祝・魔法少女育成計画10周年

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:24:48

    というわけで語って欲しいし語りたい。
    あにまん民が好きそうな展開がめちゃくちゃ多いから知名度上がって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:33:48

    プク様や閣下みたいな認識いじる系の魔法の描写がほんと怖い、尊厳とかそういうのがモリモリ削られてるような感じがする。もっと欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:35:53

    まほいく赤はやく読みたいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:45:23

    次回の赤でスノーホワイトの物語が完結ってつまりスノーホワイトさんも生存者にならない可能性あるよなあと覚悟してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:59:01

    アニメから入ったけどどっぷりハマったわ
    とりあえず完結してくれたらいいな
    あとリスタートアニメ化して(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:03:13

    >>5

    アニオリで10分ほどマジカルデイジー本編流してほしい、少し古めの作画や音楽付きでマジカルデイジーの実在性を高めた上で本編に繋がるとより度肝を抜けそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:22:58

    >>5

    リスタートはまずコミカライズ再来して♡

    あとf2pも♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:25:47

    Apple Musicのサブスクでまほいくのキャラソン聴けるんだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:39:09

    ルーラの魔法が縛りが強いから後発の精神操作系と比べると弱いけど、その分アイテムを取られたら逆に使われるとかのリスクがないのバランスとれた能力だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:40:14

    そうくんがマジカルデイジーとかのアニメ化魔法少女を語る短編とか欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:52:42

    >>7

    f2pは半ば結末が見えてるんだけどどう展開するんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:03:21

    ドラマCDのベルっちの理想のラズリーヌがまんまなのほんと好き尊い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:49:40

    リミテッドのコミカライズ読みてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:12:10

    ところでみんなは推しは誰?私はペチカ。恋する乙女っぷりと魔法少女として見せた意地が大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:49:55

    ルーラの意外と苦労人なところが好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:24:46

    魔王パム
    短編集など読めば読むほど戦闘能力の最強っぷりと常日頃からの心構えが強く、喪った事の損失の大きさが強く分かる。それでいて個人としては中二病みたいなところや機械音痴なところとかの可愛らしさのギャップがいい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:50:53

    ドリーミィ☆チェルシー
    戦闘描写が最初から最後までチョコたっぷりだもん
    余すところなくカッコいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:45

    短編読んだ
    ベルっち女の子とラブホ入ったってホントっすか?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:05:57

    新登場した魔法少女の魔法がどっからどう見ても致さないと出られない部屋で笑った。それはそれとしてグリムハートを可愛いと思う日が来るとは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:07:23

    エッチなそうちゃんが更新されたら呼んで

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:39:46

    スノーさんの脚太いって!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:44:48

    スノーさん曇らせは健康にいいからもっとしろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:39:18

    思考が桃色に染まっていくベルっちにいいぞもっとやれと思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:22:10

    10年…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:50:48

    >>15

    本人は自覚無かったけど、けっこう周りから慕われてたんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:43:28

    >>5

    無印よりもデスゲーム的など要素が強いからアニメ映えすると思う

    【魔法少女育成計画MAD】pestilence


  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:01:20

    このMADのlimitedダイジェストで、キャラ絵だけでみると本当に一気にガランとしていくの地獄みある。これで無印やrestartよりも生存数ならマシなのが過酷な物語

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:45:01

    limitedとJOKERSは未だに読んでてしんどみが強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:05:58

    まほいくのキャラソン最高すぎんだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:24:27

    赤発売日確定したら起こしてくれ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:19:14

    数年前に募集した質問とか10年記念に答えてくれないかな
    あと名シーンも書き下ろすはずだがそれも……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:02

    2代目と3代目の会話に癒される

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:16:58

    ねむりんがママのお店とか最高のお店だろうけど、魔法少女でないと行けないのがネック。うまいこと魔法少女になれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:37:01

    ねむりんはキャラソンも良いぞ!
    甘やかな声とリズムで脳が蕩ける

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:13:19

    >>29

    キャラへの理解度が高いくてリピートしてしまう

    ルーラとスイムスイムの曲は聞いてて悲しさが湧き出てくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:16

    短編読んだらベルっちの活躍見返したくなってリスタ読み直しちゃったよ
    やっぱり最期のシーンからのラズリーヌ奮起してのメルヴィル戦は最高…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:59:18

    >>36

    そろそろリスタも見たいですね…絵(漫画とアニメ)でね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:00:15

    >>4

    大丈夫、きっと縁側で助けた子供と、私は昔魔法少女に成りたかったんだ。みたいな話して終わるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:44:46

    >>38

    それ「ああー安心した」って冷たくなるパターンじゃないですかやだー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:22:44

    無印組みたいに一つの選抜グループの中に飛び抜けた固有魔法持ちが複数いた場合って合格者複数とかあるのかね
    取り調べとかで重宝しそうなルーラとか、魔法の武器を気軽に量産できるカラミティ・メアリとか、どれか1人しか正規採用できないとかだと非常にもったいない感じあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:02:18

    CQ天使ハムエルが上司に無茶振りされて四苦八苦しながら頑張る姿をもっと見たい
    ハムエルの妙な苦労人気質が可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:14:06

    >>41

    シャッフリンが踊ってみたのミナユナパロディ好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:07:02

    >>42

    あ、コメントの内容ってそういうことなの!?全く気づいていなかったけど、たしかにそうだわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:42:00

    >>5

    プフゲルとかラズベルとかパーティの姫になるペチカちゃんとかで百合が好きな層を取り込みたい・・・そして打ちひしがれてほしい・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:37:58

    スナックねむりん見て思ったんだけど、生きてる時期や場所が違うとかで絡みのない魔法少女でどんな組み合わせ見たい?
    私はルーラとトットポップ、ルーラにコミュ力化け物をぶつけて溜まってるストレスを発散させたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:43:58

    >>45

    ミス・マーガリートと下克上羽菜。守んなきゃいけない相手のために自分も重傷なのに立ち向かって倒れた在り方とか本当に師弟だ…ってなる。偶然だろうけど2人とも致命傷は刃物だし。

    羽菜がマーガリートさんに教えられてた時代にどんな会話してたかとか気になるな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:52:22

    アニメ放映時に見たけどなかなか原作に手を出せてなかった
    最近の電子書籍化で一気に買って読み進めてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:11:37

    まだまだ公式Twitterとかから出してきそうだし保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:07:38

    短編集に載ってない短編のまとめとかあるのかなと思ったら、こういうの計画中なのね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:57:16

    >>45

    魔法少女オタク集めてひたすら魔法少女談義してほしい…と思ったけど3枠じゃ足りないな

    スノーさんそうちゃんウェディンサリーとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:00:06

    >>49

    おお、そういうのも計画あるのか

    楽しみにしてよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:05:02

    >>50

    無印スノーホワイトとそうちゃんがデイジーさんとかのアニメ化組に会ったらどうなることやら

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:16:52

    たまに2次創作で見るクラムベリー逮捕で早期解決ifを読んでふと思う、もしかしてlimitedのときに一緒に脱獄して大暴れとかありえるのではと

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:22:45

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:51:23

    まだイラストのない魔法少女だと誰の姿を見てみたい?私はコックル、魔法少女らしさと例の虫らしさがどう混ざってるのか気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:16:25

    >>55

    白に登場したパワードスーツに乗った赤ちゃん魔法少女

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:18

    >>55

    ネギとかアフロとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:27:27

    キャラデザのためのメモとかは実際ありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:25:03

    歴代キャラの設定画や諸々のカレンダーとかのイラストをまとめたアートブックは欲しい。すごく欲しい。絶対見てて楽しいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:07:03

    ねむりんみたいな強いというより最早規格外な魔法また出てほしいなあ
    死後徐々に弱まっていくのかと思いきや、細かい操作が出来なくなってるだけで、現実から物盗んできたりと出力自体は上がってそうなの強すぎ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:57:10

    >>59

    死亡予定のキャラとかにはそうした指定があるのか少し気になる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:21:56

    たまって洗脳能力持ちあたりに洗脳されたら恐ろしい暗殺者として大成しそう
    あれ決まれば魔王パム相手にも即死かませるの怖い

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:00:55

    >>57

    コクリちゃんのビジュアル気になるけど、それ以上にどうやってあの魔法でクラムベリーの試験を乗り越えたのかが気になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:23
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:04:06

    なつめみさ…読めん!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:34:00

    これ覚えてる人どれくらいいるんだろう。地味にドラマCD第二弾も待ってるんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:37:21

    >>66

    欲しいんだけど入手ルートが分からない

    中古ショップとかしか無いのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:52:36

    F2Pの人の描く絵好きだわ
    連載再開しないかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:19
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:59:39

    >>55

    元双龍パナースさんってイラスト化されてるっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:34:37

    >>70

    されてないはず。本編未登場組の中だと結構古参なのにね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:54:13

    >>71

    死にかけて二回も魔法が強化された唯一の存在で結構なローテで短編に登場してるのにキャラデザないって本当にオイシイキャラしてるな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:59:00

    芝刈りネキも画像無いよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:02:20

    そうちゃんのエロ見たいなぁ…なんかもう存在自体がエロいよそうちゃんは

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:40:37

    無印組にドギマギしてたけど、魔王パムとか見たらどうなっちゃうんだろうねそうちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:11:19

    >>75

    剣がおっきくなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:38:16

    あんな痴女みたいな格好見たらそりゃ猿のようにシコるでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:47:44

    自分が痴女みたいな格好してるくせにな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:21:32

    そしてそれが魔王様にバレて・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:20:36

    >>73

    キューティーアルタイルもないよね確か。

    欲を言えばメインで出てきて欲しいけどそれが無理ならビジュアルだけでも見たい。

    広報部門の大看板だし絶対エグいくらい可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:27

    >>80

    そして上位の戦闘魔法少女でもまず勝てないダークキューティーと同レベルの強さである


    こんな設定のキャラがゴロゴロいて戦闘力インフレしてないの凄いと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:45:00

    キューティーアルタイルは魚を黒焦げにしたのに我が家ではこれが普通だと言い張ったエピソードが好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:39:16

    キューティーアルタイルはツンツンしてて無愛想らしいのに『双子星』って二つ名を付けられるくらいにはベガと一緒にいてコンビネーションもいいんだろうなって思うとニヤニヤしてしまう。
    それはそれとしてアルタイルとベガの姿は5周年記念イラストやアニメで公開されてたはずだよ。いかにもヒーラーっぽい正統派アニメヒロインみたいな見た目で地獄サバイバル上位に来るくらいにはゴリゴリに武闘派だってのも好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:56:28
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:30:45

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:16:37

    赤って夏だったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:22

    白発売後あたりにアニメ化以降を読み始めたけど、魔法少女の公開タイミングって発売前にあるの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:27

    >>87

    全部が全部かは分からないけどそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:53

    >>88

    ありがとう、Twitterでまほいくで検索してたら生存トトカルチョという冗談を見て気になったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:49:29

    『桜は主人公ではなかったのか?違う。桜は主人公だった。桜以外の人達も例外なく主人公だった。』
    って一節がなんかやたら印象に残ってるんよな。なんていうかまほいくに限らず群像劇もの全般に言える気がして

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:03:23

    魔法少女には「戦う魔法少女」と「戦わない魔法少女」がいる。だからといって「戦わない魔法少女」が弱いわけではない

    やっぱりこれがまほいく世界通してのテーマにして名言だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:06:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:09

    強い「戦わない魔法少女」の直近の例がミスティルージュさんなのなにかのバグか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:18

    >>84

    ファヴの反応見て思い出したわ

    こんなのあったなぁ


    ちなみに発売前の公開はこういうサイトでやってたりする

    嘘予告がどれも面白いよ

    このライトノベルがすごい!文庫 スペシャルブログ : 『魔法少女育成計画』16人の魔法少女たちblog.award2010.konorano.jp
  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:09

    >>94

    嘘予告に何かしらの設定や伏線が匂わされてるのがいいよねえ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:22

    >>91

    スノホワさんからして本来なら戦わない魔法少女だもんな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:49:49

    スノーホワイトは多分フレデリカを殺ってそのまま魔法少女辞めたりするのかな。個人的にはスッキリ因縁を断ち切って報われてほしいなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:23:15
  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:46

    >>98

    そら短距離から長距離までオールラウンダーよ、変身する動物によってはダートも余裕じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:13:52

    無印のたまやrestartのプフレベルペチカのっこちゃんやlimitedのウェディンポスタリィやJOKERSのチェリーやACESQUEENSのうるるみたいな「戦わない魔法少女」だけどメンタル面は弱くはない魔法少女達大好き。シリーズ進むごとに戦う魔法少女増えてきて戦闘に見応え出てくるのも嬉しいけどこういう子たちの心理描写もたくさん読みたい。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:21

    魔法の中身的には戦わない魔法少女枠の筈なのに戦闘楽しんでるスタイラー美々さんはどっちなんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:18:38

    >>2

    洗脳系の能力の怖さがわかるラノベ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:49

    >>102

    レインポゥが操られてポスタリィを殺害するシーンは心理描写が凄く上手いというか異常な状況を異常と知りつつも普通のことのように流しつつ殺害する感じが悲しいし綺麗でいい…なんだかんだ自分でも知らないうちにポスタリィに友情を感じてたことを殺す直前に気づきつつも、でもプキン将軍のために淡々と殺してしまうのがね………

    まほいくは好きなシーンいっぱいあるけど文章が上手いという点ならここが一番好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:35:23

    最終的にお嬢と別ベクトルの麗人ってことで落ち着いたけど護ちゃんの人物描写や何が魅力なのかは随分な変遷があったと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:19

    >>91

    無印から、グラムベリーを殺ったのが「戦わない魔法少女」のたまっていうね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:30

    プク様も魔法は戦わない魔法少女側のお方だよね
    身体能力はヤバいけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:48:22

    >>73

    芝刈りネキはSDはおしとやかで挿絵で豹変みたいに描かれそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:14

    >>53

    その場合中学生組に対抗策なくなりそうなのが酷いな…攻撃手段ならまだしも破壊音波の防御方法持ってそうなのいない。音って空気の震えだから普通にメイにもダメージいきそうだし。ゴリラパワーに近距離で対抗できそうなのもグレースとリボンバフ繰々姫と本気レイン・ポゥくらいしか思いつかん。あれこれマジで詰まね?推してる人には悪いけど本編で遠距離攻撃手段持ちのトットポップが早々に脱落してくれたの実はガチの幸運説ある?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:37:55

    >>106

    プク様は個人的には戦わない魔法少女には入らないわ

    戦わない魔法少女って魔法の能力が戦闘向きかそうじゃないかではないし

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:30

    >>108

    しかも対抗できるパワーがあると遊びの余地も無くなってくるから戦闘経験の差が致命的になるだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:46:39

    まほいくの好きなネーミング教えてほしい
    自分は
    無印→スイムスイム
    restart→シャドウゲール、@娘々
    limited→下克上羽菜、7753
    JOKERS→ウッタカッタ、フィルルゥ
    ACES→うるる、物知りみっちゃん、CQ天使ハムエル
    黒→テティ・グットニーギル
    breakdown→公募魔法少女全般
    あたりが好き。娘々羽菜ハムエルあたりはどうやって思いついたのか真面目に気になるしbreakdownの公募組のネーミングは原作エミュが上手い

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:26

    >>111

    マジカルデイジーの実際にいた魔法少女の名前っぽさが好き

    短編組だとコックルが好きだな、名前だけなら普通だけど外見や能力と合わさった瞬間に名前のモチーフが分かってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:55

    >>112

    わかる。デイジーやワンダーやグレースの実際にありそう感大好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:47:25

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:53:49

    シャドウゲールとマジカロイド44は運命の相手らしいが、それをプフレが知った場合どんなリアクションするのやら

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:28

    最近じわじわとまほいく絡みのスレが立ってきて楽しいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:31

    >>115

    そんなこと言われてたのか…

    どこ情報だろう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:13:49

    >>117

    episodesΔで魔法少女育成計画(restartで使われてた方)のテストプレイ時にファルか魔法少女達の仮想人格でテストプレイやらせてたら、シャドウゲールがマジカロイドを改造して取り出せる未来の道具が飛躍的に増えた上に自由自在に扱えるようになってクリアどころかキークを倒すという結果が出た

    それをキークに報告したときにファルがマジカロイドの事をシャドウゲールの運命の人と語ってた

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:34:59

    個人のキャラ解釈を多分に含むけどプフレは明確にシャドウゲールに害が及ばそうになるまでは気づいてないフリして見守ってると思う。ただマジカロイドが変に商売にしたりしてシャドウゲールが危なくなったら腰上げてマジカロイドごと全部排除するんじゃないかね

    >>115

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:08

    プフレに嫉妬心みたいなものがあるのかどうか…
    本編ではシャドウゲールが他のキャラと仲を深めることってあんまなかったしなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:29:44

    QUEENSでうるるがスノーホワイトを立ち直させたシーンがすごく好き。心を読む魔法少女の本音を引き出したのが本来相性最悪なはずの嘘をつく魔法少女だってのがいいんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:37:47

    >>121

    あのシーンいいよね、スノーホワイトの本音を読者の側からも知ることができて、その上で立ち上がっていく姿に感動を覚えた


    その直後にああなって度肝を抜かれた

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:07

    >>120

    パトリシアさんくらいかな?

    restartも途中からソロ行動になってたしね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:36

    コイツ嫌われてるけど、周りは元々ルーラを気に食わなかったピーキーエンジェルズと気弱なたまで誰も異常さに指摘してくれる人がいなくて、元々の暴力振るう気質もあって、誰も止める人も叱ってくれる人もいない(肝心のルーラも殺してしまった)哀れな存在なんだよな...。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています