トレーナーのASMR…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:26:59

    ふーん…G1ウマ娘を育て上げた名トレーナー達の激励と声援を収録した名シリーズ…しょうもな。カレンダーならまだしもわざわざ音声データにしなくたって良いのに。

    えっ、なんでアイツのも、しかも「甘く囁くしっとり系」…!?嘘だ、チケット並みにやかましいだけのアイツがそんな声出せるわけない、買って確かめてやる…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:52:00

    で、どうだったんです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:52:47

    一個だけで分かるわけないじゃん💢
    続編だせ💢

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:53:15

    次の日は機嫌よく不機嫌に振る舞うタイシンが見られそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:53:32

    とりあえず聴いてみた感想をどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:06:43

    続編

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:00:54

    まずシチュが「ケガをして長期療養中なウマ娘をアイツが励ます」っていうもので病室内だから大きい声出せないから囁いてるっていう設定💢
    環境音に力が入っててベッドの擦れる音とか耳元に近づく音とかが聞こえててほんとに自分が病室にいると錯覚しそうになる💢
    そこでケガについてあれこれ聞かれたり自信を持つように言ってくるんだけど
    普段やかましいトレーナーがこっちが弱りきってるときは優しくなるっていうギャップにやられるウマ娘は多いんじゃない💢 アタシは負けてないけど💢 十数回聞いても腰が抜けしばらくプルプルするだけで済んだから💢
    まあ臨場感はあったし耳元で囁かれてる感覚はかなり高いから評価は高いんじゃない💢
    ただ一個だけ文句がある台詞がある💢
    「ケガが治るまで、一生でもそばにいるよ」とかいうセリフ💢💢💢
    なに軽々しく言っちゃってんの💢 誰も彼もに言っていい台詞じゃないんだけど💢これ聞いて脳が破壊されたウマ娘がアイツのもとにきたらどうすんだ💢
    というか比較として何十回か聞いたけどアタシに言ってきたときはこんなトーンじゃなかったし💢 勝手にアレンジすんな💢
    製作者に抗議するために本当の「一生でも」をアイツにもう一度言ってもらってレコーダーに残してやる💢
    ちゃんとあの時と同じか何百回でも聞いて確かめてやるから💢💢💢

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:06:06

    多分ここまでガチガチにレビューする人はそういないと思う…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:20:17

    >>7

    それはそれとして☆4くらいつけてそうなレビュー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:21:01

    一生でも…一生でも…一生でも…

    あっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:22:00

    寝る前に聞いて太腿を擦り合わせてしまうタイシン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:39:55

    タイシンがくすねておいたトレーナーのジャージに包まれながらのASMRなんかに負けるわけないんだよなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:50:51

    >>12

    タイシンが勝てる要素の方が見当たらないのですが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:56:24

    同室がジャージに顔埋めて耳にイヤホン付けてビクンビクンしてるけどクリークはどう思う?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:57:37

    >>14

    あらあら♪

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:00:29

    >>14

    (自分のトレーナーのASMRに夢中で気付いていない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:04:50

    >>14

    どっちかというとASMRしてる側だし...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:05:18

    >>7

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:06:59

    >>7

    勝手にアレンジするな...!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:08:01

    シリーズだから他のウマ娘のトレーナーもいるのか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:09:05

    >>14

    多分タイシンはクリークさんが寝た後にこっそり深夜にキメてるからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:10:14

    >>9

    5は付けないのがタイシンっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:15:35

    タイトルとあってないような…
    ★★☆☆☆
    この脚本を書いた人はトレーナーに夢を見すぎだと思います
    距離感が完全に恋人でトレーナーと話してるって印象を全く感じませんでした
    「一生でも」を始めとして殺し文句のオンパレードで励まされてるというより口説かれてるようにしか思えません
    落ち込んでる時に元気が貰えるようなものだと思っていたので残念です
    「怪我をした時に優しく包み込んでくれる彼氏ASMR」としては最高の出来だと思いますのでそういうシチュエーションが好きな方は是非

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:17:16

    >>22

    定期的に星5ボイス聞かされてるから肥えてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:18:41

    タイシン専用だからねしょうがない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:19:03

    タイトレあいつなんなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:20:26

    …人の趣味にとやかく言う気は無いが色々と大丈夫なのかお前は

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:21:00

    >>6

    聖なる一歩半はタイシンの脳に致命的なダメージを与えるのでいけない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:21:33

    (次はあのセリフ……いつもちょっと負けそうになるけど絶対に負けたりしない……負けない……負け……)

    『君なら勝てる。俺はずっと信じ続けてきたから』

    (ーー〜ー〜〜〜っっっ!💢❤️💢❤️💢❤️)

    ビクッビクッ

    (……もっかい……勝ったけどもっかい……次は圧勝……)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:21:50

    >>27

    (えっアンタが言うの?という顔)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:23:04

    >>27

    姉貴からも心配されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:23:28

    >>27

    つ(肉を焼く音と「焼けたぞ、ほら」などの台詞のASMR作品)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:24:13

    >>21

    >>29

    (横でめっちゃ聞こえてるけど気を使って知らないフリしてるクリーク)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:24:24

    (ひたすら甘やかしてくれるフクトレ音声)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:25:32

    >>12

    >>13

    声だけじゃ臨場感足らないでしょ💢💢

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:27:20

    イヤホンが付いてなくて大音量でボイス流して後ろのトレーナーにバレるタイシンは存在する。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:39:24

    タイシンはさあ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:20:56

    タイシンに聞かれてたと分かってちょっと恥ずかしそうなタイトレと嫌われたと思ってこの世の終わりみたいな顔で大粒の涙ボロボロ落として泣き出しちゃうタイシン
    突然の事にどうしたらいいのか分からず戸惑うもASMRのシチュエーションを思い出して後ろから抱きしめた状態で耳元に優しく囁くタイトレ
    落ち着きを取り戻して自分がとんでもない事されてる事に気が付くんだけど生ASMRなんてもう二度と聞けないかもしれないから真っ赤になりながら身を委ねるタイシン
    日が傾いて来て下校を促す放送が流れる頃のそのそと帰り支度を始めるんだけど去り際に「他の子に同じ事したら許さないから」と言い残して逃げるように帰るタイシンと続編の依頼にお断りの返信を付けるタイトレ
    みたいなSSどこかにありませんか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:23:07

    >>35

    盗むのはダメやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:23:40

    >>38

    これはお前が始めた物語だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:25:09

    >>20

    お兄さまのASMRもあるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:52:27

    >>38

    タイトレはタイシン以外にそんなことはしねぇ~!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:36:50

    あんまりキメ過ぎると普段トレーナーと話す時に支障が出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています