そうさ!俺が犯人だ毛利さん!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:43:42

    アイツらは5年前、飲酒運転で俺たち家族が乗る車に追突してまだ5歳になったばかりの娘と隣に乗ってた妻の命を奪ったんだ!!アイツらは謝罪もしに来なかった。だが一年前アイツらがネットにあげた動画を偶然見ちまったんだ…
    「4年前の事故?全然覚えてませーん!!てか道避けないバカの方が悪くね?ちっちゃい子が死んだ?ろくでもない人生早めにリセット出来て良かったじゃん!おめでとさん」
    その言葉を聞いた時俺は決心したよ…アイツらを絶対許しちゃいけねぇってな…そしてそんな馬鹿をこの世に生み出したテメェら親族も全員あの世に送ってやるってな!!

    やめて!私達はそんな事知らなかったの!!
    すまない!!孫がした事は謝る!!出来る償いは最大限する!だから!

    うるせぇ!!もう10人殺してるんだ!今更止まれねぇんだよ!!見ててくれ…パパが仇を討ってやるぞ!!

    ダンッ!!ダンッ!!

    あぁ!おじいちゃんが撃たれた!!
    叔母さんも撃たれた!大丈夫かしっかりしろ!!

    「クソッ…これ以上被害が拡大するのは不味い!!キック力増強シューズで!」

    ウグッ…!!誰だこんなサッカーボールぶつけて来やがった馬鹿は!!

    「嘘だろ…!?怒りで痛みすら感じねぇってか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:45:08

    金田一でもキルスコア2桁は中々ねえぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:52:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:59:50

    動機は普通にありそうだけど親族もろともは行動力ありすぎじゃ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:24:02

    もしも逃げ延びたら急に止まらない車が悪いんじゃー!とか思い付いたりして工場とかメーカー襲い出しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:27:22

    振り切れた無敵の人は説得パート通用しないからコナンにはキツイよね
    なんだかんだ普段は推理で追い詰めて諦めさせる選択肢取るし、劇場版だと普通にノックアウトする事例も増えるけど、説得が効かず制圧もフィジカルで無視出来る輩だと厳しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:14:25

    これは死刑確定だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:30

    親族みんな殺して自分も死ぬ結末になっちゃいそうだけどそうなったらそれはもうコナンじゃなくて金田一なんよ
    いや金田一ですらなかなかないんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:59

    >>9

    うみねこかよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:55:20

    安室赤井京極世良蘭の誰かが間に合って物理的に凶器を破壊する事を祈るしか無い・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:48

    赤井「バカな…確実に太ももを撃ち抜いたはずだぞ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:44:52

    >>12

    もう関節撃ち抜くしか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています