フッフッフ!今日も新聞おもしれえじゃねえか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:15:04

    ん?おいおつる…なんでここにカイドウとビックマムがいるんだ…麦わらが倒したらから捕まえただと…
    俺と同じ牢屋なんて冗談だろ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:06

    >>1

    因果応報だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:05

    脱獄の覇海に巻き込まれよう
    ていうかビッグマムはぶち込まれるのかな?
    ワノ国の外には万全のビッグマム海賊団がいるわけだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:15

    カイドウ「おいジョーカーお前なにスマイル潰されてんだよ?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:18

    ドフィのいる牢獄にカイドウとマム詰め込んだの?

    ミチミチになってない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:43
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:54

    まあカイドウは結構捕まってるっぽいし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:18:19

    >>7

    ガネメ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:18:48

    取引でロー相手に余裕かましてるくせにカイドウ怒るよ?って言ったらびびるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:38

    まじでいつでも七武海辞めるからな!って言ってたのなんだったんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:47

    毎日新聞とともに差し入れされるフルーツ(SMILE)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:02

    >>12

    実際どーなるんだっけ(能力者+スマイル)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:29

    >>7

    白い部分が逸らしてる瞳に見えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:20

    どのみちシーザーがマムの金横領した件でとばっちり受けそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:52

    >>11

    バックにカイドウが付いてるから強気に出てたんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:36

    >>15

    これドフラに知られたら、シーザー間違いなく半殺しにされるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています