【トレウマ】カワカミちゃんがねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/06/09(木) 18:42:07

    パンチで道に倒れた木を砕いてたんだー
    キングちゃんとカワカミちゃんとトレーナーたちといっしょに山登りトレーニングしてたんだけどねー
    人が集まってるなーって思ったら登山道におっきい木が倒れちゃってだよねー
    1週間前の雨の日に倒れちゃった木みたいなんだけどすごく通りにくくてねー
    でもビミョーに根っこが地面と繋がっててキングちゃんといっしょに引っ張ってみたんだけど抜けなかったんだよねー
    それをカワカミちゃんがパンチでボーン!だよー
    カワカミちゃんのトレーナーさんも慣れてたみたいで木の破片がこっちに飛んでこないようにさっとジャージの上を脱いでカーテンみたいにしてくれたんだよねー
    そのあとカワカミちゃんとトレーナーさんが2人でハイタッチしてゴキって音がしてねー
    脱臼で入院してたけど今日退院したみたいだよー
    トレーナーは今日は2日遅れの筋肉痛でおやすみー
    今夜はトレーナーのお部屋に泊まって背中に湿布貼ってあげたりウーマーイーツ頼んだりするんだよー
    この前はアイネスさんが届けてくれたんだー

  • 2◆GiMcqKsVbQ22/06/09(木) 18:42:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:59:04

    うまくいったら、ハイタッチ!(ゴキッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:03:36

    惚気助かる
    ハイタッチで脱臼は凄い痛そうだけど信頼感が伝わる
    ウラトレは…うん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:05:47

    >今夜はトレーナーのお部屋に泊まって背中に湿布貼ってあげたりウーマーイーツ頼んだりするんだよー


    ウララさん!?


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:58:29

    めっちゃ助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています