ここだけ全員ヘタレなコナン世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:53:53

    全員すぐ泣くしすぐ家に帰りたがる(ただし実力は据え置き)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:55:03

    ウォッカ「兄貴…帰りましょうよ…このジェットコースター怖い…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:00:44

    純黒
    「いやだいやだ一人にしないでくれ!僕が恐怖のあまり間違った配線を切ってもいいのか!?」
    「うわあ停電したああ!!誰か!!もうキュラソーでもいいから誰か来いよおお!!」
    「……っ……(高すぎて恐怖で眩暈を起こす赤井)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:03:59

    赤黒のときの赤井さん
    (嫌だ嫌だ本当に大丈夫なのかボウヤ!?キールの銃には本当に弾が入っていないのか!?あああ助けてくれ明美…!)「まさかここまでとはな…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:04:31

    小五郎「馬鹿野郎! ガキが事件に首を突っ込むんじゃねえ! 俺と一緒に帰るぞ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:10:47

    松田刑事、佐藤さんとの電話を格好つけて切った後に怖い死にたくないって泣いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:12:06

    服部「告白すんで!」→「いやでも…ここやないな……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:12:39

    >>6

    ガチで辛いのはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:12:51

    >>7

    原作通りじゃねぇか…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:13:58

    >>5

    殺人事件の解決なんて探偵の仕事じゃないもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:17:39

    探偵って浮気調査とか人探しメインなんだっけ?
    コナンと金田一孫のせいでずっと勘違いしてたけど
    金田一耕助も調査メインで事件巻き込まれてる人だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:17:49

    「僕には怖い男が大勢いるんだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:25:06

    >>12

    怖い女も大勢いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:28:36

    >>8

    実は手が震えて切り忘れてたから音声丸聞こえだったりするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:30:44

    眠れシェリー…永遠にな(死んでくれないと怖すぎる)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:31:24

    「エッお前FBIなの?助けてくれるの?やったぁ……あっ誰か来た、アッ」(カンカンスコッチパン)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:34:09

    安室「IoTテロに遭って怖過ぎるからコナンくん力を貸してほしい。後生だから。頼むから」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:34:11

    工藤新一死んだかどうかあとから不安に苛まれるジン

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:36:05

    びびって足音殺しながら階段登る安室さん…か

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:36:53

    殺した人間の幽霊とかに呪われるのが怖いから殺害したあとは毎回寺にお祓いに行くジンとウォッカ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:39:11

    「うっうっなんで俺が死ななきゃならないんだ……」スッ
    「正義のため国民のために頑張ってたのに……」スチャッ
    ガシッ!
    !!??
    カンカンカンカンカンカン
    !!
    「死にたくないよぉ……!!」バン!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:44:09

    「死にたくない…」「怖い…!!」って言いながら死んでいく警察学校組はあまりにも辛すぎるからやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:58

    新一「遊園地に怪しい黒ずくめの男が2人…?怖いから近寄らないようにしよう」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:01:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:03:29

    >>23

    なんか建物の陰からガキが覗いてたな....通報されたら怖いから殴っとくか.....

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:03:32

    殺人事件の犯人が分からないの怖すぎるから推理力鍛えた疑惑あるなここのコナン

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:13:28

    (えっチョット待って…俺の推理が正しいなら隣りにいるコイツが犯人じゃん!人殺しじゃん!いやああああ帰りたいよおおおお!)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:19:21

    >>22

    警察学校組はヘタレになっても優しいからそんなことは言わないんだ

    それを言ったら自分を看取る相手が深く傷つくことを知ってるから怖くて怖くて堪らなくても表面上は平気な振りをして死んでいくんだ

    因みにこれは明美さんも同じことが言える

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:53:41

    >>28

    ひ、人の心…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:58:09

    >>21

    言葉の情けなさと行動の迷いなさ・見事さが全く釣り合ってねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:12:22

    シンドラー「ジャックザリッパーの凶器? こわぁ……。こっちのアレキサンダー大王のマントの切れ端っての買おう……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:21:13

    (遊園地に怪しい男がいる…怖いから帰ろ…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:24:33

    (このまま園子さんのハートがキッドに盗まれたらどうしよう…!は、早く取り返さなければ…!!)柱バキバキ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:25:32

    伊達班長は高木刑事に余計な傷を負わせたくないから何も言おうとしなかったのに意識が朦朧としてきてふとこぼれ落ちた「死にたくない……ナタリー……」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:28:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:30:23

    死にたくないよぉ〜死にたくないんだぁ〜(毒入りワインで自殺しながら)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:56:29

    >>34

    やめろおおお…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:57:19

    でもよおヘタレだったら萩原はブレーキをかけたまま爆処に行かねえんじゃねえか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:12:12

    >>36

    佐藤刑事はキレていい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:35:09

    (ヘタレすぎて毎回秒で暴走したエヴァみたいになる京極真)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:07:32

    ジェットコースターでみんな泣いてるので最後だけ説得力がへたる第一話の事件

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:06:02

    哀ちゃんが蘭から逃げ回って顔を合わせられない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:11:17

    純黒のNOC疑惑で拘束されたバーボンとキールがすげぇ怯えてそう
    内心涼しげに潔白を証明しようと考えてるけどジンが来る前から怖くて足がカタカタ震えてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:55:13

    こうする…為だ!!



    こう…こうする…為だ…(撃たないスコッチ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:01:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:08:28

    (うわぁぁぁぁ高けぇぇぇぇ怖えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:14:04

    >>46

    割といつもの事じゃねえかあああ、つか素でヘタレだろテメーw

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:15:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:15:44

    >>44

    (カンカンカンッ!の音にビクッとした拍子に暴発する銃)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:33:17

    ハロ嫁の隔離中の安室さん、誰もいないところで必死に首輪掴んでカリカリ引っ張って「やだ……嫌だ……」ってなってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:41:40

    ミステリートレインの世良
    「ギャァァァ!!秀兄が化けて出たァァァ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:42:26

    京極(...なんでライフル持ってる人が居るんですか!?でも園子さんが死んでしまう)
    京極「大丈夫...指先の動きに集中したら球はかわせます(自分は何を言ってるんだ!?ライフルなんて実際に見るの始めてなんですよ!?)」
    京極「ほらね(あっぶねええええええゴーグルに掠ったあああああああコンマ一秒遅れてたら死んでたああああああ)」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:46:31

    赤井「いや...銃の撃ち合いとか当たったら死んでしまうからな...俺は絶対に撃たれないところから狙撃するよ...」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:52:14

    >>53

    赤井「逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ逃がせば死ぬ。全員殺す」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:02:48

    新一(さっきの黒い奴等...怪しいけど万が一ヤバい事やってて見つかったら殺されるかも...真実も大事だけど命よりも大切な物は無いよな)
    ーーーーーーーーーーーーーー
    ジン「あぁ...頼む...」
    ウォッカ「兄貴?今の電話はなんですかい?」
    ジン「無理を言って取引の日にちを延長した...お前もあんな首チョンパみて冷静に仕事出来るか...?」
    ウォッカ「無理です...1週間は夢で見そうですぜ...」
    ジン「だろうな...組織にも連絡を入れてしばらく休みにして貰ったからしばらくゆっくり休むぞ...」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:43:27

    聞こえるか?毛利小五郎…
    いや…
    こんにちは毛利小五郎さん…聞こえておりますでしょうか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:52:07

    この世界のコナンくんスケボーアクション決められなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:08:31

    光彦「うわあああ死体だあああああ少年探偵団は本日を持って解散です」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:25:29

    >>54

    お前が一番怖いよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:26:58

    「犯人はそのアマで決まりですよ……だから俺たちを早く帰して下さい刑事さん……お願いしますよ……」(゚Д゚;) TДT)エッグ…ヒック…ウエェェン

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:33:43

    暗い所は怖いからちゃんと電気をつけて探偵団を追う津川館長

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:17

    怖いから先に怖いの無くそうに振り切りそうな京極さんの暴走が大変そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:27:16

    >>50

    誰も見てないところで涙を目に溜めながら松田に助けを求めてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:45:52

    泣いて怯えながらガンガン空手アクション決める蘭姉ちゃん想像したら思ったより怖い生き物になった

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:29:05

    「うわあああああ一億円ぐらいあるううううううううう」
    「うわあああああ探偵に見られたああああああああああ」
    「そ、そそそこまでだあああああああああああああああ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:08:22

    探偵団が素直におうち帰るなコレ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:19:20

    降谷「あああああ」(不安定な足場の高所、黒の組織関連の緊張感プラス予想外の宿敵とのエンカウントで正気がご臨終)
    赤井「うわああああ」(不安定な足場の高所かつそれどころではないのに殴りかかられて混乱)

    おめめぐるぐる涙だばだば観覧車の上の大乱闘

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:41:21

    京極さんが園子に接触できず行く園子が行く先々で知らんうちに犯罪者が謎のカラテマンにぶっ飛ばされる展開…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:32:08

    純黒で「うわあああああお前なら何とか出来るだろ何とかしろよおおおおおお!!!!」と赤井さんに泣きつく安室さん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:11:33

    >>67

    >>69

    な、情けねえ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:47:39

    松田さんの最後がこんな感じになる

    ナディア トラウマ シーン


  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:32:38

    >>69

    赤井さんもパニクってるから大変なことになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:14

    >>50

    >>63

    人の心がおありでない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:50:47

    小五郎「記憶がないのに勝手に事件解決されたことになってる怖い…オレはおかしくなってしまったんじゃ…蘭に危害あるかもしれないし出ていこ……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:59:21

    >>71

    きっつ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています