藤丸、キリシュタリア、僕は忠告したよなぁ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:30

    土産屋で売ってたバカでかいサイズのどら焼きはお前ら2人じゃ食べきるのきついと思うぞってちゃんと僕は言ったよな!?
    ……ああもうわかったよ!残ってる分の半分は僕が食べてやるから、半分はお前ら2人で責任もって食べきれよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:33

    これを見越してカドックは飲み物しか注文してなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:57

    優しい…

    ついでにみたらし団子も食べて良い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:37:26

    >>3

    反省しろ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:11

    >>4

    ぜんざいも注文していいかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:36

    >>5

    こ げ

    つ ん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:42:34

    カドック、カドック
    私はこのクリームぜんざいが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:43:04

    >>7

    お前…ほんと…いい加減に…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:02

    >>7

    どら焼きで苦しんでたのに追加してどうするんだよこの天才バカ!

    ゴルドルフ氏にでも頼んで次の機会に作ってもらえばいいだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:19

    お茶にしろ
    →わかった!この抹茶ティラミスだね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:48:56

    君たちねぇ、あんまりゼムルプスを困らせるんじゃないよ
    それに、夕飯が食べられなくなるでしょ!
    今度それっぽいものを作ってあげるから、今手元にあるもの食べ終わったら3人そろって帰ってきなさい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:54

    >>11

    ありがどうパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:12

    修学旅行の男子高校生かお前らは

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:41

    >>12

    どちらかというとママでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:44

    >>11

    お父さんなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:54:36

    キリ様と所長ってほぼほぼ同年代なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:10

    >>16

    見ればわかるだろうゴッフはオッサンだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:58:13

    ……このワサビ味ソフトクリームなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:59:10

    しまった!土産用に買った饅頭をつい全て食べてしまった!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:41:03

    大丈夫!まだ饅頭はあるよ!(風魔謹製だけど!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:43:02

    >>19

    藤丸「空港のお土産は意外と種類が豊富なんだよ、オレもやらかしたことがある」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:11:35

    ???「ワーンワンワンワン!何を尻尾振ってんだよオイ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:49:59

    デイビット、この赤福というのはアリか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:15:56

    >>23

    食感がいいな?ありだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:08:38

    カドック、カドック


    どうもあそこの店ではソフトクリームの種類が165個あるらしい


    これを機に全制覇したいんだが、カルデアのサーヴァント達を呼んで全種類購入するというのはお店の人に迷惑にはならないだろうか


  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:05:39

    >>25

    おいバカやめろ!罰ゲームぐらいでしか頼まれないゲテモノ味もあるんだぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:20:06

    3バカ良いね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:51

    >>25

    ぐだ「どうせならメニュー表の上から順に番号ふって、この抽選アプリで何食べるか決めよう!」

    キリ「ナイスアイデアだ藤丸!早速やろう!」

    カド「はぁ……僕は普通に選ばせてもらうからな」


    ─ 数分後


    ぐだ「…………やっぱ好きなの選ぼうか、食べ物残すのはよくないし(スッポンわかめを引いた)」

    キリ「…………そうだな、藤丸の言うとおりだ(納豆を引いた)」

    カド「最初からそうしておけよ……うまいなこれ(こだわりバニラを堪能中)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:19:22

    >>14

    パパとママは兼任できるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:21:28

    3人でアホやってるの遠くから眺めてたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:51:35

    このギャグ時空ならオフェリアとマシュと異アナもいるかもしれない...

    よって、修学旅行の男女比3:3の班ノリで、男子がバカやるのをなんやかんやしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:23:46

    >>31

    引率の先生は、ペペとゴッフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:40:05

    >>31

    マシュが天然で異アナがアクセル吹かすタイプだからオフェリアに負担が集中しそう。過労死枠かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:43:12

    >>33

    カドックと負担半分に出来るからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:48:42

    >>27

    カド「おい、それだと僕もあの2人と同じ馬鹿ってことじゃないか!?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:05

    (目を離すと高確率で迷子になるキリシュタリア)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:49

    >>36

    探してるといつのまにか戻ってきて「やれやれ、みんな勝手にうろつかないでくれよ」という顔をするキリ様

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:42:23

    男子三人でいるとカドックが振り回される
    男女6人でいるときはオフェリアがキリシュタリア係になる

    だいたい食べ物関連で地獄を見るのは男子三人の時だけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:58:59

    >>36

    >>37

    ロロノア・ゾロかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:26:29

    遠出じゃなくても、
    キリシュタリアが扱いに困るレベルで大量にバナナ買ってきたりとかありそう
    カドックかオフェリアの手でバナナジュースに加工されてみんなで何とかする感じのオチで

    ペペとかゴッフにもおすそ分けもする

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:15:18

    パイセンがいる時は自然とツッコミ側にまわる藤丸。
    「いや、抑えられるのなら抑えろよ。僕の負担も考えろ」
    「……?」(何を言っているのだろうという目)
    「こいつ無自覚か……!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:02:04

    この時空のオフェリアお姉さんぽくなってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:18:16

    >>42

    実際一緒に旅してた(仮想)時めっちゃお姉ちゃんぽかったしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:38:40

    キリ様を姉っぽくとめるのがオフェリア
    ゲンコツで止める兄ポジがカイニス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:48:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:48:34

    >>42

    「凱旋門でナポレオン召喚できないかなぁ」ってワクワクしてるキリシュタリアに呆れてるの好きだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:48:18

    完全に学生なんだわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:49:52

    >>42

    >>44


    バカたちの制御で、力尽きてぐったりしてるオフェリア、

    さすがのカイニスがも気を遣うレベル

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:58:56

    >>41

    パイセン強すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています