千葉さん、落ち着いて聞いて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:00:17

    あなたの健康状態は至って普通ですがちょっと体に負荷がかかってますね。最近変な事をしましたか?例えば…短期間で体型が急激に変わったり…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:20:34

    三池院…ッ!!どれだけ搾ってるんだ…ッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:24:28

    スリム千葉は作画の問題なんだろうけど妙にガタイ良く見えて笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:45

    千葉ってあまり言われないけどかなりのイケボだよな
    痩せた時声に身体が追いついてて焦った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:58

    >>4

    中の人の方の千葉さんがやってたDIO様は色気があって良かったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:06:59

    千葉刑事モブ時代と始めの頃はそんな太ってなかったんだよな
    やはりキャラの差別化か

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:56:06

    >>5

    ミンサガのグレイも良いぞ

    千葉DIOももちろん大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:54:43

    瞳の中の暗殺者の千葉くんは太ってなかったけど常に何かを食ってたから印象に残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:00:59

    服部がどっかの回で高木刑事と千葉刑事をヒョロ長の刑事さんと太った刑事さんとか言ってたしレギュラー化させるにあたって意図的にキャラデザ見分けつけやすくしてそうな感じはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:06:45

    愛が重い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:31:29

    >>10

    だけどシチューの食べ方で喧嘩します

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:05:57

    なお初登場時

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:35

    >>12

    右側の高木刑事?にも目が行くなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:59:10

    彼女ちゃんちょっとヤンデレじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:21:32

    >>10

    痩せたらやせたで周りがいいんじゃない?ってなったから太らせるからねこの子

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:49:43

    >>14

    ちょっと…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:12:10

    >>10

    激重だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:44:22

    >>17

    そりゃ千葉の体重は激重よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:00

    苗子ちゃん
    なんで(チョコ送りつけるための)住所知ってたんだろう…
    そもそも千葉刑事が警視庁にいること知ってたし千葉刑事の車「刑事さんの車」って知ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています