スーパー戦隊のラスボス達が暮らす東映荘にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:42:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:43:50

    どこまでいっても胃を痛めるエンターさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:45:27

    自分のコスプレしたブラジラにキレるドウコク

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:45:40

    イチャイチャ育児中のぶるぴーとまるちー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:46:39

    ロン君ムショに入ってて出てこれないんすけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:47:40

    >>5

    このスレの元ネタのカーズ様も宇宙にいるからなんの問題もない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:53:31

    ワイン飲んでのんびりしつつ悶々とした日々を過ごすヤーブン

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:55:37

    魔女だが致命的に相性が悪いグランディーヌとバンドーラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:56:35

    いつ自分の正体が知られるか気が気じゃないせいですんごいピリピリしてるジニス様

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:56:45

    >>8

    バンドーラ様を誰かと間違えてよく襲うン・マ様

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:57:57

    >>9

    アメーバトピア(神作)とかにぶちこまれたら卒倒しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:15:30

    グリッタと入居して断られるゼット
    悲しみに暮れると思いきや週一の自宅デートを楽しみ出してハッピーエンド

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:05:53

    これのもっと広いヒーロー、敵組織が暮らす東映タウンにありがちなことてのをラジレンでやってたなたしか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:10:37

    神様便利キャラじゃんどんなシチュエーションも作り出せるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:30:05

    ふんぞり返ってるのが邪魔くさいとみんなから思われてるタウザント

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:31:25

    月一で何がだめで戦隊に負けたのかを議論する飲み会をしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:13

    >>16

    ドグラニオ、ヨドン皇帝、ボッコワウスの道具頼り勢は毎回ネタにされてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:39

    基本的にはヨドン皇帝なんだけど偶にシャドンとかヨドンナとかが出る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:43

    >>1

    スレ画の立ち位置どこだよ。管理人か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:00

    >>19

    ちょうどよく集まってる画像が見つけられなかったからもうこいつでいいかなって…

    でも管理人って言う概念は面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:37

    エージェント・アブレラがいろいろ仕入れてくるから、生活には困らなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:33:06

    ゴーマって誰がいるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:37:59

    ギエンは戻ったのか否か…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:04:03

    >>22

    50年後の紐男爵

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:07:38

    名前とは裏腹にゴミの分別・廃棄はしっかり行うヨゴシマクリタイン

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:14:23

    ゼンカイジャーの場合のラスボスってボッコワウス?神様?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:52:58

    >>17

    ドグラニオは道具なしでも強そう

    そもそもドグラニオは地球征服したかったわけじゃなくて、安心して後を引き継げる部下を見つけるために地球を狙わせてただけ

    ドグラニオが征服する気だったらすぐ滅ぼされてる

    本命のデストラが死んで、手遅れになった後で動き始めたのはネタにされても良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:15:16

    リュウソウジャーだとエラスだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:25:13

    >>26

    仮面ライダーWのラスボスみたいに難しい問題だな

    候補者全員いる方が面白そうだしそれでいいんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:52

    「快盗戦隊ルパンレンジャー」のラスボスってザミーゴだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:13:18

    それでいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:16:13

    妖怪大魔王みたく封印するしかできないラスボスはドヤ顔でマウント取れそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:20:47

    >>32

    スペック知らないけどドグラニオとか神とかに定期的に異世界監禁されそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:33:45

    嫌がらせかw

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:09:23

    ちょいちょい息子の自慢話をしてくるアクドス・ギルとか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:38:24

    東映荘そのものがバルガイヤーだったり

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:46:51

    悪の大宇宙ハイウェイ計画が迷惑過ぎるので宇宙関係の侵略者みんなに止めろって突っ込まれる暴走皇帝
    本編後で縮んでるから大人しくやめてくれる 
    なおちょっと目を離した隙に東映荘の周囲に勝手にハイウェイを建築する

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:28:30

    空中ブランコの軌道に邪魔だからって地球壊しに来たドミドルも同じ理由でしばかれてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています