トレーナー君、湿度対策かい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:30:38

    うーん…やはり梅雨の季節は湿度が高くて部屋に篭りづらいな。実験データも少し変化してしまうしやる気も少し低下気味な気がするね…、トレーナーくーん、私の研究意欲をなんとかして取り戻してくれたまえよー。

    そもそも籠らなければいい?あのなぁ、最も効率のいいトレーニングを実行するために籠るんだ、準備を怠るなんて非常に勿体ないとは思わないかい?それに私の行動範囲は大体把握しているはずだろう、トレーナー室と共同スペースだけでいいんだ、頼むよ。

    おや、どこかに出掛けたと思ったら何か買ってきたようだね。素晴らしい!除湿器を二台も買い揃えるなんて優秀な助手だよ。これで白衣が少し濡れた時にする部屋干し効率が少し上がるな。よし、早速設置だ、私は研究室に持っていってかけてくるからトレーナー君はこちらで待っていてくれたまえ。

    クク、置いてきたよ。向こうの環境が整うまでしばらくここにいるが構わないね?しかし機械一台でこうも状況が変わるから研究と開発は楽しいんだよねぇ…。
    ふむ…まだ他にも買ってきた?一度に結構な買い物をしたようだが大丈夫かい。で、一体何を買って…布団乾燥機?たしかに布団の重さは季節によってかなり変化する、寝苦しさがあっては脳もうまく休まらないだろうし。とりあえず今日は借りていくよ?

    おお…!これは……反発が少なくなり沈み込むようでなかなかにいい睡眠が取れそうだ…。匂いも心なしか暖かくて悪くない…フフフ、しばらく世話になるとするか…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:31:21

    トレセンはついに梅雨入りしましたねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています