八軒トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:56:45

    普通の人の何十倍ウマ娘の為に無理するぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:57:14

    ゴルシと組ませるか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:59:15

    こいつは進学校から離れさえすれば自分で楽しいこと見つけられるしゴルシじゃなくても大丈夫(鴨太郎と違って)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:00:52

    黒沼トレーナーVS八軒父

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:01:53

    こいつの嫁さんウマ大好きだからしょっちゅう遊びに来そう
    そしていちゃいちゃを見せつけられる担当ウマ娘

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:03:21

    実際将来的にトレーナーになるのは御影の方なんだよね多分

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:05:09

    チームのトレーナーになると一人一人に全力で向き合って過労死するから1人しか担当できないんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:09:04

    マロン号と上手くやれてたんだし、ゴルシとも上手くやれるやろ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:12:48

    そういやマロン号って元競走馬なんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:13:40

    姉貴とかエイシンとかと組ませたら八軒は楽なんだろうけど
    ダスカとかスイープとか、元が牝馬の子とは相性が悪そうだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:15:50

    デジたんには西川トレーナーが付くから

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:22:03

    マロン号今見るとゴルシに見えてくる不思議

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:22:53

    >>6

    ばんえいウマ娘のトレーナーやってそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:33:50

    アプリテイオーとは相性良さそう
    アニメテイオーだと当初挫折時の立ち直り方自分の場合でもわからなかったからダメそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:35:53

    タイシンとかネイチャみたいな自信の無い系の子とは相性よさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:39:36

    怪我で挫折した子のフォローとか厳しそうだからそういう意味でもゴルシが良いかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:40:13

    おまえらはクズだ!余計な事をしてウマ娘様の邪魔をするな!わかったかゴミ虫ども!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:40:43

    >>5

    相変わらず仲いい夫婦だなぁ(ほっこり)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:41:30

    このレースで勝ったら御影に告白するって決めたとたん
    ゴルシがゲートで立ち上がるオチ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:43:25

    理事長のにんじん畑の手伝いは絶対してる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:43:53

    ウマ娘が怪我すると死の淵にいた親父殿が復活する

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:45:48

    育成ストーリーでウマ娘でなくトレーナーが倒れるイベントがある(もちろん過労で)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:49:26

    >>21

    それは牛の方だろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:04:32

    八軒本人よりも嫁の方がトレーナーとして優秀そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:11:47

    御影トレーナーの旦那
    美味しいにんじんを届けてくれるおじさん
    とりあえずなんか壊れたら修理してくれるメガネ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:30:11

    >>5

    どちらかというと嫁とウマ娘がイチャイチャするのを見る羽目になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:38:30

    トレーナーがヤクザに絡まれてる!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:40:47

    トレーナーを育成するゲームになっちまうー!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:42:33

    時折キングと不器用な親を持つ大変さについて
    語り合って、腕組みしつつ「うんうん…」と
    頷きあってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:50:28

    八軒「ピザ焼くぞ」
    ゴルシ「おっしゃ!シーフードなら任せろ!」

    八軒「豚丼が……豚丼に……」
    ゴルシ「辛えけど、しっかり食ってやんねぇとな……」

    八軒「兄貴が焼きそば焼いてるーー!!」
    ゴルシ「お前ら全員退避!!…やめろオグリ!スペ!死にてえのか!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:57:30

    良い先生で名トレーナーだけどウイニングライブガチ勢で学園地下でチーズ密造する人

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:34:19

    >>31

    納豆が食えねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています