ブルーロック-EPISODE 凪-1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:53:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:59:08

    レオも十分過ぎるほど天才なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:03:14

    凪この性格で学校よく通ってるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:07:31

    こんなのあったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:13:54

    絵柄のエミュ上手い…上手くない?元々こんな感じの人?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:17:59

    ドーラさん何やってんの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:22:50

    ねえコレラピュタの…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:40:19

    盛岡のメッシ青森は出てないのか..

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:41:20

    >>8

    なんか色々と混ざってるが確かに青森と聞いて西岡が出るのかと期待してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:46:27

    ばぁやってハンターハンター出てない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:47:13
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:53:20

    これ次で斬鉄との出会いになりそうで楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:56:29

    ツボネ……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:02:57

    これはブルーロック入りしてからの話もやる感じなのかな?一次選考のチームVサイドみたいな感じで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:05:13

    ブルーロック式人物紹介の「ば あ や」で笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:06:22

    入監前のエピソードやって最終回で入監って思ってけど思ったより展開早かった
    序盤のチーム戦を凪視点でやったりするのかね
    凪レオVS馬狼はちょっと楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:12:57

    >>16

    凪レオと馬狼は5対2だったね。そのあと凪と馬狼でバチバチしてたから馬狼が凪押さえて2点取ってその間に斬鉄とレオで5点取ったとかかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:21:51

    絵も本家に寄せててベネ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:35:20

    1話時点での凪の興味をひいた存在

    ばぁや>>>玲王

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:17:16

    Yに8-0で勝った後の試合カットされてるからそこ楽しみよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:18:18

    ノ村先生じゃないのに絵が限りなく原作に近いのマジですごいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:21:04

    >>19

    言うて御曹司クラスメイトと8割ドーラ魔女鼻ばあやなら後者のが圧倒的に気になるからしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:31:10

    西岡チラッと出るかなって思ったらけど
    青森山田とはチームのプレースタイル違うか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:35:02

    対戦相手の元ネタの高校、マジで強豪校なのな

    それを戦術と技術で上回ったレオエグいな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:47:34

    むしろよく潔ブルーロックに招待されたな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:29:05

    いやほんとなんで潔呼ばれたんだ……?
    スカウトさん、潔の良さ知らなかったじゃん。誰がなんで呼んだんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:33:16

    言うて埼玉大会で決勝まで行ってるからね。しかもあのクソヘボが外さなければ期待の吉良くんに勝ってたわけだし。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:51:24

    凡って言われてる潔でも2年で埼玉の決勝まで行けるチームのエースだったからね。
    イガグリも多分地区大会程度のチームならエースクラスの実力はあるんだろうな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:46:25

    レオが想像以上に御曹司パワーを駆使してて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:04:03

    >>26

    ドリブルとかナーフされてるけど元々凄いんやで…1話見てきて

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:24:04

    >>27

    あそこで勝ってたら多田ちゃんもブルーロック入りしてたかも知れないのか…イガクリ以下だろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:50:55

    アンリちゃんはスカウトもしてたのか
    外交専用にエゴさんが雇った秘書だと思ってたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:05:09

    ばぁやさんハンタにいなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:11:39

    青森山田は有名じゃね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:32:41

    モブ女子とばあやのインパクトすごい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:36:47

    凪の物語というより、玲王が寝取られを食らうまでのカウントダウンというか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:29:07

    >>2

    万能性ならNo. 1だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:30:06

    >>29

    親の敷いたレールは嫌だけど既得権益使うことに躊躇い無いのがほんとボンボンだなコイツ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:41:00

    個人的に一番楽しみなのは凛に負けて潔持ってかれた後、凪・馬狼・千切の試合見れる可能性があるところ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:43:21

    >>39

    あーだから千切と馬狼が映ってたのか

    斬鉄+二子+?チームと戦う話が出てくるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:10:12

    レオはMFもこなせるしマジで器用大富豪すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:18:51

    凪は本人の目標と才能合致してたタイプだったか
    金稼いで早期リタイアの目標も今じゃ変わってるんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:31:03

    青森山田は全国最多優勝で青森県大会準決勝か決勝を22-0で勝ったこともあるバケもんやで
    だからはよ西岡だせ
    温存してんのかそれとも青森の別の高校なのかどっちや

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:32:27

    今調べたら日本のプロj1(閃堂クラス)でも平均年収3000万でメッシが去年170億やった...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:08:45

    西岡はもう遊戯王の三沢みたいなポジションにいるのが悲しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています