結局

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:57:15

    この2人にはどんな過去があったんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:18:01

    成田先生が「これは久保先生が書いてください」って言ったやつか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:18:57

    >>2

    多分すごいアダルティな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:25:12

    テッサイ共々、四楓院家の食客だったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:30:45

    浦原と夜一ならアダルティな感じで想像できるけどテッサイ混ざると一気に分からなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:32:30

    作者は読者の想像に任せて描かなさすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:37:33

    最終章直前に出たガイドブック?で「最終章で判明⁉︎ 夜一に即座に身分を捨てることを決断させるほどの関係とは──?」って感じで書いてあったよな?
    あれなんだったんですか師匠…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:40:57

    そういえば巻末コメでいつか描きたいとも言ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:42:04

    成田リョーゴは師匠から教えてもらったんだよなぁ
    気になる…いつ描いてくれるんですか師匠…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:44

    過去編あったら夜一さんの斬魄刀もわかるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:13

    小説の挿絵もっとペン入れ頑張って下さい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:52

    アニメで来てくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:23:37

    そういえば浦原は霊王宮行ったことあったみたいけど夜一はあるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:27:21

    アニメてなかったら本当にもう一生出ない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:59

    過去も気になるし今どんな関係かも気になる
    結局こいつら友人なの?恋人なの?セフレなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:19:50

    🤯🚀

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:51

    >>16

    これだけで通じるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:25:54

    身長体重が27cm/27kg差なのは何かの伏線なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:02

    誕生日が1日違いなのにも意味ありそうだよな
    まあ語られることはないんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:15:52

    夜一さんのテーマソングあれにしておいて理由は一切語らないのほんと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:19:28

    夜一さん関係、今思うとわからないことだらけな気がする…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:03

    ・フルネーム(四楓院夕四郎咲宗みたいな)
    ・斬魄刀の能力
    ・浦原、テッサイとの関係(過去も現在も)
    ・四楓院家の二番目と三番目の子供の存在
    夜一さん関連だと分かってないのここら辺か?まだ他にあったかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:54

    一護に卍解教えたのに卍解どころか斬魄刀すら出てこなかった夜一さん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:43

    >>15

    この2人の身体関係ありそう感は異常

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:38:59

    猫になってたのってなんか意味あったんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:41:03

    改めて考えると浦原商店組の掘り下げ相当少ないな
    浦原夜一テッサイもそうだしジン太雨に至っては何の種族(?)の所属すら分からん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:01

    >>25

    最近ファンクラブで言及あったっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:43:01

    >>5

    浦原商店お色気担当なのにどうして…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:46:54

    そういえば成田か聞いたのは「2人の出会いの物語」だったらしいし出会う時に何かあったってことなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:51:13

    成田も後書きで書くくらいなら小説本編でやってくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:05

    夜一のテーマソング聴くとマジで過去が気になる
    そして考察の参考にしようと浦原のを聴くが全く分からない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:56:25

    どうして零番隊の風呂について浦原は知ってるんですかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:06

    浦原さんて割と初期からいるキャラなんよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:37

    >>18

    師匠なら偶然ってことはなさそうだし意味あるのかもね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:38

    ただの友人って感じだと思うんだかなあ どっちも恋心とか微塵もなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:07

    >>35

    セフレではあったんだろうなとは思う

    スポーツ的に楽しむ感じの

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:58

    ただの友人の頬をぺろぺろして涎垂らしながら膝枕してもらうとかてきるか?って思ったけど普通恋人でもやらんなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:25

    >>34

    仏教では三と九は縁起のいい数字らしい

    あとは任せた

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:38:02

    >>32

    紅姫って天神の娘の名前だよねってネタで考えたことあるんだけど

    浦原って夜一さんと会う前には霊王宮にいたって可能性ないかな

    天賜兵装番の四楓院家にお世話になってた霊王宮に詳しい出自不明の男ってなんな怪しくね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:30:11

    >>39

    あーあるかも

    しかしそうだとしたら浦原の人生ジェットコースターすぎる

    霊王宮→隠密機動隊→隊長→罪人として現世へ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:51:07

    昔は浦←←夜だと思ってたし実際夜一さんの方が感情はしっとりしてて重めな感じだけど最近は意外と浦(→)←←夜くらいだったりするのかなぁと思っている

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:09:48

    あー凄い分かる
    浦原がちょっかい掛けてることが多いけど黒猫戦姫見ると感情が重いのは夜一の方かなーと思ってたけど
    小説見ると浦原からの感情もそこそこありそうだな…ってなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:02:00

    浦原から夜一さんの感情って実はギン辺りと同じタイプで「好いてくれるのは嬉しいけど自分のような人間じゃなくてもっと良い人と幸せになって欲しい」とか言い出す感じの解釈だったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:54:23

    夜一さんはテーマソングから少なくとも昔は浦原さんを好きだったんじゃないかという感じはする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:52:15

    雲路の果てだっけ
    なんか不穏な歌だよな…あれ聞くと過去なかなか重そうに思える

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:33:00

    >>27

    作中の謎を大量に残しておくことでそれについて知れるかもしれないファンクラブへ誘導できるとは中々商売上手だな

    久保先生自身はアホみたいに金持ってるだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:20:38

    外部媒体で補完するのは商売としては上手いが漫画としては失敗だよな…ファンクラブじゃないけど霊王関連すら作品内で回収しなかったのはびびった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:24:25
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:58:59

    上のスレの73〜でも話されてるけど
    結局夜一さんの斬魄刀はどんな能力だったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:24

    暗殺業の家系だし人殺し特化の斬魄刀とか?
    虚退治には向かないし瀞霊廷内での斬魄刀解放は基本禁止だったから隠密機動でも使えない じゃあ瞬鬨でいいや みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:11

    と思ったが対人戦特化なら星十字騎士団相手に使わない理由無いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:15:27

    ガチガチの防御型の斬魄刀とか?
    卍解すると動けない代わりに要塞みたいな防御が出来るとか
    内面が恐ろしく複雑な人になりそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:09:19

    浦原さんの卍解が大人向けな感じだったし
    夜一さんのもそういう方向であってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:16:05

    浦原も浦原で斬魄刀女性なのが少し不安

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:28

    夜一好きとしては浦原と肉体関係があった方がNTR感があって下半身にクルので浦原の気持ちはどうあれそういう関係でいてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:58

    >>40

    改めて見ると凄い経歴。それはそれとしてなんで霊王宮に要るんだろうな。浦原さんて四大貴族よりも高貴な生まれ?。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:11:43

    >>39

    藍染も浦原もいつ霊王見たのか(あの温泉見たのか)そういや不明だな


    マユリと千手丸の昔も不明だけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:08:31

    浦原さんはなんでジン太と雨作ったんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:31:08

    雨の方が年上なんだっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:18:43
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:39:11

    今考えると夜一さんって凄いよな
    300年近くあの浦原の無二の友人やるとか自分には絶対できない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:14:19

    夜一さんも霊王宮の秘匿技術知ってたし零番隊と何かしら関わりありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:34

    >>61

    なんやかんや浦原にベタ惚れな気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:32:35

    >>57

    藍染は霊王宮自体には行ったことないみたいだからなぁ


    死神になって割とすぐに暗躍始めたらしいから霊王の真実を知ることが可能なお家かそういう家に仕えてるお家の出身なのでは

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:33:53

    テッサイが過去にどう絡んでくるのか全く予想がつかない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:10:41

    >>58

    ウルルはそこそこ攻撃能力あるし戦闘用の試作品?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:35:32

    男女1人ずつだしなにかの実験の一環ではあるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:56

    これの事後感よ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:32:51

    使うと相対的に弱くなる夜一の斬魄刀ってなんだろうな

    砕蜂みたいに速度が削がれるタイプなのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:26:33

    夜一は斬魄刀の持ち運びすらしてないしここまで隠すならなんか特別な能力あって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:13:43

    >>57

    千手丸の功績ってなんなんだっけ

     

    もしシハクショウを作ったとかだったらすごい年齢になりそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:25:41

    >>71

    修多羅等級(シュタラスケール)って千手丸の姓が使われてる何らかの測定があるからそれ関連じゃないかって説は見た

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:56:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:57:31

    千手丸は技術開発に居たことがありそうな感じの発言もしてるから年齢層が全く分からない

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:58:35

    喜夜好きだけどこの2人は恋人である以前に友人であってほしい
    過去編で夜一さんが迷いなく助けにきた理由が恋情によるものだったらなんかなーってなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:35:27

    >>68

    頼む師匠全身像を見せてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:11:35

    アニメ補完を期待しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています