あっ♥これ♥本当にマッサージなんですの♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:31:25

    痛い!痛いですわ!

    本当に足ツボマッサージなんか効果ありますの!?


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:35:01

    ここにウマリンパがね~

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:36:59

    アスリートが足ツボマッサージ痛いのはいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:38:24




  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:40:40

    むしろマックイーンはトレーナーに気持ちいいマッサージしてあげるよ…今晩僕の部屋においで…って言われてめっちゃ念入りにお風呂で体洗って勝負下着はいて香水つけてトレーナー室向かってからフルパワー足ツボマッサージされてそうな雰囲気ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:41:11

    >>3

    普通の医療だけで足りないとか治らない場合

    足つぼ、鍼灸院、整体なんでも試してみるアスリートもいるとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:43:39

    優しくしてください…って言った次の瞬間足つぼ押されて変な悲鳴上げてるタイプのウマ娘

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:50:46

    >>4

    足触られたらくすぐったいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:04:12

    >>3

    マッサージで痛むのは、老廃物が溜まってリンパの流れが悪くなる→流れが悪くなると滞りが出来て筋肉が硬くなる→そこに圧をかけると痛みを感じるっていう仕組みなのよ


    んで、更に老廃物と脂肪細胞が混ざり合って「セルライト」が出来ちゃうんだ。それが毛細血管を圧迫して血行を悪化させたり、老廃物が滞って痛みをより強く感じるようなるっていうね…



    …つまりこのマックちゃんは多分、太りぎみ(パクパクによる脂肪増加や血行不良)が付いてるんじゃないかなー…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:06:00

    マックはヘッドシャワーしたら100点の反応してくれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:33:55

    ここにリンパがね(ガチ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:53:26

    トレーナー「はい、これに着替えてね」(マイクロビキニを差し出す)
    マックイーン(こ、こんなはしたない服に着替えるんですの…?♡♡♡)
    トレーナー「オイル全身に塗っていくね」(ピンク色の怪しいアロマオイルを体に垂らす)
    マックイーン(こ、こんな淫靡な姿で揉みしだかれるんですの…?♡♡♡)

    トレーナー「では足ツボマッサージの方始めさせていただきます」グニッ
    マックイーン「い゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:12:11

    >>12

    色気が吹っ飛んだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:13:07

    >>12

    どこを揉むねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:14:01

    >>14

    太ももとか尻とかあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:19:36

    >>12

    これはこれで需要があるのではないだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:03:48

    マイクロビキニもアロマオイルも足つぼマッサージにはいらないと思うんですけどォ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:05:08

    >>17

    その後にリンパマッサージ(ガチ)をやるから必要なんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:05:42

    >>16

    IVにもバラエティ番組にも使えるな

    7割バラエティだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:07:14

    1右みんなやってるから💢
    2中私からは見えてないし大丈夫だから💢
    3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するから💢
    4一あくまで施術の一環だから💢
    5三中からほぐしていくから💢
    6左ここにリンパが集まってるから💢
    7二リンパの流れ良くするから💢
    8捕リンパだから💢
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:07:15

    顔も赤くなって、いっぱい汗かいて、息も絶え絶えになってぐったりしたマックちゃん(激痛足つぼマッサージ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:10:37

    >>20

    なんでタイシン調なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:10:41

    >>18

    鼡径部もお尻も胸の近辺もじっくりねっとりとアロマオイルを塗り込まれて感度がマックスに高まった状態で「マックイーン終わったぞ、あとはしっかりお風呂でオイル落としてゆっくり休んでくれ」と部屋に帰されるマックイーン

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:31:55

    >>23

    (痛覚の)感度がマックス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:33:54

    まーたマックちゃんが関西仕事してる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:59:17

    これはいやらしいマッサージだと思ったら足ツボマッサージを喰らう関西マックイーン
    これはいやらしいマッサージだと見せかけて足ツボマッサージやろと思ったらドスケベマッサージをされるタマモクロス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:02:17

    お嬢様のクッソ汚え声(バラエティ寄り)はガンに効く

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:57

    気をきかしてビキニの紐をちょっと緩めにしておいたのが災いして
    痛くて身をよじった際あられもない格好を披露してしまうマックイーン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:32:17

    そしてそんなマックイーンの痴態に目もくれずひたすら足ツボを刺激し続けるトレーナー

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:37:45

    >>29

    ちょっちょっと待って下さいトレーナーさん!

    ズレて見えちゃう!見えちゃってます!


    良いから!!このツボ今ほぐすタイミング重要だから!!静かに!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:39:36

    >>9

    なんか平然と嘘書いてない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:08

    此方からは見えてないんで大丈夫ですよ
    では鼠径部のリンパほぐして(ガチ)いきますね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています