コナンキャラに抱いてる偏見あげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:21:14

    安室さんはどんな漢字でも書き順完璧

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:45

    ジンは車の運転が丁寧

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:28:07

    赤井さんの家のクローゼットにはいつも着てる黒シャツジャケットスラックスがそれぞれ×8くらいある
    というかそれしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:39:50

    赤井さんは頭が薄くなってきてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:41:58

    ジンとウォッカは24時間一緒に行動している
    ジンが女抱いてる時はウォッカはホテル外で待機してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:42:45

    赤井さんは資料への手書きメモが全てクッソ雑な走り書きなので本人以外に解読不能

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:43:48

    阿笠博士は年齢を20はサバ読んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:49:27

    赤井さんはキレると英語でスラング連発する

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:49:41

    赤井さんは一見Sを装ったドM

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:52:20

    安室さんは学生時代一度も遅刻も居眠りもしたことがないが、赤井さんは普通に授業中寝るしなんなら学校サボる(なのにテストは毎回学年一位)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:52:59

    歩美ちゃんは足が速い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:53

    灰原は甘い物が好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:45

    安室さんと松田刑事の体には小学生の頃に鉛筆の芯が刺さった跡がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:37:51

    灰原は理科室だと普段よりちょっと態度がデカい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:45

    元太は描写がないだけで毎日うな重食ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:27

    ジンはライもアイリッシュもピスコも普通にガンガン飲む

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:42:40

    キッドと蘭は友達としての相性は悪くないが
    新一と青子はあんまり合わない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:45

    赤井さんはキャメルの荒めの運転は平気だがジェットコースター等の絶叫系は乗ると少し気持ち悪くなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:47:24

    降谷さんは国家斉唱の際は誰よりも全力かつ美声で歌う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:09

    コナンは死神

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:38

    新一は幼少期予防接種が嫌すぎて子供とは思えないほど周到に逃げ回った前科があるが、蘭が自分と同じく予防接種を控えていると知り、カッコつけたいがために結局率先して受けた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:55:22

    佐藤さんの本気の運転に高木刑事は耐えられる
    三池ちゃんの本気の運転に千葉刑事と由美タンは耐えられる
    しかし組み合わせをシャッフルした場合や安室さんの本気の運転だと一律で危うくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:08

    小五郎のおっちゃんは昔英理さんに言われて蘭ちゃんのおしめを換えようとしたが上手くいかなくて逃げた事を今でもたまに責められる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:51

    チュウ吉は最低1回は由美さんからジャーマンスープレックス(アニメ参照)を食らったことがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:16:03

    警察署は出会いの場

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:22:13

    スコッチは全身まるごと赤箱の牛乳石鹸で洗ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:24:21

    世良ちゃんは秀兄に対してはめっちゃ手放しで尊敬してて吉兄に対しては尊敬しつつもやれやれって感じだったりする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:34:43

    ウォッカはたまに自宅で酒飲みながらディズニー映画を鑑賞してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:53:53

    佐藤さんは子どもの頃よくお父さんにドライブに連れていってもらってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:54:51

    ウォッカは水曜日のダウンタウン観てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:26:08

    高木刑事は高校時代に2,3回くらい告白されていた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:36:19

    小林先生は好きな推理小説が発売される日自習にしてその時間その本を読む
    コナンも同じ本買ってて毎度ラッキーって思いながら自習の時間読みまくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:03:51

    ハロ嫁以降の灰原はおっちゃんの事を尊敬してて
    コナンがおっちゃんの悪態をつかれるとめっちゃ不機嫌になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:04:11

    FBIからはダウニーの匂いがする

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:54:20

    どうせ死なない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:28:00

    スコッチは世良ちゃんにベースを教えた後に戻ってきたライと「ライの弟ってあんな子なんだな」「あれは妹だ」「えっ」みたいな会話してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:37:29

    安室はパワハラが多い

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:41:56

    コナンと灰原は小学校で漢字を(ここまでは書けるだろ/でしょ)と思って習ってない漢字まで普通に書く。野菜とか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:28:02

    赤井家は現在は緊迫した状況なのでみんなあんな感じだが、自然体だと割とみんな天然でマイペース

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:31:45

    >>38

    え、野菜アウトなん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:32:08

    メアリーさんは学生時代妹のセコムをしていた節がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:52:39

    アイリッシュはプライベートでは組織外の人間には優しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:00:40

    >>40

    だいたいこんな感じ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:17:22

    >>43

    意外と(比較的に)難しいのちらほらあるな...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:49:52

    世良ちゃんは意図せずに学内の女子を落としまくっている

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:56:08

    >>43

    小一のときに習った漢字だけで文章書けって言われても大抵の人は無理だろうな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:00:39

    赤井さんは週のうちしっかり家のベッドで寝てる日がほとんど無い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:59:50

    >>47

    ほとんどソファか机かひどい時は床で寝てそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:11:59

    意味深にバーボン呑んでるときの赤井さん
    降谷のほうのバーボン思い出しながら呑んでるときと、酒のほうのバーボン美味しいなあと呑んでるときの割合が1︰9くらい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:53:51

    >>39

    案外由美タンの予想も間違ってはないのかもしれんな

    さすがにあそこまでではないだろうが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:39:26

    安室さんは流行りの音楽やアーティストは一通り押さえているけど親しい人間に好きな曲を聞かれると「ふるさと」とか「国歌」とか答える

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:40:04

    安室さんは日本人が活躍したニュースなら割となんでも少しだけ嬉しくなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:28:32

    >>47

    逆に安室さんは(ゼロティーだが)一応セーフハウスの布団で寝てるよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:40:58

    安室さんより梓さんの方がお酒に強い

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:33

    灰原は元の体だと格闘ができて世良くらいには強い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:04:07

    ジンは家では勉強してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:24:59

    赤井さんは寝ている時にほとんど寝息が聞こえないので、たまに「死んでるかと思った」と言われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:16:49

    諸伏兄は今でも事件が起きる前に撮った家族写真を見返している

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:59:44

    新一は幼少期無理してブラックコーヒーを飲んでいた時期がある。無理するなとかまだ早いとか言われると怒る

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:53

    高校生のころの赤井は何故かコンポ(またはラジカセ)を持ってて
    世良ちゃんは偶にそれで赤井が聞いてた曲を再生してる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:10:10

    >>58

    お辛いのはNG

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:29:28

    赤井さんは熟睡してる時下手に起こすと起こした相手に反射的に銃口を突きつけてくるので注意が必要

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:55:08

    光彦はコナンに劣等感を持っていて勉学はもちろん雑学や今の流行、政治の流れなど調べられる限りの事を頭に詰め込んでいる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:00:40

    >>62

    殺し屋かな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:06:17

    降谷零は日本酒が好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:38

    >>64

    間違ってないですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています