そうさ毛利さん…!金田一くん…!俺が犯人さ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:25:00

    流石だね名探偵毛利小五郎さん、名探偵の孫の金田一一くん…確かに俺がアイツらを殺したんだ

    動機はもうわかってるんだろう?そうさ、そのDVDの映像の中で妊娠したお腹とラリった顔でダブルピースしてる女達は俺の母と姉と妹と彼女と部活の先輩と後輩と幼馴染だった人達さ……!

    ある日突然行方不明になったと思ったら先週そのDVDが送られてきて……映像を見た俺は現実なのか混乱したよ…アンタ達にわかるか?これが家に届いた時の俺の気持ちが…

    奴らはチームを組んで痴漢や脅迫、お酒や薬を使って無理矢理人に言えない写真を撮り関係を迫りながら女を自分の思う通りにしてそれを録画した映像を個人に売り付けたりネットで販売したりしてたのさ…俺の周りの彼女達はその犠牲になったんだ
    警察に届けても、もし逮捕されても大した罪には問えない……だから俺は潰してやったのさ!!!奴とその仲間達の股間にぶら下がった汚いモノをこのミートハンマーで!!

    後悔はしていない…ところで行方不明になってる毛利さんの娘さんとそのお友達や金田一くんの幼馴染の女の子達、彼女達は無事さ
    奴等のアジトの地下室で捕まってたがまだ何もされてないし薬で眠らされてるだけだ……その前に奴らを俺が殺したからね

    フフッ…毛利さん、金田一くん…41人殺した俺は死刑になるだろう…でもね、俺がやったことは果たして悪かな……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:07:30

    小さな町のマフィアぐらいの人数殺してますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:09:23

    そんな大規模殺人よく隠れて実行できたな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:10:23

    まあ死刑になるかならないかでいえば余裕で死刑だけれども……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:16:15

    これ蘭と園子と美雪が被害者の犠牲になってたらコナン達はどうしたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:19:50

    41人殺せるトリックってなんなんだろう
    建物爆破でもしたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:23:36

    順番に殺してる場合1人死ぬたびにコナンと金田一のメンタルがすごい削れそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:25:46

    これは仕方ないわ、犯人を応援せざるを得ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:26:41

    この犯人が主人公の復讐劇が読みたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:28:10

    ここで逃げずにちゃんと死刑になること分かってて実行してるのは好感持てるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:28:44

    そもそも金田一くんはあっち側だよね
    ハンマー使えとは言わないけど一ちゃんのハジメちゃんも叩いといた方がいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:32:54

    服部「被害女性はみんな喜んどったそうや、逮捕された連中の減刑の嘆願書まで出してたくらいや。映像の販売で儲かった金は8割ほどが女性らに還元されとったそうや。酒も全部男の奢りやったて。薬も飲まされたんやなく自分から進んで飲んだとみんな証言しとった。アンタの母も姉も妹も彼女も部活の先輩も後輩も幼馴染も……な。まあ探偵事務所のねーちゃんらを助けてくれたことには礼言うとくわ、さすがに嫌がっとったからな。でも殺しはアカン、あんたは許されんことをしたんや。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:34:07

    何?次は100人以上仕留める気?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:34:28

    >>12

    薬飲まされた人間の証言が当てになるかよバーロー…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:37:05

    >>14

    工藤お前どっちの味方やねん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:37:38

    >>14

    薬は……女性らはその一件以前から常習やったそうや……薬を通じて女性らと男グループは出会ったんやて………警察の調べでSNSの記録から判明したそうや…間違いあらへん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:37:52

    >>12

    余計な設定を生やすんじゃないww

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:37:58

    >>11

    ラリリキノコの件は本人と千家が証言しなきゃバレないからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:38:55

    >>12

    被害女性はいなかったんだね

    よかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:39:38

    >>19

    蘭達は……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:41:12

    >>20

    同意なく薬飲まされて眠らされたけどめっちゃ寝心地の良いベッドで寝てるからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:41:35

    >>16

    それだったら犯人の周りの女性全員シャブやってたヤバイ連中になっちゃうだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:42:02

    >>21

    全部アウトやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:44:26

    >>22

    イッチがなにも知らないところが悲しいなぁ

    結局母とも姉とも妹とも彼女とも先輩とも後輩と幼馴染とも心が通じ合っておらず壁があったんだね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:22

    なんでそんな動画とってた連中が女側に8割も還元してんだよどういう集まりだよコワッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:21:41

    >>25

    還元したと言っても薬代を定価でだろうから結果的に犯人が儲けてるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:48:20

    殺した中には犯人の親友も混じってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:50:29

    スレタイ、閲覧注意つけて欲しかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:52:39

    金田一はシャブやってるし毒キノコ食わせてラリラリさせようとしたからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:28:33

    >>5

    金田一は復讐否定ではなく殺人を否定してる

    つまり殺人以外の方法で使えるツテ全て使い合法的に潰すのはセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:34:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:01:11

    12で生やした設定がなくてもコナン世界ならそれこそ「警察に任せろってんだよ!」案件じゃない?
    被害者が悪でも殺人が悪にならない理由はない 正当防衛系は例外だけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:14:50

    洋画の復讐アクション映画じゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:49:40

    >>32

    言うてこれ大きな罪に問えるか?すぐ出てくるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:56:55

    >>32

    警察より先に犯人がターゲットの元にたどり着き殺したから蘭や美雪の救助が間に合ったって状況じゃない?

    犯人が殺したことで大切な人が守られた側が犯人を悪だと言えるのか?って話かと

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:13:56

    >>35

    なんなら被害者と女性たちがグルだからね。被害者の減刑を訴える程に依存してるから、口裏を合わせるだろうし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:18:32

    う〜ん、緊急避難で無罪!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:19:21

    動機はわかったけど対象が40人以上ってなに。
    なんかの悪徳宗教とか闇の組織なの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:19:40

    シャブ使ってる時点でアウトな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています