

    初期設定はもろもろ闇に消え去ってそう
    今さらキャラのブランドが傷つく描写はしない…はず

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:17:16

    関係持ってました!って言われたとしても
    (髪の毛見ただけで誰のかわかるか普通…)という感想になってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:17:30

    結構な読者がこの二人って…ってなる匂わせ自体はかなり前にしてたからなあ
    今後はっきりそういうセフレ的な関係でしたって明言させることはなさそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:18:16

    イヤ過ぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:19:34

    灰原の初期キャラ設定ではそういう関係あってもおかしくはない。そして今はまた変わっててもおかしくはない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:21:11

    ジンはベルモットにも手を出してるので、恋人云々はさておいてワンナイトは嫌いじゃないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:23:14

    恋人ではないがたまに寝てたぐらいなんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:23:58

    正直互いに愛情0の肉体関係ってとてもエッチだからありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:26:30

    灰原を助けにきたコナンにジンが言及してるときにわざわざ「しけこんでる」「抱き込まれた」って言葉使ってる辺りでも読者にそういう関係を意識させてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:34:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:35:26

    しかし、18歳の灰原が性欲を持て余すなんてあるだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:38:27

    男女の関係は匂わせてるけどミスリードの可能性もあるし何とも言い難い

    ただジンの執着は尋常じゃないし、少なくとも組織にいる頃からシェリーは殺人を止めようとする正義感があって頭が切れるとジンが思うような何か出来事があったのは確実だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:39:00

    >>21

    あってもいいんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:39:31

    >>21

    灰原の方はムラムラというより唯一の姉にも殆ど会えずに孤独だったんだろうし寂しさを埋めたかったや人肌恋しかったとかじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:41:50

    実際ジンニキって幾つなんだろ
    声はやたらと渋いけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:42:41

    そもそもジンがあれで20代中盤とかならロリコンではないよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:44:50

    よほどの理由がなければ手を出すにしても16くらいからだろうし、その頃には赤井が組織を抜けて宮野明美の立場は相当微妙で仲のいい妹にも疑いの目はあるはず。
    やってるにしても組織からのプレッシャー兼脅しの一つじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:46:33

    ジンニキが20歳そこそこぐらいの可能性だってゼロではない…!あんな絶対20歳いたら嫌だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:47:37

    >>27

    余程の理由とは言うが、悪の組織の幹部なんだからそれこそ「灰原哀」ぐらいの年齢時にレイープしてたって不思議はないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:52:26

    悪党が律儀に16歳越えるまで待つってのも確かに笑える話だが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:52:30

    体の関係はあったかもしれないけど青山先生って性犯罪関係はなるべく自分の作品に組み込みたくない感じはひしひしするからまああったとしたら合意ではありそう
    少年誌っていうのもあるだろうけど本人の作風としてこだわりの一つなのかなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:53:08

    あの組織なら裏切りとかスパイかどうかの身体検査の延長でそういうことに持ち込むこともなくはないかなぁ

    髪の毛見ただけでわかると言いつつ園子の髪型変化程度で見間違えるという…まああれもいろいろ例外だけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:54:50

    >>29

    上で曲がりなりにも和姦みたいに言ってる人がそれなりにいるから、和姦とかあり得ないだろという意味での意見だし……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:56:27

    >>29

    化学者として使いたくて留学させるのにわざわざ体を壊す意味もないと思うが

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:58:22

    逆説的に青山先生は抱いた人の髪の毛が一本落ちてたらそれで誰のか判別できるってことなのかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:24:55

    そうたとするとジンがオババからロリもいける性欲異常者になってしまう……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:26:01

    元が18歳ならジンがかなり歳下の女に手出してるやべーやつに

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:59:23

    >>30

    まあ倫理的なじゃなくてそのくらい体が育たないと食指が動かないとかだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:01:48

    >>38

    しかし、灰原はとても小1とは思えない体つきだしな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:28:36

    ポエムが結構似てんなって思ってた
    なので結構話す方なのかとは思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:36:12

    元ツイ出てこなかったけど『ジンが灰原のことを思い出すときにいつも裸なのはジンがエロいからとか何か関係があったとかじゃなくてジンが灰原の服を忘れてるから説』みたいなのを見て、ジンならあり得ると思って笑ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:45

    >>38

    活躍を期待してる以上下手に障害を負わせる訳にもいかないし、体が出来てない時分での無理矢理の行為はリスクしかないもんなあ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています