初期の歩美ちゃんってすごいヒロイン感がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:04:26

    コナンに抱き着いて元太や光彦が嫉妬したり一緒にいる時が多かったりで
    初期の話を見返すと積極的だって思った
    今でもたびたびコナンにアタックするヒロインムーブするけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:08:52

    最近は灰原のヒロイン感あるよな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:13:18

    揺れる警視庁での遠ざかる東都タワーんみながらコナンくーん!!って泣きながら叫ぶのは完全にヒロインのそれだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:22:06

    ハロ嫁とかこの前のフィギュア回(アニオリ)とか抱きつきにいってるのは最近多い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:27:47

    >>4

    ハロ嫁のあのシーンは初期のよくあったシーンだわ

    元太と光彦が嫉妬してるところも含めて

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:29:25

    >>4

    ハロ嫁の歩美ちゃんヒロイン感あったよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:29:27

    >>2

    だって灰原はキャラ立てがもうヒロインのそれだもん

    作者が幼馴染教じゃなかったらとっくにヒロイン交代してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:30:23

    >>7

    よく見ろ、灰原「の」だ

    つまり哀あゆ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:35:18

    最初の洋館探索(2巻)→フランス強盗団(4巻)→学園祭(9巻)

    コナン好きになる過程が丁寧に描かれてるよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:53

    >>2

    灰原×歩美が絡む話は大体お気に入り。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:41:59

    哀ちゃんのにお~い
    何気ない小学生のセリフなんだけどその気がありそうに見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:49:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:56:10

    >>11

    蘭姉ちゃんも千速さんの美貌に顔赤らめたりしてるし、別にそういうんじゃないと理解しててもねw

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:01:36

    頬赤らめながらコナンの尻をガン見w

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:19:22

    >>7

    >>2は歩美ちゃんと灰原さんの話だろうけど

    主人公がメインヒロイン一筋な男だから幼馴染みとか関係なく途中で交代しないのは正しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:20:57

    好きなの?コナン君のこと?///

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:37:01

    >>12

    この人たちほんとに小1?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:47

    灰原もかなりヒロインムーブするけど探偵団の日常回でヒロインムーブできるのは歩美ちゃんなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:54:58

    ヒロインは幼馴染の私よ
    こんな小娘達では断じてないわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:56:45

    前半はそうだね…しか無いが、後半はその小娘と同じ時期くらいから関係あった人が何を??

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:04:49

    クラスだと哀ちゃん人気強くなってて、歩美ちゃんが少し霞みそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:12:07

    >>21

    でも哀ちゃんあまりにも高嶺の花だし…歩美ちゃんもだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:11:47

    >>22

    一緒にいる光彦、元太に対する嫉妬強そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:27:21

    >>2

    盗聴のときとか完全に灰原>コナンだしな。コナンが全面的に悪いのもあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:07:31

    >>22

    コナン、哀ちゃん、歩美ちゃん


    高嶺の花集団が固まっててクラスでも異彩はなってるだろうな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:09:33

    >>15

    保育園時代から片思いしてるから……大体13年もの?

    すげえな、年代物じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:22:25

    成長しても普通にモテそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:56:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:58:08

    >>28

    自分に合った作品を読むことをおすすめするよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:59:30

    >>19

    歩美は好きだが、蘭はそんな事言わない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:00:03

    >>27

    控えめに言って天使

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:01:30

    最近のアニオリで雪山で遭難しかけてコナンくんが助けてくれる!って待ってる歩美ちゃんかわいかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています