ボクはしがない仕立て屋

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:30:21

     春が過ぎて、初夏になり、梅雨が来た。
     すなわち、6月! 
     6月といえばジューンブライド!
     つまりは、ハベにゃんの季節だぜい!

     今回の依頼者はブリュンヒルデからの紹介だ!
     彼女も難敵だけど、今回も大物だ!
     夫の為に大乱を起こした愛の復讐姫はこう言った

    『愛されていなくても………あの人にもう一度綺麗と言われたいの』

     そんな悲しいことは言わないで!
     もう一度でなく、何度でも! 未来永劫言わせるためのドレスを仕立てるのがボクなのさ!

     狂い咲いた赤薔薇をモチーフに、シックな黒を引き立てる。大人っぽいけど、情熱的に! 貴方が好きです!をドレスの形に!

     辛気臭い喪服は取っ払って!
     華やかで上品な銀のヴェールを被せて!
     完成したのは竜の妻、愛を誓ったあの日のドレス!

     お礼は明日で構わないよ!
     なんたって、君の後ろにいる竜は大事な物は隠しちゃうからね!
     
     寝所で2人は思い返すのさ!
     出会った日からこれまでを! 
     幸せな生活のこれからを!

     花嫁の守護者のハベにゃんはこのままクールに去るのだった!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:16

    ハベニャン的にお嫁さん力どのぐらいなんだろこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:22

    ハベにゃんのエミュ上手いな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:33

    ハベにゃん供給とジククリ供給助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:24

    ハベにゃんエミュすげぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:26

    一時期ハベにゃん書いてた人かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:31

    ハベにゃん本人だろってくらいハベにゃんエミュが上手い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:33
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:11

    >>1

    ぐだ男「あっ、ジークフリート!ちょっとお願いがあるんだけど、タキシード着てこの場所に向かってくれない?そこでクリームヒルトと合流してね!(結婚式場の地図)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:11

    ハベにゃんってそんなにエミュむずい?
    創作してないから知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:43

    >>10

    ぶっちゃけると口調をなんとなく真似る"だけ"ならハベにゃんはそこまで難易度高くない

    これは口調をなんとなく真似るだけではないので凄いって言われてるんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:44

    >>10

    キャラのモノローグって作るのくっそ大変なイメージあるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:32

    この陽気な歌のような文章
    解像度が、解像度が高い!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:57:04

    「寝所で2人は思い返すのさ!出会った日からこれまでを! 幸せな生活のこれからを!」のとこでちょっとうるっときた…夫婦2人でバチくそに愛し合え!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:36

    >>1

    もしや貴方はきのこでいらっしゃる???

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:09:30

    『愛されていなくても………あの人にもう一度綺麗と言われたいの』

     そんな悲しいことは言わないで!
     もう一度でなく、何度でも! 未来永劫言わせるためのドレスを仕立てるのがボクなのさ!

    ここ超好き!!!リズム感が2部6章で読んだそれだし場面がにやけちゃうほど想像しやすいしあなたが神か

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:28

    >>1

    イベント概念礼装のフレーバーに書かれてましたって言われても疑わないレベルのエミュ精度

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:15:47

    良くやった、ハベにゃん!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:25:05

    新イベントの花嫁サポカかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:39:33

    野生のきのこですか?
    7章の進捗はどうですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:06:10

    いい仕事だ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:01:09

    野生のきのこじゃん
    囲え囲え

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:49:58

    >>10

    ハベにゃんは特徴的な口調で明確な目的を持ってるからエミュ自体のハードルは低い

    けど、特徴的と言っても全部の語尾がそれになるってわけでもないし、目的に関しても花嫁をサポートする妖精としての意識を前提にいれないといけない


    ふんわりハベにゃんなエミュならわりと簡単だけど、完成度高めのハベにゃんは一気に難易度アップなんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:56:07

    素晴らしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:51:00

    お礼は明日で構わないよ!
     なんたって、君の後ろにいる竜は大事な物は隠しちゃうからね!

    ここのドラゴニック・ジョークがキザでオシャレでイカしてるねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:48:26

    なんであにまんには文豪がたまにいるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:42

    言葉センスが100点すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:39

    追加ボイスで死んだのできました

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:18:20

    これ好きすぎて何度も読み返してしまう…ハベにゃんありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:19:39

    ハートを集めるスレみたいなスレ以外でここまでハート溜まってるの初めて見た…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:06:35

    何回読んでも良いなぁこれ
    もう全部好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:38:34

    >>9

    すまないさん、基本頼まれたら事情きかずとも手伝ってくれるお人好しなうえに自分のプライベートとなると察しが悪いのでサプライズし甲斐がありすぎる逸材だな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:01:43

    竜は自分自身のたからものを、大切に守るものだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています