モビルスーツで戦えそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:26:41

    ミホノブルボンは諸事情により棄権となりました

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:29:17

    戦況が激化し始める中盤から終始まじめなゴルシいいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:29:55

    マヤノはニュータイプなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:30:05

    クァンタムバースト師匠はロボっぽい色だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:30:34

    イクノディクタスがおらんやん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:30:49

    マヤノは遊び半分で戦場に出るけど途中で友達がやられて曇るんだよね…いい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:38:24

    スズカさんはフェネクスにのって向こう側の景色見に行ったまま帰ってこなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:43:13

    オグリが乗る機体は確実にガンダム

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:04:55

    エアグルーヴが艦長でルドルフが前線に出てそうなのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:20:25

    ゴルシはモビルファイター乗りこなしそう シャイニングフィンガー使ってるところがありありと想像出来る

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:28:48

    タマモクロスは特攻して壮絶な最後を迎える。

    イナリワンは軽口叩きながら調子よく戦ってて突然死する。

    スーパークリークは敵側。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:30:10

    >>6

    ヒシアケボノとビコーペガサスが殿引き受けて壮絶死かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:31:22

    かつて同室の友人だったのに敵として再開するテイオーとマヤノ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:31:26
  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:32:20

    録に戦果上げないけど、機体はいつもボロボロで生き残り、自室で「このヘッポコ……!」って泣いてるキングヘイロー。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:35:49

    分かれるならやはり栗東寮が地球側で美浦寮がコロニー側かな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:38:04

    田舎が戦禍に巻き込まれ、偶然乗り込んだ機密機体に乗り込んで大戦果上げるスペシャルウィーク。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:40:07

    いつも気が抜けてて飄々としているが、実は常に死の恐怖に怯えているセイウンスカイ。

    ついに、それを乗り越えて覚醒するが機体トラブルで、帰らぬ人に……。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:43:19

    ミホノブルボンは実質ユニコーンガンダム

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:44:19

    ものの見事にエースパイロットしかいねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:45:46

    >>15

    いいよね唯一生存して戦争の略歴を知るした書物発行するも一部主義者の逆鱗に触れて数年後暗殺されてるの

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:50:16

    ライスの乗機はガンダムデスサイズ。
    「不幸になるよ。ライスと会うと、不幸になっちゃうよ?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:58:17

    スマートファルコンが一人だけ世界観が違う。

    「ファル子の歌を聞けーっ!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:16:29

    ナリタブライアン「姉貴、教えてくれ……私たちはあと何人殺せばいい?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:19:15

    >>24

    ビワハヤヒデ「敵軍の残りの熱源は99822だ…」

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:20:38

    そんなっ、スズカさん足に被弾を…!

    平気よスペちゃん…… 

    からの突然爆散しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:45:10

    バクシンオーは速攻で突撃して即弾切れしたのちすぐ帰ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:54:20

    バクシーーン!!!(弾も尽き帰る船も無いなかで敵に特攻するサクラバクシンオー)

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:00:41

    >>28

    そして宇宙遊泳で友軍と合流するバクシン

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:33:37

    ウオッカはいざ戦線に立つとめっちゃびびるけど覚醒すると強くなるタイプ
    ダスカは最初はエースパイロット級の実力だけど友軍の戦死で一気に崩れるタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:37:11

    ナリブ「動けってんだよ、このポンコツが!!」
    (殴られて初期化し、セーフティが外れて起動する機体)

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:48:21

    アグネスデジタル「この宇宙に命ほど尊いものは無いんですよ!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:29

    確実に死ぬ戦場に出撃するときでもいつもの態度を崩さないが機体の中に入るとガクガク震えてるナイスネイチャ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:01:40

    モビルスーツではないけど赤テイオーの「ビヨンド・ザ・ホライズン」が出た時から
    ウマ娘×ファフナーネタは考えていたけど、何回やってもエルがマスクを外した後でスカラベ型のワームスフィアで死ぬイメージが強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:21:42

    闇堕ちマックイーン「「怖いのですね…死ぬのが。だったら、戦わなければいいんですわっ!!!」」

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:32:00

    ユキノ「シチーさんが鳥になるンなら…私も、鳥になります!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:36:53

    「天才」のパイロットな父であるマヤパパは「天才のパイロット」な父としたらもしかしてパパテマス・シロッコなのではないかと考えたことはある
    色んな分野で才能を発揮するのも似てる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:38

    生き残り続けると、すべての機体が敵になる
    その機体は、完全に包囲された
    道は消えたはずだった
    テイエムオペラオー。お前はなぜ生還したのか
    『年間全勝のレジェンド』
    その戦いに、人は夢を見る 
    さぁ、夢を見よう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:21:58

    ウオッカ「俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:53:46

    ヒシアマゾン「来い!ガンダム!タイマンだ!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:29:43

    ここがキングゲイナースレだったら誰も死ななかった!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:27:07

    ヒシアマ姐さんとフジキセキは相打ちになって両者戦死しそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:58:16

    クソっ…俺がガンダムスレなんか立てたばかりに多くの娘が犠牲に…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:13:18

    (宇宙に上がれないので地球で留守番してるミホノブルボン)

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:22:42

    >>44

    (グスタフカールの中でおやつタイムのメジロマックイーン)

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:28:40

    ハルウララは戦争のことを全く知らないまま最終話までいてほしい。それで「スカイちゃんは?いないの?」っていってる横でキングが涙を堪えててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:09:14

    会長終盤で戦死したかと思ったら続編で変な仮面被って出てきそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:50:06

    >>47

    死んでいたさ。だがトレーズの亡霊が彷徨っている以上、おとなしく棺桶の中で眠っているわけにはいかんのでな!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:43:54

    会長はシナンジュに乗って無双しそう
    てか会長にはジオンのモビルスーツが似合う

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:55:15

    スペシャルウィーク「撃てません!!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:32:45

    生徒会は全員ジオンの軍服が似合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:54:11

    突然超強力なMAに乗って登場、戦場を蹂躙するも弱点を突かれて爆発、炎の中から笑いながらポッドで脱出

    ……を、一話でこなしそうなゴルシ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:31

    エアグルーヴ「ルドルフ、1年と22日振りですね」

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:59:01

    キングヘイローがゲーマルク。

    取り巻きさんはガズアルとガズエル。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:04:32

    スズカさんの愛機はヅダ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:20:26

    α・アジールで出撃するマヤノトップガン

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:43:02

    >>50

    ここでスズカさんが代わりに撃ってあげるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:40:15

    >>57

    初めてサイレンススズカにマジギレするスペシャルウィーク

    スペの甘さを正すためにこちらもキレるサイレンススズカ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:47:37

    カイチョーに憧れてジオンに入りエースパイロット級の実力を見せるも危うくマックイーンに撃墜されそうになりそのことが今でもトラウマなテイオー

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:49:55

    連邦の白い怪物と恐れられたオグリキャップinガンダム
    ボロッボロの機体でバリバリ戦果を上げてくるんだ
    新型機が来たらそれが更に加速して…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています