必要とされるだけでも命をも捨てる!!!こんな便利な女が他におるか!!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:21:07

    ・借金9800万ベリー
    ・必要とされていると感じたらすぐに付いていく
    ・新聞を50社取る

    ラオGよ
    こいつ本当に便利か?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:21:44

    >>1

    おっぱいデカいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:22:01

    ベビー5に賞金狩りさせればそれくらいは簡単に稼げるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:22:05

    金は若が賄えるから大Gょうぶの「G」〜!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:22:25

    ドフィは絶対そんなこと思ってないのに
    コイツがやらかしたせいでベビー5裏切ったの何気にクソ戦犯だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:04

    この後のベビー5の涙って解釈別れるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:05

    そう思うと不便だな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:38

    ベビー5だけ責任とらずに勝ち逃げしたのほんと…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:43

    >>5

    ドフィはそういう考え絶対ないわな

    持ってたら婚約者?とやら潰してねーだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:25:09

    ドフラのとこってファミリーとか言っときながら色々と一番バラバラだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:17

    元々ドフラを担ぎ上げて良い思いしたい程度の動機で作られた組織だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:27:14

    新世界に運べる新聞会社が50社もあるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:25

    ナミさんが村を買うお金と同じぐらいの借金を軽く背負うな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:35

    >>5

    少なくとも道具って思ってはいなかったんじゃないかなぁって。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:08

    コイツなりにクソみたいなデリカシーだが相手の承認欲求を満たしてやろうというセリフだったのかもしれない
    そっちの方がおぞましいけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:30

    ドフラはまぁ普通に可愛がってたしラオGが悪いよラオGが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:55:57

    >>5

    いや、ミンゴも大体同じなんじゃねぇの?


    何だかんだモネは普通に捨て駒にしたし…。

    ディアマンテもあの「そこまで言うなら認めよう〜」のくだり何か思う所ありそうな顔してたし。

    トレーボルは言わずもがな。


    ローが言ってた「そう思ってるのはお前らだけ、おれの目には参謀気取りのお前ですらドフラミンゴのマヌケな操り人形にしか見えねェな」って評価が全てだと思う。


    全部、自分の目的の為に都合良く動く操り人形でしかないんだよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:14

    >>17

    あそこのスモーカーに捕まるか・ローに殺されるかの死ぬ間際の状況で、死ぬ意義を与える・これに応えるっていうのは結構かっこいいと思ってるんですがね……


    ドレスローザの主力部隊はどんだけ強いんだろうかと期待したシーンだったよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:34

    >>17

    でもモネのケースはあそこで(シーザーに阻止された形になるけど)、爆破で麦わらの一味やG5、ローやシーザーを抹消できれば、とりあえずカイドウへの言い訳はたつかもだし、麦わらとローを始末できれば今後の活動じぇの邪魔にはならんしで、モネとヴェルゴって大きな代償はあるけど、リターンもあるから、ある程度苦渋な判断でもあったんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:23

    >>4

    「J」じゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:31

    >>19

    シーザー消したらカイドウのその時のメンタルによってはフルボッコにされない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:16:05

    トレーボルやコイツは完全に腐ってたイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:49:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています