藤丸!カドック!ベリル!私に続け!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:50:53

    アヴァロンはもうすぐそこだ!!

    なあカドック?俺たちゃなんで女風呂に向かって走ってんだ?

    知るか!キリシュタリアが「修学旅行で女子風呂を除くのもまた青春のひとつだ」なんて妙なことを言い出さなければ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:51:42

    走り出す その理由が
    例えどんなに 下らなくても

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:52:33

    『やっぱ覗きはよくないんじゃ…』

    『カドック!ベリル!支援頼んだよ!』

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:53:49

    >>2

    たしかに嘘偽りのない躍動だけど

    だけどさぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:53:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:54:23

    >>5

    ぐだ男なんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:54:25

    やるかやらないかで言うなら多分やるよねこの人

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:54:47

    >>5

    別に女が女子風呂覗いてもいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:54:57

    >>5

    女子は常に風呂覗きされる立場だというナイーブな考えは捨てろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:55:52

    悲鳴を上げるマシュオフェ
    強がってるけど顔真っ赤な皇女
    一人平然としてるパイセン

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:56:30

    この藤丸女子、魂にオッサンが宿ってる可能性が……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:56:42

    待ってくれみんな、冷静に考えたらカイニスはどっちに入ってるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:57:19

    >>5

    「一緒に入って見るものと覗きで見るものは違うんだよワトソン君」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:58:14

    本イベントのピックアップ
    星5 円卓の騎士ボールス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:58:23

    >>12

    男湯と女湯の真ん中にカイニスって書いてある風呂場だろ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:58:34

    >>13

    ルーラーになっても君は全く変わらんな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:59:12

    >>12

    アストルフォと朕の間のお風呂だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:59:16

    >>12

    所感でいいか?

    本人の経験からして身体を液体に浸からせる事自体に忌避感を覚える可能性がある

    水着になっていれば話も変わるだろうが、恐らく部屋に備え付けのシャワー以上の事は出来ないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:59:32

    >>15

    モードレッドと一緒に入っていったな

    あいつらサウナで我慢対決するつもりらしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:00:28

    男湯女湯男女湯女男湯

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:00:37

    マスターとその他大勢、そこに正座な?

    シャルルって除きをやりそうな性格というか属性に見えてそういう事は絶対しないよな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:00:40

    >>12

    ドラム缶でござるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:00:41

    このベリル多分異聞帯を決められた時と同じ流れで女湯覗き隊の入隊を余儀なくされたな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:02:29

    >>12

    キリ様と一緒に男湯じゃろ

    「見てくれカイニス!泳げるくらいに広いぞ!」バシャバシャ

    「うるせぇ泳ぐな」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:02:49

    >>21

    判明してるだけでも部下が理性蒸発と全裸と変態だからトップが抑えなきゃダメだからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:03:07

    >>23

    キリシュタリア「ここまで話した以上、無かったことにはできない。断るのなら、ここで主犯として突き出すしかないのだが…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:03:21

    >>23

    なんだかんだベリルはこの手のくだらん勢い任せの行動結構乗ってくれそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:04:44

    >>21

    >>26

    全員ダメだったやつじゃねぇーかこれ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:06:33

    やはり覗き見ですか。いつ出発しますか?
    私も同行しましょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:07:29

    >>29

    ゴリラ院…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:07:53

    モールドキャメロットのモザイクがまさかここで活かされようとはこのリハクの目をもってしても…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:08:20

    >>29

    マズいゾ、あそこにエクスカリバーを携えた王が(

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:08:31

    スカディと皇女にまとめて氷漬けにされるオチだわこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:09:15

    >>29

    何処に行こうというのでスイッチオン

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:10:49

    >>21

    ブチギレると武則天並みに怖い男きたな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:11:26

    >>32

    プロトの方なら嬉々として覗きにいくぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:11:37

    ガウェイン
    君が来たら少なくとも我が王×4を相手にしなくてはならない
    下手すると妖精円卓と妻も飛んでくるぞガウェイン
    勝てるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:12:33

    まずいぞキリシュタリア…この気配殺生院キアラが入浴してるぞ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:13:45

    >>37

    そこに

    シャルルマーニュ

    カイニス

    も他の抑止力として合流するので

    こ無ぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:14:44

    >>37

    メリュ子は覗きに行くタイプじゃない?

    バゲ子トリ子モルガンは温泉にゆったりつかる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:20:09

    >>38

    前門の狼(殺生院キアラ)、後門の虎(カイニス、シャルルマーニュ、騎士王×4、ベディヴィエール)という事か...

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:22:15

    助けて! プロトアーサー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:22:25

    >>21

    全員の言い分を聞いた上でその言い分全部を正論、理詰め、威圧で叩き潰しそう(小並感)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:27:10

    >>41

    どこの超高難易度クエストですか?

    行けブラックウルフ!蹴散らせ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:32:51

    >>34



    待ちたまえベディヴィエール卿

    ガウェイン卿は年若きマスター達の健全なる青春を導いているだけだろう

    …ところで最近また新たに麗しき貴婦人が召喚されたそうなのだが…一緒にどうかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:32:54

    >>44

    そりゃ悪手だろう、犬っころ。(魔性特攻持ち)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:35:07

    最終的にパイセンが風呂場で爆発して終了では?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:35:10

    >>42

    シールサーティーンで一つも承認貰えなさそうな助っ人きたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:35:18

    >>45

    真エーテル全開のバルムンク喰らう覚悟があるならどうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:36:14

    >>45

    あらゆる障害を(物理的に)排除してすっ飛んでくる大英雄

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:36:22

    >>40

    僕じゃない誰かの裸を見たい?

    ...へえ、...へえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:36:24

    >>12

    カイニスは配慮出来るトランスジェンダーの鏡だから基本は女湯に入って、個室がある風呂では男湯に入るタイプだぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:38:06

    公式で覗きに行ったプロトセイバーくん
    綾香がいるかいないかで諌める側か参加する側か対応が変わりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:38:09

    >>47

    パイセンはこの未来を予測していた項羽様によって項羽様と一緒に部屋備え付けの露天風呂に入ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:43:25

    >>46

    元がベリルなので多分悪特攻クリティカルも入るのでボコボコにされますねこれ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:44:58

    >>53

    この身体ならそりゃ覗きにいく

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:55:17

    やむを得ない。これはド派手なのを放つしかないな......パワーをメテオに!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:00:06

    >>48

    シャルルマーニュと宝具の撃ち合いをしようとしたら一個も拘束外れなくて、その逆にシャルルマーニュは十二のバブ全部乗せになって爆発オチになるやつだ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:30

    >>57

    今宵は新月だな?アストルフォ。


    はっ御意に!(ひぇ〜王様マジギレしてるよぉ〜。)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:47

    アーサー王vsカール大帝
    性器の大決戦

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:14:44

    >>53

    最初は止めるも綾香が居ると聞いてスゥッっと賛成側に回りそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:19:04

    のぞき側で参戦しそうな強いキャラって他に誰かいるかな?
    (ギャグ時空AUOとか)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:20:55

    >>61

    騎士王よ、首を出せ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:26:47

    >>48

    ・ぐだやカドック、一部の英霊という勇者と共に

    ・精霊相手では無い

    ・隠された真実(服の下に隠された裸)の為の戦い

    こう考えると風呂覗きに使ってもアーサー個人の封印も含めて四つは外れるんだよね聖剣の封印

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:30:57

    >>64

    相手は精霊ではないってこういう時に外れるものだから周囲にいらん誤解招いてそうだよね。

    まあプロトランスロットだからカルデアのランスロットは関係ないといえばそれまでなんだけど。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:07

    >>64

    それでも半分行ってないから宝具発動無理なのでは...?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:39:24

    >>66

    蒼銀で五つくらい外れてフルパワーでない発動したんだけど街ごと飲み込む大波濤を押し返したんで可決が足りなくても発動はする模様

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:42:49

    >>67

    というかFGOでも6つだから過半数可決できてないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:52:44

    >>18

    デイビッドも着いてこいよ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:57:17

    >>29

    あなた前科ありますよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:00:50

    >>64

    精霊以外はそれで許可出すなよ!と言わざるを得ない

    精霊は…妖精とはちがいますもんね、仕方ないですね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:03:52

    >>64

    だが女湯にパイセンがいたなら、精霊相手になるのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:05:28

    この手のアホ話だといまだにフルメタを思い出してしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:05:45

    >>60

    カール大帝。援軍にクィリヌス、アストライア&ヤング・モリアーティを呼んだ模様。

    何が始まるんです?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:14:00

    >>74

    知らんのか?我らは善ローマ汝らは悪ローマ。罪ありき(悪付与、敵味方ローマ付与からの悪特攻、悪特攻&ローマクリティカルup、ローマ特攻)が始まる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:48

    冤罪だー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:48

    ランスロットは止める側だよね
    そしてなぜか覗こうとしてるとマシュに勘違いされる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:19:48

    >>76

    のぞきは犯罪、そうだろう?我がマスター。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:08:44

    どうしよう藤丸、カドック、ベリル。
    激おこぷんぷんシャルルマーニュ殿がかつてないほどの難敵だしここまで凄まじいほどの怒気が届いてきてる。ぶっちゃけカイニスのお叱りやゼウス神を前にした時より怖いかもしれない。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:07

    >>79

    何を弱気になってるんだリーダー

    いつも言ってるじゃないか、「もちろん、それが人に出来ることであれば、必ず」って

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:36

    >>79

    所感でいいか?お前たちが悪いから諦めて怒られろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:43:25

    ところでペペさんは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:37

    >>82

    李書文先生のエステマッサージを受けているはずじゃなかったかい?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:01

    湯煙の向こうに女性の影一つ…
    ???「ソワカソワカ…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:38:29

    「大丈夫かカドック!頑張れカドック!!(大声)」
    「やかましいぞ大声で名前を叫ぶなベリル!!!(さらに大声)」

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:45:20

    男湯|性別不明|女湯
    という順に温泉が並んでいた場合いったん性別不明コーナーを経由しなければならない
    つまり朕や道満と遭遇する可能性がある

    …道満法師はチームキリシュタリアのおふざけに付き合ってくれますかね
    普通に男湯いるかもしれないけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:47:07

    カストロ兄様が風呂にいる場合は高確率で女湯にポルクスがいるわけで……つまりはまあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:06:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:11:44

    >>81

    >>86

    (ンン...これは状況不利ですなぁ...しからば!)

    ンンンン!キリシュタリア殿、カドック殿、ベリル殿、マスター!神妙になされよ!これまでの悪事の報いを受ける時で......シャルルマーニュ殿?なにゆえこちらにも怒気をお向けに?ンンンン!おやめなされおやめなされ!拙僧、貴方様とはゲームシステム上色々相性が悪いのでご勘弁のほど_____

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:29:14

    この世界線だと待ってるのはこの人の入浴シーンじゃねえかなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:20:55

    >>81

    大義、正義、倫理、道徳、善論。

    すべてシャルルマーニュ側にしか軍配が上がってない...

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:35:43

    キリシュタリアはカイニスに、ぐだはマシュに取り押さえられ
    ベリルはどこからともなく飛んできたモルガン魔術で吹っ飛ばされ

    多くの犠牲を乗り越えてようやくたどり着いたカドックを待ち受けていたのはペペさんの肉体美と、背後に迫る異アナの怒気なのであった

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:10:57

    >>59

    なんでよりにもよって新月に決行したんだよ!というかなんでシャルルマーニュにバレてるんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:19:12

    >>37

    憧れは止められないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:24:39

    シャルルマーニュ完全に最後の砦だけど
    ムーンセルではどうだったんだろ
    ザビ男目当てで風呂の壁破壊する女子多いし

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:39:15

    >>78

    ……陛下よ。どう言い繕おうと我々は破壊兵器だ。この手に持っている宝具は人を救う為の物じゃない。(女湯の壁に向かって剣を構える音)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:47:08

    >>96

    壁を破壊するための宝具でもないだろう?

    異世界から騎士王殿(聖騎士帝からの宝具発動)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:07:07

    >>93

    (言えない...シャルルの性格を読み違えて、誘ってみたらニコニコ爽やか笑顔が能面みたいにゴッソリ表情が消えたのに「マスター...話しをしようか?」って声がちょっと優しいのが恐怖倍増だったからビビってガンドしてトンズラしたなんて言えない!)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:21

    >>35

    なにやったんですかねぇ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:34:50

    道端にいい感じの木の棒が落ちてた時
    特に反応しないのがアーサー
    拾って遊ぶのがシャルルマーニュ

    敵地に殴り込む時
    場合によっては闇討ちも辞さないのがアーサー
    カッコいい登場を考えるのがシャルルマーニュ

    学パロ時空で登校する時
    リムジンに乗ってるのがアーサー
    自転車に乗ってるのがシャルルマーニュ

    好きな女の子がお風呂に入ってる時
    乱入するのがアーサー
    しないのがシャルルマーニュ

    このスレのおかげでまた解像度が上がったぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:47

    >>45

    ジクフリ「あれは竜でいいな」

    ゲオル「竜ですね」

    シグルド「竜だな(前もって脅威は潰しておこう」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:03:20

    >>97

    スキル:聖騎士帝

    絶大なカリスマ、魔性への特攻、神性への特防、聖性を持つ武器への適応などの効力


    このスキル大概インチキだな??

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:11:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:18:22

    お風呂で暴れるんじゃない!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:20:20

    殺伐とした世界に元グランドアーチャー兼青春の守護者惨状もとい参上!
    そうだぜマスターあんたは正しい、男の子は例え鹿に変身させられて飼い犬に噛み殺されてもやらなきゃならない事があるんだよ!不肖この俺も付き合うぜ、地獄の果てまでお供しますむしろさせて下さい!…道を開けろィ万夫不当の英雄どもよ、5章最悪の評判たるポセイドンの息子のお通りだァ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:30:12

    (男湯に藤丸の裸を覗きに行くマシュ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:36:45

    >>105

    ダ ー リ ン ? ^_^

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:38:45

    >>106

    マシュはそんなことしない

    シバで観測するだけだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:41:03

    >>106

    マシュはそんなことしない!!解釈違いです!!!十冊ください!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:43:45

    >>106

    永遠など少しも欲しくはない、だからって刹那に生きすぎでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:07:09

    なお、藤丸は女湯を覗きに行ったため行き違ってるもよう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:19:13

    >>107

    バカめ、そいつは本体だ!

    マスター、俺がボコられてる間に一歩でも先に進むんだ!ボカァそこの陰キャ系モテ男の霊衣のフードに隠れるんでヨロシク!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:42:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:44:43

    >>112

    「「「「「ダ ー リ ン ?」」」」」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:36:57

    >>87

    設定考えると家族風呂じゃないか?ディオスクロイ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:38:15

    変態が編隊を組んでやって来た……!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:42:52

    くそ!せめてエミヤ に投影してもらい設置したカメラだけでも回収しなくては!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:44:49

    カルデア大分裂になっててそうぜつだなあとぼくはおもいました(一般職員並の感想)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:46:31

    >>96 >>97

    場所が場所じゃなければ見てみたい戦いなんだけどなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:48:27

    >>114

    メタルクウラ襲来したみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:48:26
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:51:50
  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:22:28

    >>72

    パイセンは血を吸っても大丈夫だから精霊かどうかも怪しいからなぁ

    メドゥーサでさえダメだったのに

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:52

    ちなみに百重塔イベで女湯特攻に参加したのは
    黒髭、アラフィフ、ヘクおじ、おシェイ、ダビデ、熊オリオン(円卓とフィンは未遂)
    2018年のイベントなのであれから大勢の男が追加されたけど自分の解釈だと
    調子乗ってる時のイアソン、ローラン、ナポレオン、パリス、バソ
    あたりかな?もっといるかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:51:53

    超高難度クエスト
    「楽園に続く地獄門」
    battle 1/3
    騎士王×4、ベディヴィエール、プロトギルガメッシュ
    battle 2/3
    ゲオルギウス、シグルド 、ジークフリート
    アルテミス、カイニス、アナスタシア
    grand battle 3/3
    シャルルマーニュ、クィリヌス、ヤング・モリアーティ(第一臨)、アストライア、アストルフォ、殺生院キアラ

    因みに全員ゲージ持ちの解除不可能特殊バフ付きで六体同時だぞ♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:38

    >>125

    最後の最後に味方ごと食っちまうバケモンがいるんですが

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:11:05

    こんなことでカルデアの三割が吹っ飛びそうな戦いが起きるなんて

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:12:26

    >>126

    でも割と真面目に恥じらって怒りそうだぞキアラさん。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:58:40

    >>125

    編成できるサーヴァントが限られてる奴だな

    (大抵の女性が編成不可)

    マーリン起用した耐久パでワンチャン…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:01:15

    >>129

    キアラ!

    アストライア!

    我ら無敵貫通組!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:36:07

    >>93

    いや、これ口ぶり的に「新月だな(違うとは言わないよな?)」だから新月じゃないのに新月の立ち振る舞い要求してるぞ

    アストルフォもビビって蒸発した理性無理矢理掻き集めてる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:40:06

    >>131

    大帝特権A+の域なんよ


    ※ルーラーのカール大帝が持ってるスキル。

    大帝とついているがあるスキルが名前を変えているだけ。

    どんなスキルだって?

    「皇帝特権」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:47:41

    令呪コンテ不可避

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:58:02

    >>130

    ガッツとスタンと各種封印と強化解除が必要ですね

    とりあえず天草に頭を下げて協力を取り付けよう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:28

    >>134

    代わりに女帝が敵対するじゃ無いですかヤダー!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:40

    【朗報?】ハッピーエンド大好きお兄さん、キリシュタリア一派に手を貸すことを決意
    なお千里眼で結末は確認済みな模様

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:05:55

    >>136

    バッドだからハッピーにするんですか、ハッピーになるから安心して手を貸すんですか

    どっちなんですかぁ... 

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:48:39

    >>98

    マスター?怒ってないから今のうちにのぞきはやめようか?後々酷い事になるって俺の直感が言ってるぞー

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:14:22

    私は悲しい…ポロロン
    ガウェイン卿とランスロット卿の行いのせいで、無実の私までこうして尋問される羽目になるとは…

    え?いや、本当に無実ですとも、ええ
    アーチャークラスの射程を活かして高高度から覗く、とかまさかそんなこと、ハハハ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:23:37

    >>125

    6体同時より3-3で控えから登場する形式の方が難易度上がるんじゃないか?

    6体同時だと行動回数は増えるけどA全体とかで連発されるしゲージ持ち控え登場なら1wave4ターンはかかるだろうから

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:37:05

    >>140

    battle 1/3

    騎士王×3 前衛

    ベディヴィエール、プロトギルガメッシュ、騎士王

    battle 2/3

    ゲオルギウス、シグルド 、ジークフリート(前衛)

    アルテミス、カイニス、アナスタシア

    grand battle 3/3

    シャルルマーニュ、クィリヌス、アストルフォ(騎)(前衛)

    アストライア、キアラ、モリアーティ(若)一臨


    もはや無理ゲーコンテゲーでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:34:57

    >>141

    ぐだ男「こんなこともあろうかと霊脈石をちょろまかしておいたのだ

    ズルい?最終的に目的が果たされれば問題ナシ!」

    なおバフ盛りシャルルマーニュに溶かされる模様

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:26:13

    >>142

    多分ゲージが黄金まであるやつ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:44:50

    >>118

    絶対一般職員の幾人か行っとるじゃろ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:59:33

    >>141

    だからこうして幻術で誤魔化す。稼げるのは瞬く程の僅かな時間だが君たちにとっては永遠にも等しい価値があるだろう。ああ、あらぬ方向に宝具の光が飛んでいくね。あれこそ戦士たちの魂の輝きだ

    さあお行きなさい、あの美しい光にも負けない輝きを秘めた若者たちよ。幸い現在女湯にはひとり利用者がいるようだね。君たちの冒険の成果をしっかり目に焼き付けるといい。…誰がいるのかって?それこそ言わぬが花というものさ(ニッコリ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:15:32

    >>145

    花の魔術師は心がないひとでなしか…しかし愉悦のなんたるかは分かっているようだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:47:49

    >>141

    突破組にはマスターが4人も居ること忘れてないか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:49:31

    >>147

    ベリルのやつ真っ先にシャルルに倒されてたやんけ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:44

    まあ、現実でやったら人生を棒に振りかねないんですけどね…。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:46:44

    覗きぐmじゃなくてこのスレ見守りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています