【閲覧注意】チン○に負ける女の子モンスターを愛でるスレ【OCG】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:31:12

    (熱い)
    目の前に突き出された肉の槍に対して、アタシが最初に抱いた感想がそれだった
    熱い?何を馬鹿なことを。この程度の温度、普段入っている風呂にも満たない。火霊使いたる己に御せぬわけがない
    そうだ、こんなもの恐れるに値しない、理性はそう言っているのに
    無理だ、こんなもの制御できない、勝てない、逃げろ、さもないと…本能が警鐘を鳴らす
    さもないとなんだというのか。わからない、肉槍から発せられる熱と臭気で思考が淀む。熱い。理性が溶け落ちていく
    下腹部が疼く。熱い。下着が湿っている。熱い。本能からの警鐘も止まらない
    勝てない、熱い、勝てない、熱い、勝てない、”負けたい”
    その言葉が浮かんだとたん、思考がクリアになっていく
    (そっか、最初にコレを『熱い』って思った時点で、とっくに負けてたんだ)
    全てを理解したアタシは、己の主となる熱の塊に服従の口付けをした―――

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:32:40

    以前似たようなスレで、火霊使いのくせにチン○の熱に負けちゃうヒータちゃん的な概念があったのを思い出してちょっと書きたくなった
    以下ヒータちゃんに限らずチン媚びスレ的なアレでご利用ください

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:38:01

    エクソシスターの娘達に見せ槍して
    「シスターはこんなことしちゃいけないんじゃないの?」って煽ってあげたい
    「そんなのどうでもいいんです。あなたのおち○ち○が欲しいんです」って今までの自分を全部放り投げてチンに堕ちて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:12:09

    ヒータ良いよねヒータ...そのまま押し倒して顔の上に肉槍を乗っけて焦点が合わないくらい蕩けた目で肉槍の熱を感じ続けて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:19:31

    >>3

    別スレに投稿した作品ですがこういう清廉潔白なシスターが快楽に屈して、自ら戒律を破ってしまうのは興奮しますよね。


    イレーヌがエクソシスターであることをやめてしまう話 これはこのわたくし、イレーヌが何者かの手によってエリスさんたちと共に闘技場に幽閉されてから数日が経過したときの話……。

    「さて……今日もこの時間がやってきたな、何をすればいいかはもう、分かっているだろう?」

     その殿方はこのわたくしに対しそのような言葉をかけ、闘技場の方へと歩いていきました。

    (うぅ、んっ……また、このような…あられもない恰好で、衆目の前に姿を見せなければいけないのですか……!)

     頭部にはわたくしがシスターであることを示すベールをかぶってこそいますが、それ以外はほとんどの肌をさらけ出す妖艶な黒いレース地の下着姿、しかも全身に粘液が塗りたくられ卑猥な光沢を産み出していました。

     黒い薄絹はベットリと肌に張り付いてしまい、下の肌がうっすらと透けていました。特に陰部を申し訳程度に隠している三角形の布地は濡れてしまってるせいでその下にある肉穴の形が丸見えになってしまっていました。

    「……どうした?早く行かないと失格になって、そのまま君のお仲間もそんな恰好で"ご奉仕"することになるのだぞ」

    「っっ……言われなくとも、分かっていますわ……!」

     わたくしはそんな恰好のまま、男に促されるまま闘技場の中央に足を運んでいきました。…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:40:21

    ウィン「ひっ……♡」
    アウス「な、なんてものを(ちらっ♡ちらっ♡)見せるんですか!(ちらっ♡)もう……(ちらっ♡)」
    エリア「おっき……♡今からこのちんちん挿入れちゃうんだ……私の中に……♡」
    ライナ「すぅ~~~~~~っっ…………くっっさ♡♡」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:46:38

    ちなみにスレ主はアウス派なのですが、イマイチアウスでこの手の妄想が捗らないのです
    普通のイチャラブ妄想ならいくらでも浮かぶんだけど(

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:15

    >>4

    霊使い中チン負けが似合うランキング1位取れるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:41:09

    こういう男を知らない天使様を堕としてあげたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:54

    こういうちん◯に強いはずの娘にチン◯に縋られながら「アナタのじゃなきゃもう駄目なの♡お願いします♡私を使ってください♡」とか言われながら本来なら彼女が堕とした女に使うような永久専属オナ◯化淫紋を自分の意志で刻んでもらいたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:12

    >>5

    ふぅ...感覚共有っていいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:36:58

    >>11

    純潔を散らすシーンをラストにしたいけど、ナカに出されて絶頂するシーンも入れたいと考えた結果これに行き着きました。


    あと後日談としては、ソフィアたちの仲間でもシスターでもなくなったイレーヌは彼女たちとは別の場所に監禁され、男たちが毎晩彼女を犯すために訪れるようになったことで幸福な日々を過ごしている、というものになっています。

    (※感覚共有については解除されていません)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:45:06

    >>7

    まだ『霊使いの中で地味なやつ』扱いされてた時に集団レ○プされて処女を失った結果、チ○コを見ただけでジンマシンが出るようになったけど、大切な人が出来て『そういう瞬間』を迎えた時に一気に覚醒しちゃうイメージが湧いてきました。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:50:56

    >>6

    怖い…(負けたい♡)

    信じられない!(負けたい♡)

    負かしてくれるよね?(負けたい♡)

    負けたい♡♡負けたい♡♡負けたい♡♡負けたい♡♡負けたい♡♡負けたい♡♡負けたい♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:54

    (なんてデカさだ……!こんなモノが本当に、アタシの中に入っていくのか……?もし入れられちゃったらアタシのアソコ、壊れちゃうよ……❤︎)
    って反応させたい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:28:32

    両サイドからダブルチンキス、ダブルチン舐め、ダブルパイズリと一通りやらせたい
    そして特に良かったほうだけにご褒美として精を注いであげるんだ
    もう一人のほうもほっとくと拗ねちゃうから手でイかせてあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:57:00

    やっぱり強気(っぽい)キャラにチン負けは似合う…
    ドランシアを跪かせて鼻先にチンをぐりぐりしてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:31:06

    >>17

    うろ覚えで合ってるか分かりませんが、なんかの18禁漫画で『竜娘はつがいと認めた男が現れた時にはじめて子を成せるようになり、そうなって以降に中で出されると一発で妊娠しちゃう』みたいな設定があった気がします。

    (そのため否応なしに身体が男に屈服したことを自覚しちゃう)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:19:03

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:07:44

    >>14

    見せ槍されただけで限界まで発情してもう負ける気満々で(挿れられたらすっごい気持ちいんだろうな♡私このおち〇ぽ様に完全に壊されちゃうんだ♡)とか妄想していたライナちゃんがいざ本当に挿れられた瞬間妄想なんかとは比べ物にならない許容外の快楽で「.........えっ?」って呆けた後さっきまでのチン媚はおろか人語すら発せないまでに喘いだり、むっつりライナちゃんでも許容外になるほど気持ち良すぎて「やらぁ♡きもちいのもうやらぁ♡」みたいに泣きじゃくったり啜り泣いたり「じぬ゛♡しん゛じゃう♡ごろさないで♡」とか命乞いをし始めるのを見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:15:27

    >>20

    そのまま死んで俺のモノとして生まれ変われって言われちゃうやつだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:32:11

    >>20

    どのライナちゃんにも似合うと思うんだよね...

    というか無理なシチュだが3人に媚びられた後に光霊使いに上をやるのを他の二人に見せてどう?ああなりたいって抜いた肉竿を突き付けながら言いたい...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:38:38

    >>22

    カードの精霊設定なら別個召喚も可能だと信じるんだ

    アウスとか霊使い(憑依装着)と崔嵬と霊媒師でそれぞれ大体中学生高校生大学生なイメージだから別個召喚して違いを楽しみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:12

    >>1

    文章が上手くて本日五回ぐらい抜いたのにちんちんが固くなったんだ

  • 25スレ主22/06/11(土) 23:05:11

    >>24

    抜きすぎィ!

    それはそれとしてありがとうございます。文章の上手さで褒められたのは初めてで感激してます

    今回は直接的な単語を封印する方向で考えてみました

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:00:15

    >>25

    正直カードゲームはまったく知らないしこのスレ開いたのも押し間違いだったんだけど、マジで興奮したから書き続けてpixivかなんかに載っけてほしいんだよね

    俺はそれ見てマスをカキ続けるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:07:14

    「い、言われた通りにこちらの地域は異常なしと報告しました。だから……だから……♥️マスク、マスクを外す許可をくだしゃい♥️マスク越しですんすんするだけじゃないもう足りないです♥️マスク外して♥️直接おちんぽ様すんすんして♥️雄くっさい匂いを嗅ぎながらしゃぶらせてくだしゃい♥️」
    って股間は大洪水で目にハートを浮かべながら懇願してくる斥候ちゃんの頭を撫でながらマスクを外す許可を出す。
    マスク外した瞬間に蕩けた顔でぺニスを鼻先につけながら深呼吸で軽イキした後にがっつく様にフェラを始める斥候ちゃん。
    最後はマスクの内側に射精後のぺニスを擦り付けて装着させて帰す。マスクにこびりついた匂いだけで絶頂しかける斥候ちゃん

    ここから始まるアマゾネスの里攻略シリーズをですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:23:04

    >>27

    快楽堕ちして仲間を裏切って元仲間を堕としていく展開だいしゅき…

    斥候ちゃんみたいなぴっちりマスクだとちょっとやりづらいかもだけどマスク裏にぶっかけて一日中マスク付けたまま過ごさせたい…ただし舐めるの禁止で

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:00:50

    >>27

    相部屋の斥候ちゃんに毎夜匂いのこびりついたマスクを鼻にあてがわれて無防備な睡眠中の無意識に直接雄の濃い臭いを刷り込まれる射手ちゃん

    その度に強い雄の匂いで腰を浮かせてぷしゅ♡ぷしゅ♡潮を吹きながら、顔を紅潮させて呻き声を上げながら呼吸を荒げてイキ続けになるから、朝起きた時に布団がぐしょぐしょになっているため欲求不満なのかしら?と思う射手ちゃん


    そんなある日斥候ちゃんに人気のない場所に呼ばれたと思ったらそこには見知らぬ男の腰に抱き着いて蕩けた顔で臭いを嗅いでいる斥候ちゃんの姿があった

    激昂して男に弓を引こうと思うもその前に男がぺニスを剝き出しにした途端にどこか覚えのある濃い臭いが鼻に入って来てそれだけで潮を吹いて倒れる射手ちゃん


    ゆっくり近づいてくる男とその度に強くなる臭いで快楽が強まっていって破滅を予感するけど、イキ続けて身動きできずとうとう男が近づいてペニスが顔に押し当てられた途端、睡眠中に刷り込まれた薄い臭い(射手ちゃんにとってはそれだけでも濃かったが)とは比べ物にならない濃厚な臭いと熱でプライドも何もぶっ壊れてハート目でイキ狂って気絶する射手ちゃん


    その後は斥候ちゃんと一緒に男に媚びたり他のアマゾネスを堕とす手伝いをするようになったのだ


    みたいなの良いよね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:43:28

    >>27

    >>29

    その2人を足掛かりに王女ちゃんをしもべにしたい…

    そして王女ちゃんに手伝わせながら女王様も堕としたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:50:09

    あれ、でも王女ちゃんの効果的にもしかして女王の娘じゃなくて女王の若かりし頃なのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:34:36

    >>18

    地産地消ですみません。


    (ア…アタシの子宮口、開いちゃったぁ……❤︎カラダがこの男のこと、つがいだって認めちゃったぁ……❤︎欲しいよぉ……ナカにピュッピュッて、出して欲しいよぉ……❤︎)


    って蕩けた表情になっちゃうドランシア姐さんっていいですね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:56:40

    ドランシアは戦闘においては苛烈だけどおせっせの際にはドMになるという風潮、百里ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:23:48

    >>33

    何故か他の十二獣も同情するほど男にだけ理不尽なまでに苛烈な訓練してくるドランシアとかも良いよね...

    でも本人たちしかわからないけど男を激例しているときのドランシアの目にはマゾ的な期待が篭ってるんだ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:35

    チンキスは最高のシチュの一つだと思ってる
    六花の聖域で永遠を誓うチンキスをしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:37:09

    >>35

    六花が『花の精霊』であることを考えるとチン負けするのも当然な気がしてきた。

    (植物における花の部分は、動物でいうと性器にあたる場所)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:44:30

    >>35

    ただフェラしてもらうのとは明らかに違う栄養があるよね

    エクソシスターみたいな清楚な娘とかラビュリンスみたいな高貴な娘にチンキスされるのが最の高

    …前に書いたラビュリンス物もチンキス描写入れとくんだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:27

    >>35

    その瞬間もティアドロップ自身は聖域に相応しい清廉な雰囲気を醸し出していて欲しい

    なのに聖域に相応しくない男のチンに傅いてその雰囲気のままあふれる知性を無駄遣いするような淫靡な忠誠の媚び宣言をして恭しくチンキスをして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:27:08

    保守がてら>>27>>29の続き

    斥候からの情報で向かった先に不審者を見つけたのでアマゾネスの急襲をするスカウト達。だがそれはチン堕ちしている斥候の巧妙な罠だった。

    背後から斥候ちゃんと射手ちゃんに不意討ちを受け、二人向かい合う形で拘束されたスカウトちゃん達。

    二人の鼻先が触れるか触れないかの位置に差し込まれるぺニス。そして始まる『二人のどちらかがフェラしたら負けゲーム』

    間近で放たれる濃厚な雄の匂いに体は完全に屈服してるんだけど『フェラをしたら負け』というルールだけは頭に残ってるのでお互いに励まし合いながらフェラしないようにしてたが、次第に『フェラさえしなければいい』に意識が刷りかわっていって

    「ば、馬鹿っ♥️なんでおちんぽ様にキスしてるのよ♥️ズル……じゃない、負けちゃうでしょ♥️」

    「こ、これはおちんぽ様にチュッ♥️チュッ♥️ってしてるだけで舐めてないもん♥️セーフだもん♥️そういうアンタだってさっきから鼻をずっとおちんぽ様にこすりつけてるじゃない♥️」

    「これはおちんぽ様の匂い嗅いでるだけよっ♥️舐めてないから私だってセーフよ♥️ねっ♥️そうでしょ♥️」


    といい感じに二人の頭が蕩けてきたところで「もう勝ち負け関係なしにしゃぶっていいよ」って許可出した瞬間にゲームのことなんて頭から吹き飛んで歓喜の潮吹きしながらダブルフェラ、口で射精を受け止めてチン堕ち完了

    この調子で下級アマゾネスから順繰り堕としていきたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:52:49

    >>38

    表面上は清廉なのに股間はもうびちょびちょなんだ…

    チンキスした後立ち上がってスカートたくし上げるとノーパンでスカートの中に溜まったメス臭が辺りに漂って周りにいた他の六花の発情も強くなるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:46:02

    セアミンちゃんみたいな無表情っ娘に無表情のままチン媚して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:24:30

    >>41

    無表情だけどうっすら頬が赤くなって目にハートが浮かんでるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:44:06

    >>35

    チンキスする際は亀頭の先端にキスマークを付けてほしい

    キスをした唇を離すと一生を誓ったご主人様の亀頭の先端に証としてのキスマークがべっとりついていて、彼の所有物になった事をチンキスした時の触覚、味覚だけではなく視覚でも理解してウェディングドレスの下の腟口から大量の潮が噴き出るんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:17:36

    「んふふ♡あなたのおちんぽだーいすき♡」

    ってこの顔と口で心底嬉しそうに先端から袋までチュッと往復していたり、蕩けた顔で頬擦りしたり、腰にギュッと抱き着いて顔を押し付けて熱や臭いを堪能したりとね

    もうやめようかって言っても腰にしがみついておちんぽから顔を離したくないっていやいや首を振るし、その間ずっとヴェール足元の熱く湯気の出てる水溜りはぽちゃぽちゃ音を立て続けながら広がっていくみたいなね

    媚びというより何を置いてもずっとずっとおちんぽを感じていたい♡っていう風な、心は無邪気なままだけど体は雌の反応を無理やり引き出されてるって感じになって欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:22:27

    >>42

    その状態で股間に顔埋めてふがふがしたりすんすんしたりすりすりして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:24:42

    気の強いサディスティック的な女性モンスターがチン負けすると興奮する。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:13:44

    なんかこの流れでセアミンとヴェールが2人でマスターの下腹部に顔うずめてステレオで
    「すんすん…すんすん…くさいです♥」
    「すーーっ、はぁ、くっさいわねぇ♥」
    「嫌です。離れません。このくさいのがいいんです♥」
    「そうよ、私たちあなたのお○んぽの虜なんだから♥」
    なんてやってくれるのを幻視した

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:20:26

    >>18

    普段他のドラゴンメイド達を率いるつよつよなハスキーさんが自分を打ち負かした御主人様に対しては媚び媚びなメストカゲと化すのいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:33:10

    昨日から続いてアマゾネスの里堕とすやつ
    特別訓練があると聞かされ個室に呼び出された訓練生ちゃん。するとそこにはパンツ一丁の男が一人
    「今日は男の魅了に耐える訓練よ♥️」
    と言いながら男のパンツをずり下ろす斥候ちゃん。
    途端にまろびでる勃起ぺニスとむわっと立ち込める雄の匂い。
    いっぱしのアマゾネスである射手やスカウトも堕としたチン臭に訓練生ちゃんが勝てる訳もなく、ガクガクと足が震えたかと思うと股間から涎を垂らし、ぺニスから視線を外せなくなりながらみっともなく腰から崩れ落ちてしまう訓練生ちゃん。
    「それじゃあ次は女としての訓練に入ろうか」
    と言いながら目の前に突き出されるぺニスに対し抵抗できる筈もなく
    「はい♥️ご指導よろしくお願いします♥️」
    って媚びた笑顔を浮かべながら崩れ落ちたままの体勢から伸ばした腕でくぱあと秘裂を広げて受け入れ体制が完璧になってしまった訓練生ちゃん。
    チン堕ち奴隷としての訓練は満点をもらえたので秘裂からごぽりと白濁液を溢れさせつつ
    「ごひどぅ、ありがとうございまひたぁ♥️まひゃ訓練してくらひゃい♥️」
    と呂律も回らなくなった幸せアへ顔で訓練生ちゃんも完堕ち

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:55:17

    女所帯なせいで男に免疫なくて即堕ちするアマゾネスや六花いいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:29:50

    良い…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:21:48

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:42:28

    くっころからのチン媚びという美しいムーブを決めてくれそうな方

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:03

    >>54

    最初はキッと睨み付けてきた目をだらしなくとろんと蕩けさせて腰へこへこさせながらちん媚して欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:20:47

    >>55

    その状態で剣を返して一切抵抗しないから好きにすると良いって言ったのに、その絶対的に優位な状況を投げ捨てて男のおちんぽ様へのご機嫌取りだけのために返された武器を投げ捨てて一枚一枚鎧を脱いでいって、全裸わんこのポーズで忠誠のチンキスをキメて欲しいしそれだけで絶頂気絶して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:47:47

    アマゾネスの里堕とすやつの続き

    訓練生に寝込みを襲わせて自身のと訓練生ちゃんの二本の鎖で両腕を縛り吊るされて強制的に立ち上がらせてる状態になった鎖使いちゃん

    >>29で射手ちゃん堕とすのにも使ったチン媚マスク(仮称)を装着させて発情状態にした上で濡れ濡れの割れ目にぺニスの先端を擦り付けるだけの焦らしプレイ

    敏感になった体は亀頭と割れ目が軽くキスするだけでもびくんと跳ねるくらいの快感に襲われるのにイキそうになるとすっと亀頭が引かれて生殺し状態

    ぺニスが触れてる間に自分から腰を落とせれば即イキ間違いなしだが、鎖で両腕を縛られて上部に固定されているせいで腰を落とすことも出来ない。それを何度も何度も繰り返された鎖使いちゃんの理性はもうドロッドロ

    『自分のものになるとこの場でエロい言葉で宣言すれば鎖を解いてやる』と膨れ上がったクリトリスを亀頭でコリコリスリスリされながら囁かれると

    『なる♥️なりますっ♥️ご主人様のおちんぽ奴隷にならせていただきます♥️だからっ♥️お○んこにおちんぽ様ハメハメさせてくださいっ♥️ずんっ♥️ずんっ♥️って突いてアマゾネス○んこ躾てくださいっ♥️』

    と潮吹きながら即答しちゃうので、男に鎖を外してもらうと焦らされ続けたせいで野獣のように抱きつきながら即挿入&ハート目になって即絶頂

    「あー♥️これ♥️これ欲しかったの♥️しゅごっ♥️いいとこゴリゴリ突いて♥️好きっ♥️しゅきぃ♥️」

    鬱憤をはらすかのように騎乗位奉仕で腰を振り続けて陥落する鎖使いちゃんなのであった


    そういうスレだからNGワードの存在失念してたわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:57:08

    >>41

    ティアラメンツの娘たちとか割と無表情チン媚び適正ありそう

    魔法罠見る限り無表情ってわけじゃないけど感情薄そうだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:26:27
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:08:59

    アマゾネスの里攻略シリーズ助かる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:10

    ありがとう!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:45:08

    今さらだけどチン○に負ける"女の子"モンスターってスレタイだけど女の子と形容していいか微妙な外見年齢の女性モンスターも結構おるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:42:18

    >>62

    スレ主ですがその辺りは明確に決められるわけもなし、ゆるくいきませう

    スレタイにしても最初のネタがヒータちゃんだったのでそれに引っ張られて女の子にした感ありますので


    アマゾネスネタみたいな長文ネタをコンスタントに出せる人が羨ましいぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:17

    自由です!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:41

    犬にもなつかれている妙齢の美女です

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:59

    >>65

    「こんな……犬のもので気持ちよくなるなど……あってはならないのに……っ♡♡」


    「そう……上手ですよライコウ……♡ざらついた舌で丁寧に舐め回しなさい……♡あぁ、犬の舌使いすごっ……っっ♡♡」


    「ふぅ……(股間を拭く)つくづく良い拾い物をしたものですね。そういえばライトロードには獣戦士族もいましたっけ。ライコウに案内してもらいましょう」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:48:32

    アマゾネスの里堕とすやつです

    今回のターゲットは吹き矢兵ちゃん
    鎖使いちゃんどうようにチン媚マスク(仮称)を装着していますが、彼女の場合は既に堕としているスカウトちゃんと射手ちゃんの手で快楽攻めを行っています
    スカウトちゃんに両方から淫語攻めをされながら乳首を執拗に弄くられ、射手ちゃんには股間を舐めしゃぶられて体が完全に開発されてしまった吹き矢兵ちゃん。
    そんな彼女の目の前にに突きつけられるのは男のぺニスと彼女の愛用している吹き矢
    マスクを外されながら「どちらか好きな方を選べ」と言われた吹き矢兵ちゃん
    「そんなの……決まってるでしょ!」
    と、威勢よく開いた口が躊躇なく向かった先は当然男のぺニス
    「おいおい、いいのか?」と男が訪ねると
    「いいに決まっふぇるれしょ♥️んちゅ♥️あのマスクなんかと比べ物にならないくらいに濃いぃのを嗅がされたら、おちんぽ様を選ぶしかないひゃない♥️れりゅ♥️こんなのに勝てる訳ないの♥️100%負けちゃうの♥️」
    「もうっ♥️くひゃひゅぎ♥️しゃいこう♥️ずっとしゃぶらせてぇ♥️」
    自由になった両手で既にぐしょぐしょの股間を激しく弄くり回しながら美味しそうにぺニスをしゃぶる吹き矢兵ちゃん。昂るにつれ手の動きが激しくなっていき、そして射精と同時に盛大に潮を吹き散らし雌の顔で床につっぷして完全敗北を決めるのであった

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:33:08

    ラビュリンスを拘束して鼻フック付けてずっとチン○の臭いを嗅がせ続けたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:51:25

    騎士ちゃんのチンで堕とすか騎士ちゃん以外のチンで堕とすか騎士ちゃんも一緒に堕とすか、それが問題だ
    騎士チンで姫様とラブラブしてて欲しいし、騎士ちゃんと姫様でチンを挟んでハイ、チーズ♥️もして欲しい。心が二つある~

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:57:34

    >>69

    分かる

    以前書いたラビュリンス物も最悪ふたなり騎士ちゃんでもいけるように竿役には一切喋らせなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:46:15

    >>69

    召使い二人はどうだろう


    「アタシのオチンチン、エラも竿もイボいっぱいですごいでしょ?ラビュリンス様のために大枚はたいて改造したんですよ♡」

    「アリアーヌ、ラビュリンス様はまずちんぽ臭が好きなんだということを忘れたのですか。ほら、見てください、私がラビュリンス様のために毎日2回のせんずりを一週間行って育てた包茎ちんぽを。この中がどんなふうになっているか、ぜひご覧になってください」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:56:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:58:18

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:03:55

    (何度も誤字訂正すみません)

    姫+従者二人の過去あったチン媚スレのssは好きだったな

    見てて気づいたが特徴的に>>70これかな?

    ラビュリンスの姫をちん嗅ぎ堕ちさせる話「く…何をするのあなたたち!あなたたちは私のメイドでしょう!放しなさい!アリアーヌ!アリアンナ!」

    「だって~、姫様もご主人様のモノになって欲しくて~」

    「わたくしたち、姫様への忠誠は変わっておりません。ただ、それ以上のものが出来てしまっただけ…」

    「「大丈夫。姫様もすぐに分かりますよ。ご主人様のおちんぽ様に服従する喜びを」」

    「い、陰茎なんかに忠誠を誓うわけ…!きゃっ」

    「あらあら、おちんぽ様にビンタされちゃいましたね。羨ましい♥」

    「ダメですよ、ちゃんとおちんぽ様って呼んで差し上げないと」

    (お、おちんぽ様?2人は何を言っているのよ!?こんなもの臭いだけじゃない!)

    (で…でも何故かしら、なんだか癖になってくるような…それに、お腹の辺りが疼いて…)

    「アハッ♪姫様、目の中にハートが浮かんでますよぉ?」

    「だいぶお顔も蕩けておりますし、あと少しですねご主人様」

    「そ、そんなわけ…んぉぉぉぉ!?!?」

    (鼻の穴におちんぽの先が突っ込まれて♥臭いが凄いのぉぉ♥)

    チョロロロ…

    「姫様ってば、おちんぽ様に屈服出来て嬉しい嬉しいってうれションしちゃったぁ♪」

    「まるで犬ですね姫様。ですがご安心ください、馬鹿になど…
    telegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:56:59

    >>74

    当たりです

    自分で振ったとはいえいざ過去作がサルベージされると恥ずいものがあるね

    騎士ちゃんは本来こんなことしないだろうけど竿役は鬼畜なふたなり騎士ちゃんでもいいし屈強な男でもいいしわからせおじさんみたいのでもいいし

    あえて読み手の妄想に任せる方向で書いた

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:24:35

    >>71

    えぐいオチンチンを突き出す二人を見上げて四つん這いで犬みたいに息を荒らげる姫様は見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:55:37

    アマゾネスの里堕とすやつです

    今回のターゲットは格闘戦士ちゃん
    フルチンの男に挑発され「一発でのしてやる」と血気盛んに飛びかかるも攻撃を難なくかわされて鼻先にピトッ♥️とぺニスをくっつけられる格闘戦士ちゃん。至近距離からがてら嗅がされ鼻孔から脳天に突き刺さるような濃い雄の臭いに雌の本能がうずきかけるが、ナメられたと感じた怒りが性欲を上回り猛攻を繰り出す
    しかし雑になった攻撃はことごとくかわされ、その度にピトッ♥️ピトッ♥️と何度も鼻先にちょんとつけられるぺニスに理性と怒りをドロドロに蕩かされてもう限界。
    もう時間はかけられないと必殺のアマゾネス蹴殺の舞を放つもののグズグズの精神状態で放たれた技が当たる訳もなく、お返しとばかりにカウンターで今までちょんつけに止めていたぺニスがグリグリと鼻先に押し付けられてしまったことで深くチン臭を吸い込んでしまって強制絶頂。
    絶頂の余韻で仰向けに倒れこんでしまった格闘戦士ちゃんに対しトドメを刺すべく正上位という名のマウントポジションを取る男
    格闘戦士ちゃんは口では「馬鹿……!ヤメロォ……!」と拒絶するもののハートをうっすらと浮かばせた目で今から自分を蹂躙するであろうそびえ立つ雄の象徴に期待のこもった視線を向けてしまう
    トロトロに解れたアマゾネス○んこに一突きされただけで「んおぉぉぉぉぉ♥️」と野獣のような矯正をあげ決定的な敗北を刻み込まれてしまった格闘戦士ちゃん
    組伏せられながら「一発でのすどころかのされちゃったね♥️」って男に耳元で囁かれると
    「はいっ♥️一発でやられちゃいました♥️つよつよおちんぽ様にクソ雑魚○んこKOされましたっ♥️んおっ♥️効くっ♥️ガッツンガッツン突かれてこのおちんぽ様には絶対に勝てないってお○んこ(教え込まれちゃってるぅ♥️」
    と勝ち気な雰囲気が見る影もなくなっただらしない表情で屈服する格闘戦士ちゃんであった

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:35:40

    強い女をチン堕ちさせるのは健康に良いとされている

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:31:39

    朝起きて投下したもの読み返したら誤字多過ぎて「なんだこれ……」ってなってしまっている。推敲って大事だね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:25:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:26:09

    チンキスもいいがアロマの子達にはチン嗅ぎさせてぇ
    アロマの様な良い香りしか嗅いだことない人達が何日も洗ってない巨包茎チンコをくっさ...♥️って言いながらも止められずにずっと嗅いでるんだ
    最後に皮を剥いて中のチン○スがたまっている部分に鼻の中の粘膜に塗り込む位鼻を押し付けて脳が焼き切れるような刺激を味わってほしい
    その後も粘膜までたっぷり塗り込まれたせいかどんなアロマの香りを嗅いでもあの臭いが消えずにいるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:13:16

    >>81

    そして自分達でその匂いを再現するために、何度も足を運ぶようになる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:17:53

    >>81

    それからはアロマ達のお屋敷では本来の草花の良い香りではなく濃い男のチン臭がするアロマを焚くようになるんだよね


    男に会ったことのないアロマの娘たちも屋敷やガーデンに満遍なく漂う男の雄の臭いに寝ても覚めても脳を犯されていって、ただ普通に生活しているだけなのに段々と蕩け切った目で雌汁を垂れ流すようになっていって臭いだけで会ったこともない男のチンに堕ちていくんだ


    男のチン○スが溜まった特濃の臭いを味わってしまったアロマ達はもっと酷くてその臭いで男が再び現れるまでの疼きを慰めようとするけどそれでも全然満たされずにアロマポットの周りに集まって鼻を押し付けながら、ただひたすら自慰を繰り替えして虚しく慰め続けるような日常生活すら困難な状態が多くなっちゃうんだ


    だからもうアロマ達のお屋敷では本来の草花の匂いなんて全くなく雄と雌の濃い臭いしかなくなってしまうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:37:04

    >>83

    チン堕ち洗脳アロマはエロすぎる...

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:01:00

    >>83

    アロマポットにかなり近づいて嗅ぐからアロマを焚いている熱と再現したチン臭が鼻の粘膜に焼き付くように入ってくるんだ

    危ない方法で嗅ぐのを続けてしまうと将来間違いなく鼻の器官に悪い影響を与えてしまいアロマ達の仕事に死傷が出るが、もうそんなものはもうどうでもよくなるほど嗅ぎながら腟口をぐちゅぐちゅにイジり続けるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:56:06

    そのうち素敵な香りのスポットとして人気だったアロマの里から悪臭が漂い出すんだ
    それで周辺の人たちは離れていくけど時折臭いが気になると主に女性が誘われるように里に向かうんだ
    だけど里から戻ってくるものはいなくてある時からアロマの里はラフレシアの里なんて呼ばれるようになって知らない者には恐怖を、知っている者には快楽を与える里として一部で有名になるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:58:48

    キスキルとリィラがチンポに屈してチンポの取り合いでダブルパイズリフェラするけど、射精で濃厚激臭精液をどっぷり浴びて臭いだけで絶頂して下着がびしょ濡れになるほどイッてしまい、その後怪盗と動画配信の他に職業にチンポ奴隷を咥えて幸せにイきていく概念。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:47:38

    アマゾネスの里を堕とすやつ
    戦闘民族なアマゾネスの中では希少な知性派である賢者ちゃん
    だが彼女の聡明な頭脳も並みいるアマゾネスを堕とした百戦錬磨のおちんぽ様には歯は立たず、まっピンクに染まった脳細胞は聡明さや知識欲は据え置きながらもどんどんそっち方面の知識を吸収していく淫乱才女へと早変わり

    「んふ♥️どうでしょうか♥️パイズリ……と言うんですよね?」
    「私達の里の者ではこういった奉仕行為への知識はありませんが、マスターがお好きであれば私がいつでもしてさしあげますよ♥️」

    蠱惑的な笑みを浮かべチロチロと先端に舌を這わせる賢者ちゃんの痴態にビキビキとぺニスが高度を増していく

    「あはっ♥️この前よりもガチガチに固くされて♥️お気に召していただけたならなによりです♥️」
    「すぅ……♥️雄の臭いも濃くなって来ましたね♥️人の頭をパーにしちゃう、とってもエッチで素敵な香り♥️」
    「前戯はここまでにしてそろそろお情けをいただいてもよろしいでしょうか♥️今日は……そうですね、駅弁なる体位で♥️はい♥️」
    「あっ♥️これ♥️奥までズンズンされるのいいっ♥️馬鹿になるっ♥️気持ちよすぎてまた馬鹿になっちゃうっ♥️馬鹿にされて幸せになっちゃう♥️♥️♥️」

    駅弁スタイルで一突きごとに絶頂し知性の欠片もないだらしない表情でイキ狂う賢者ちゃんであった

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:30:08

    >>88

    ありがとうございます!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:31

    アマゾネスの里堕とすやつです

    里のアマゾネスを堕とす準備が出来たと賢者ちゃんから呼び出しがかかり個室へと向かう

    「『気の強い女はア○ルが弱い』外の世界では興味深い概念があるんですね」
    「ええ、ですのでこの里で一番気の強い子もそうなのか試してみようと思いまして♥️」

    そんなことを言いながら二人で調教部屋に向かうと寝台にうつ伏せに拘束され、開発されきったア○ルをぽっかりと開けた剣士ちゃんの姿が

    「はあ……♥️ほへぇ♥️」
    「ええ、概念は本当でした♥️剣士ちゃんったら普段出さないような甘い声を出しながらお尻をふりふりしちゃって♥️」
    「ちゃんと清潔にしましたし、マスターの使い心地もよろしいかと」

    その痴態に興奮しない訳もなく、ぺニスを隆起させ肛虐の余韻に浸っていた剣士ちゃんに一歩一歩近づいていく

    「な、なんだ貴様♥️その凶悪なモノはなんだ♥️や、やめろ♥️そんなモノを私の尻に……♥️今、とっても敏感だから♥️そんなのでごりっ♥️ごりっ♥️ってされたら駄目になる♥️駄目なるから、ダメッ♥️」

    口では拒絶するものの、先ほどまでの賢者ちゃんの開発で目覚めされた体は調教器具など比べ物にならない逞しさのぺニスを認識してこれまで以上の快感を与えてくれるものと理解してしまい、股座から透明な液が溢れて褐色の太腿を淫らに光らせ、臀部は雄を誘うように無意識に左右に軽く揺れてしまう。
    そしてアマゾネスの中でも指折りの戦士を落とす決定的な一撃が突き出された

    「っ♥️♥️♥️ほ、ごぉぉぉぉぉん♥️」
    「ひゅごっ♥️堕ちっ♥️堕ひたっ♥️私のけちゅ穴♥️一突きだけで堕ひてしまったぁ♥️」
    「らめっ♥️らめらっ♥️そんなに何度も気持ちいいとこ突くにゃ♥️あっ♥️そこっ弱いから♥️そうそこっ♥️好きなとこっ♥️」
    「知らにゃい♥️こんな気持ちいいの知らないっ♥️もう駄目だっ♥️このおちんぽ様ないと♥️わらしっ♥️もう駄目にされたっ♥️」
    「はいっ♥️なりますっ♥️おちんぽ様のものにっ♥️マスターのものになりましゅっ♥️だからっ♥️お尻もっ♥️お○んこもっ両方可愛がってくださいっ♥️」
    「んおおおおおおおおおっ♥️しゅきぃぃぃぃぃ♥️」

    トドメの一撃とばかりに腸内に放たれた射精の感覚で海老反りにされながら目に完全なハートマークを浮かべて剣士ちゃんは陥落するのであった

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:18:11

    >>90

    まさかの本日2本目ありがとうございます

    剣士ちゃん可愛い。改めて絵見るとひねってるのを加味しても腰めちゃくちゃ細いなこれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:16:56

    >>45

    ヴェールみたいな無邪気ロリ(ロリババア説はひとまず置いとく)がチン媚びしてくれるのはお姉さんキャラのチン媚びとはまた違った栄養があるな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:08:54

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:32:09

    念のため

    勇者NTR「……ラビュリンス様、見てますかー?」

    ラビュリンスがアリアンナから手渡されたディスクを再生した直後、画面に映し出されたのは両目を覆い隠すようにアリアンナとアリアーヌのペニスを突き付けられた勇者の顔だった

    勇者は一言もしゃべることなく、ただ獣のように呼吸を荒くして、下をだらりと伸ばし、蹲踞の姿勢でメイド二人に跪いている

    いつも白銀の城を攻略しに来る時には一切見せない無様な表情で召使にへつらう勇者の姿を目の当たりにして、ラビュリンスは涙を浮かべる

    「ところでラビュリンス様、おちんちん何センチでしたっけ……?」

    勇者にアングルを合わせているため画面の向こうのアリアンナの顔は見切れているが、煽るように笑う表情は容易に読み取れた

    真向いのアリアーヌが勇者の鼻先にペニスを擦り付けながらアリアンナに何事かを囁く

    「え……最高で……じゅっ・てん・ご・せ・ん・ち……?……ちっさ(笑)」

    事実である

    ラビュリンスは屈辱感と羞恥心に頬を染めつつも目測でも自身の数倍はある召使ペニスに注目せざるを得ない

    見透かしたようにアリアーヌが言葉を継ぐ

    「今からこの、ラビュリンス様よりも数倍立派なメイドチンポで、ラビュリンス様が三度の罠より…
    telegra.ph
  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:01:05

    >>94

    NTRは寝取られ側のキャラがしっかりしてるやつはちょっと苦手なんだけど悔しいビクンビクン

    それはそれとして騎士ちゃんでなくて勇者ちゃん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:02

    >>95

    つい癖で勇者って書いちゃった、訂正したから許して♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:36:12

    アマゾネスの里堕とすやつ

    王族以外の里の実力者は殆ど堕ち、残すのは目の前で拘束されている聖戦士ちゃん

    「アマゾネスの戦士達がこうも簡単に軍門に降るとは……くっ!殺しなさい!」

    テンプレートな台詞を吐く聖戦士ちゃんに苦笑を浮かべ、そちらがお約束な反応をするならお約束な対応をしてやろうとにじり寄る男

    「寄るな汚らわしい!不覚こそとれど聖戦士にのぼりつめた私が簡単に屈すると思わないことですね!」
    ~数分後~
    「しゅごい♥️んひぃ♥️子宮、堕ちちゃったぁ♥️あっ♥️らめ♥️またイくっ♥️」

    あまりにもあんまりなお約束的な即堕ち
    凛々しかった顔をアへ顔に変えながら自分から腰を振り始める聖戦士ちゃん

    「無理♥️無理です♥️こんな素敵なおちんぽ様に勝てる訳ないじゃないですかっ♥️反則ですっ♥️卑怯ですっ♥️正々堂々と勝負しなさい♥️」

    『そのチンポがあるから負けた』などと挑発されてしまったのなら、テクニックもあるのだというところを見せつけてやらねばならないだろう
    数度のピストンで掴んだ弱点をねちっこく責めるスタイルに変更する

    「ひゃひぃ♥️あっ♥️なんでっ♥️私のいいところわかって♥️そこっぐりぐりってするの駄目ですっ♥️駄目って言ったのにひどいっ♥️ぐりぐりされて子宮の奥からきゅんきゅんしちゃうっ♥️」
    「はいっ♥️すいませんでしたっ♥️おちんぽ様だけでなくマスターのテクニックも素敵ですっ♥️生意気言ってすいませんでしたっ♥️あっ♥️ぐりぐりやめちゃ駄目です♥️負けっ♥️負けを認めますっ♥️だからおちんぽ様でもっとお○んこいじめてくださいっ♥️」

    こうして聖戦士ちゃんも堕ちたアマゾネスの里。次回からとうとう里を滑る王族の攻略へと進んでいく……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:17:00

    >>97

    たくさん出た。からまとめwikiとかにまとめて欲しい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:44:16

    >>98

    全員分終わったらwikiにまとめようかと思ってるけど>>28の射手ちゃんだけ別の人のなんだよね

  • 1002922/06/19(日) 07:49:37

    >>99

    (29だと思うが)いいっすよまとめてくれても

    まとめて見たいですし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:05:36

    >>100

    アンカミスってた。>>29だった。そして許可ありがたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:00:59

    アマゾネスの里を堕とすやつ
    王族堕とし二本立て

    大人になるための教育と偽って王女を呼び出すことに成功。ぺニスを見せつけると興味津々の王女

    「うわぁ、これが男の人のオチンチン……」
    「わっ!大きくなった!」
    (なんだろう、この臭い。お股がむずむずする……♥️)
    「えっと、手で握って……こう?」
    (どんどん硬くなってる……それに臭いも強くなって……♥️臭いのに嗅ぐのやめられなくなっちゃってるよぉ♥️)
    「次は……舐めればいいのね♥️んえぁ……♥️」

    臭気に鼻から脳を犯され、無意識の内に未開発の股間へと指を這わせながら王女の小さな舌が恐る恐る亀頭へとくっつく

    (なんか変な味……♥️でも嫌いじゃないかも……♥️お股のきゅんきゅんも止まらないし、なんか頭がぽーって……♥️)
    「ちゅ♥️れろ♥️んむ♥️ぐちゅ♥️」

    言葉を発する余裕もなく目にハートを浮かべ一心不乱にぺニスをしゃぶり始める王女ちゃん

    「ふぇ……?射精るって何か出るのぉ♥️うん♥️口をあーって開けててればいいのね♥️はい、あーん♥️」

    顔を上気させ、すっかり言いなりになってしまった王女ちゃんの射精待ちの表情。だらしなく舌を出して開いた口を目掛けてぺニスを扱き白濁した液をふりかける

    「~~~~♥️」
    (熱い♥️臭い♥️なにこれ♥️気持ちいいの止まらないよぉ♥️)

    びくびくの絶頂の感覚に酔いしれる王女ちゃん。陶酔の表情を浮かべる彼女の口元にぺニスを近づけるとうっとりとした表情を浮かべて再び舌を這わせてくる

    「もっと気持ちいいこと教えてくれるのぉ♥️うん♥️なる♥️マスターのものになる♥️だからいっぱい気持ちいいこと教えて♥️ね♥️マスター♥️」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:05:30

    経験不足の王女を陥落させ、続いて相対するのはアマゾネスの女王様。

    「なるほど、その肉棒で我らの里をここまで堕として見せたか。なら褥において貴様を御さねば真の勝利とは言えぬな」

    そう宣言すると一糸まとわぬ姿になる女王
    そそり立つぺニスを見ても他のアマゾネス達のように発情した姿を見せないのは彼女が性の勝負においても強者であることを示している

    「ふっ♥️んっ♥️なるほど、これは他の者達が勝てぬ訳だ♥️」

    スパイダー騎乗位で腰をグラインドさせる女王。頬は上気しているが、発せられる声にはまだ余裕がある

    「ふふっ♥️どうだ♥️ここで敗けを認めるならば情夫として飼ってやるのもやぶさかではないぞ?それとも絞り殺されるの好みか?私はどちらでも構わんが♥️」

    一気に責め立てようと腰を浮かし、一際勢いよく腰を落とす女王。だがそこに男がカウンターと言わんばかりにぺニスを深く突き上げる

    「ほおっ……!?♥️」

    想定外の衝撃と今まで感じたことのない快感に一瞬頭が真っ白になる女王。その隙を逃さず男は行動不能になった女王を押し倒し、反撃を開始する。

    「ひうっ♥️ま、まだだっ♥️女王は負けっ♥️なっ♥️あうっ♥️」
    「~~~~♥️い、いや、まだイッてない♥️イッてないぞ♥️あっ♥️そこ、深く突かれたら♥️あっ♥️イッ……くぅぅぅぅぅ♥️」
    「イッた♥️イッたから♥️今イッたのにそんなに突かれたら♥️ひあっ」
    「あーっ♥️あーっ♥️もっと♥️もっと♥️そう♥️そこだっ♥️そこが一番弱いのだ♥️貴様の♥️マスターのおちんぽ様で♥️ずんずんってされるの♥️一番よくて駄目にされるからっ♥️もっと駄目にしてくれ♥️」

    激闘を制した男は秘裂から白濁液を溢れさせて仰向け&がに股で恍惚とした表情を浮かべる女王の顔先にぺニスを近づけ、忠誠を誓わせる

    「ああ♥️このアマゾネスの里はマスターのものだ……♥️マスターとマスターのおちんぽ様には誰も逆らえない♥️これからも存分に愛でて欲しい♥️」

    忠誠の証として愛しげにチンキスをし、快楽に媚びた視線を浮かべる女王
    こうしてアマゾネスの里は一本のおちんぽ様の前に堕とされたのであった

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:06:35

    とうとう王女と女王が堕ちたか...

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:11:55

    という訳でアマゾネス堕としシリーズ終了です

    女王いるのに女帝いるってどういう里よ?ってなってシチュが浮かばなかった女帝や新顔であまりよく知らない霊術師や金鞭銀剣は省いてしまいました。好きなカードだった方はすみません&誰か書いてくれたりすると僕が喜びます

    とりあえずまとめwikiにまとめて載っけるのと、wikiの宝にエピローグ的なの書くかもしれません

    連日連夜の投下にハートくださった方、応援していただいた方。そして私の妄想に続いていただいたので「よーし!ならほぼ全キャラ分書いてくか!」と思い至る結果になった射手堕としを書いていただいた>>29さん、本当にありがとうございました。チン媚マスク調教好きです


    次はセアミンちゃんとかでチン媚書きたいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:58:06
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:54

    >>106

    アマゾネスの里陥落お疲れさまです!

    これでアマゾネスも子孫繁栄して勢力拡大できますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:30

    >>106

    まとめ乙。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:30:46

    ハーピィの狩場に迷い混んでハーピィ達に狩られるかと思ったらちょうど発情期だったせいで全員チン堕ちするハーレムものとかも欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:38:11

    発情期のビースト系モンスターを憑依装着することでつられて発情期になって顔や股間を擦り付けてチン媚びしてくる霊使いとか可愛くてエロいと思うの
    なんなら装着モンスターによっては獣耳としっぽも標準装備

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:25:38

    >>110

    (こんなの♥️普段なら臭いだけなのに♥️嗅ぐのやめられない♥️もっと嗅いでたい♥️おま○こ疼くのとめられないよぉ)


    ってなってるのが似合う霊使い選手権

    憑依装着中に思いっきり発情期モードで盛った結果、憑依装着解除してもチン臭が魅力的な臭いだと身体に刻み込まれちゃって反射的に発情しちゃう体質になっちゃうんだ。パブロフの霊使い

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:40:09

    >>111

    似合いそうなのは無知系っぽいウィン

    やって欲しいのは(嫁なので)アウス!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:58:07

    犬系のモンスター憑依装着して腹見せ仰向け服従ポーズで、お腹撫でられちゃって幸せそうな顔しながら発情チン媚フェラして欲しい
    ただ犬系モンスターで真っ先に浮かんだのがライコウだった

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:39:56

    ライコウもだが迷犬マロンとか普通の犬っぽいモンスターが地属性でなく光属性でライナ用っていう
    まぁ猫系モンスターは猫耳族、またたびキャット、ロックキャット、アメジストキャット、ベビートラゴンと地属性が豊富なので猫派かつアウス派の俺は猫アウスにスリスリしてもらうことにしよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:48:23

    >>114

    チン臭がまたたびみたいな効果になって腰が砕けた状態でトロンとした表情になってパンツやズボン腰に顔を擦り付けるは舌でペロペロしてくるやつだ

    なお舌も猫相応になってる模様

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:25:18

    >>115

    舌ザラザラの猫アウスに舐められるとか長く楽しみたいのにすぐにイっちゃうやつやん…

    でも発情期も相まってアウスもぶっかけられてイっちゃうからおあいこだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:00

    猫って何か近づけると鼻スンスンするからこのシチュだと思いっきりチン嗅ぎもしてくれそうで良き

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:30

    シュライグのシュライグ♂を間近で見ちゃって発情スイッチがONになるフェリ姉なんかもチン媚に入りますか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:18:24

    >>118

    発情するだけでは足らぬ

    普通のイチャラブではチン媚びにはならぬ故に

    フェリ姉はちゃんと素直にシュライグのシュライグ♂が欲しい旨を伝えてそのためなら何でもするくらい言ってくれないと

    ってキットちゃんが言ってました

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:56:29
  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:22:49

    >>119

    キットちゃんにはお姉ちゃんの目の前でマスターの腰に抱きついてチンキスとチン嗅ぎでドロドロの体液と雌の匂いを垂れ流すチン媚びのお手本を見せながら蕩けた舌足らずな口調でこれくらい言わなきゃ♡ってフェリ姉を焚き付けて欲しいね


    フェリ姉が焚き付けられたのを確認した後は姉を一旦忘れたようにさっきのセリフを本気の熱量で言いながらお手本じゃない本気のチン媚びを姉に見せつけて発情で居ても立っても居られなくなったフェリ姉をシュライグの所まで全力疾走させるんだよね


    ヘタレてその場で実践できなくてもすぐに>>118みたいな状況になってレッスンの成果を見せるものとする

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:05:18

    キットちゃんみたいな快活そうな子がチン媚してる姿からしか得られない栄養素がある

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:31:29

    良いね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:32:42

    頭の中チンポ気持ちよくすることだけに染まってほしい
    元の目的を忘れてチンポに媚びてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:57:05

    >>124

    イヴリース状態だとイヴが望んでない場合かわいそうだからこっちに媚びさせよう

    ぷに○なDXとして使ってあげれば喜ぶじゃろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:12

    おしりを股間にすりつけながらセッ○スアピールしてくる妖精オナホになりさがったリース

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:43:25

    >>125

    悪どい事考えながらも復活したら雄臭と精臭が凄いチ◯ポが大きい男に出会ってしまいメロメロになって悪巧みをやめてチ◯ポケースなオナホ奴隷になって し あ わ せ になったリースか。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:48

    妖精はオ○ホプレイもいいけど全身ズリも好き
    鈴口に顔埋めて欲しいしそこからの射○で溺れて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:19:20

    妖精サイズでメジャーな女モンスターってリースくらいかなと思ったが占い魔女組とか大きさどんなもんだったっけ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:24:30

    明らかにおジャ魔女なんで一般的な小学校低学年と同レベルと見た
    そしてチン負けするとフォーチュンレディになる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:53:13

    >>125

    でも……

    体を好き勝手に使われて自分の知らない間にえっちな体になってるのってめちゃくちゃえっちじゃない……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:54:12

    アニメ出演組の踊る妖精や(ダーク)フェアリー・チア・ガールなんかもいるな
    特にダーク・フェアリー・チア・ガールは悪堕ちということも相まってエロい
    妖精伝記シリーズは…おとぎ話と掛けたネーミングだしあまり妖精感はないか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:29:38

    カード持ち主と一緒にチン媚洗脳させられちゃうダーク・フェアリー・チア・ガールちゃん……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:38:05

    >>128

    なるほど、つまりティーカップに紅茶入れて紅茶風呂してるリースに白濁濃厚激臭おチ◯ポミルクをぶっかけしてミルクティープレイですね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:48:41

    >>134

    『ちょっと!人がゆっくりリラックスしてる時に何してくれてんのよ!この馬鹿!』

    『たく...ホント臭いったらありゃしないわ!アンタのくっさい臭いが身体に染み付いたらどうしてくれんのよ!......ホント臭いわね......』

    とか悪態をついておいて臭いと言いつつ何度も臭いを確かめるように嗅ぐのを止められないで

    『ホント...臭い♡臭い♡あっしまっ♡鼻に付いて♡...あっ駄目...くさっ♡イクっ♡イグっ♡♡イグのとまらっっ♡』

    みたいな可愛い姿を男の前で晒して欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:58:46

    >>128から>>134でどうなるほどなのかいまいちわからんが妖精サイズなら精○風呂がやりやすいことはわかった


    フェアリー・チア・ガールはアニメだとそこそこ大きかった気がしたが小さいと何してるか分かりづらいから元は小さいけどソリッドビジョンが空気読んだ説

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:36:25

    お茶を風呂にしてるとビジュアルが水木しげるで場所がゲゲゲハウスになってしまう不具合がある

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:39:36

    >>135

    追いミルク不可避、ですね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:53:35

    明け方に股間がむずむずするなと思ったらパンツの中に潜り込んで全身ズリしてるリースちゃんもいい
    こもった熱気と臭気で目にハートを浮かべながら鈴口に熱いキスをしながら身体を前後してるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:31

    >>139

    朝方といわず膨らみとか匂いとかその他もろもろ不都合な事が気付かれない魔法とか使ってもらって一日中ずっとパンツの中で竿に抱き着いてて欲しい

    夜家に帰ってきてパンツの中を確認するといろんな汁でびちょびちょになってイキ尽くしたリースがそれでも奉仕をやめずに体をスリスリしてるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:12

    お、>>1の短文が目標だった紫色になってる。みんなありがとうやったぜ

    まぁ2回ほど自演で押したけどな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:37

    >>131

    開発の影響で日々身体が疼いて悶々としてる時に、うっかり風呂入る前の全裸アウラム君のナニを見てから完全にスイッチが入り、自慰だけじゃ治まらなくて夜這いからのアウラムチンチンにド嵌まりで皆幸せだな!


    (これっ♥️私の身体が覚えちゃってるのよりもいいっ♥️アウラム君のおちん○んで私の身体上書きされちゃってる♥️全部アウラム君のものにしてぇ♥️)

    みたいな感じで

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:56:31

    >>133

    小鳥ちゃん洗脳とかバリアン最低だな

    なぁシャークさん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:57:58

    >>135

    ご主人様のおち○ぽミルクと自身のイキ汁がたっぷり入った紅茶風呂をリースに全部飲み干させてそれで溜まったおしっこでおしっこプレイしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:02:53

    マニアック性癖を一身に受けるリースちゃんだがやってたことがやってたことなのであまり可哀想には思えない

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:11

    >>145

    でもリースはチン堕ちして幸せだし、その裏ではイヴたちも普通に幸せで全方位ハッピーエンドだぞ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:20

    >>145

    逆にやってたことがやってたことだから容赦なくこういうところで欲望をぶつけられるともいう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:25

    >>71

    こういう一人を負かすことだけに特化したオーダーメイドお〇んぽ概念も良いな

    今の流れのリースの例だと他の娘からするとあまりにも小さすぎて使い物にならないくらいに小さいんだけどその代わりリースの弱点全てに完全にフィットして虐め抜く形状で臭いのリース一人だけを完全に狙い撃ちしたようなモノみたいなねそんなのも良いな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:46

    魔力の補給という名目でたっぷりと精を注いであげたい
    そしてそのうちそんな建前無しで欲しがるようになってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:07

    >>149

    無知シチュからどんどんとチン堕ちしていくんですね、わかります。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:18

    >>149

    夜目が覚めたら蕩けた顔で股間の上に跨がっていて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:25:08

    >>150

    無知っ娘調教いいよね…

    近そうなシチュだとボーイッシュ娘が男に染められて女らしい恰好をするようになっていくのなんかも好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:31:08

    男に染められてチンに媚び媚びな笑顔を浮かべながら超ミニアメスクで男の股間を撫で撫でしてるヒータちゃんと聞いて

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:33

    >>145

    何やっても幸せそうなら良いのですよ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:39

    >>153

    超ミニアメスクヒータちゃんは基本的に普段通り勝ち気な表情だし言葉も辛辣だけどそれとは裏腹に股間を撫でる手つきだけは男に教えこまれた通りに物凄く丁寧に撫でながら時折要所をカリカリするとか熟達されてて、顔もよく見ると必死に息を荒らげるのを我慢してるし股間から目線を外せてないってのでも良い


    街中とか他の霊使い達との談笑中であろうとも男に一声かけられたらぶつくさ文句を言いつつ言葉とは裏腹にむしろ言われるのを待ち望んでたかのように人気のない所までついて行くんだ

    それでそのまま何も言われずとも上みたいに股間を撫でてから、教えられた通りに口で股間のジッパーを下ろすんだけどそのまま勢い良く顔に肉竿を叩きつけられてからは言葉も媚が混ざってくるし表情が蕩けて媚び媚になるのを抑えられなくなるんだ(本人は抑えきれてると思ってる)


    みたいな基本表面上は普段通りだけど芯の部分は完全に堕ちきってて行動とかから漏れ出てるみたいなのも良いよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:19

    つまり>>1でチン負けしたヒータちゃんが調教されて>>155な感じになっていくと…

    そのうち黒ギャル属性も追加されそう。黒ギャルアメスクヒータちゃんにぶっかけたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:48:38

    アメスクヒータちゃんに物陰でエロ蹲踞の姿勢&媚び媚びのにやけ顔でしゃぶって欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:08:06

    >>157

    じゅぼじゅぼえっぐい音を立てて心底美味しそうにしゃぶって欲しいよね

    他の娘に見られてもむしろそれを見た娘が発情して自分もしゃぶりたくなるくらい激しくヒートアップして欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:16

    >>158

    エグいストロークしてたのが他の娘に見せつける様に舌を艶めかしく動かして先端を舐め回す動きに変わるしチンキスも多くなるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:51

    霊使いだとアメスクチン媚びが似合いそうなのはエリアかな
    巨乳だしケバメイクもそこそこ似合いそうだし
    ウォーターガールとか憑依装着させたらやってくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:23

    チン媚陥落済みの女性モンスターを憑依装着することで連鎖堕ちしちゃう霊使いか……憑依装着は可能性に満ちている

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:19:47

    >>161

    チン媚び関係ないが装着元のモンスターと服が一緒になるとかもあるぞ

    あと前にも>>110とか挙げたがそれをさらにマニアックにしてケモ化とか

    憑依装着は妄想の種にちょうどいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:42

    >>161

    自分の属性を魔法なり効果なりで咄嗟に変更してモンスターを憑依させようとする霊使いの娘の術式に割り込んでチン堕ち済みの自分を憑依させる霊使いみたいなことも出来そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:41

    つまりチン堕ち済みアマゾネスを憑依装着させることによりアマゾネス衣装かつ褐色肌で股間にむしゃぶりついてくるアウスちゃんも可能ということ……!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:14:21

    >>164

    個人的衣装変更目的でアウスに憑依装着させたい娘

    ラバースーツみたいで思いっきり乳袋が作れそう

    この状態でエロい事をするとアウスの汁が衣装の中から出ていかずに熟成されて脱がしたときに凄いことになる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:39

    >>160

    ウォーターガールや水の踊り子を憑依装着させて、もってる杖をポールやナニに見立ててエロダンスを始めるチン媚エリア……

    腰使いエグそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:41

    ロゼちゃんに見せ槍したい
    最初は嫌悪を示すけど、だんだんと頬を紅葉させてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:36:44

    妖眼の相剣師ちゃんに見せ槍したらニヤニヤされた後で思いっきりチン嗅ぎされたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:00

    某渋でチン堕ちした巨乳の娘のおっぱいにチン○乗せて舐めてもらうって絵があってだいぶ刺さったのでアウスにやってもらいたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:27

    キスキルとリィラがチン負けして男のチ◯ポを取り合って喧嘩するも、男がキレて二人を生コンドームと便女として部屋に監禁して備品扱いされてしまうも幸せそうなキスキルとリィラ概念。

  • 171エチチ闘技場の元・作家22/06/27(月) 00:40:26

    以前このスレにSSを投下していた者です(『匿名希望』改め『エチチ闘技場の元・作家』)。

    【閲覧注意】エチチ闘技場|あにまん掲示板この闘技場では、奴隷となった女モンスター達を男や獣や機械と戦わせる闘技場です!女モンスター達が負ければ凌辱、しかし勝てば自らと仲間の開放が与えられます。戦いも数多く殺伐とした試合から、徒競走、野球拳の…bbs.animanch.com

    肉体操作されてエッチなことされてる状態で、途中からその免罪符が無くなっていることを教えられてチン負けを自覚する展開っていいですよね。


    地霊媒師アウス、肉体操作に堕つここはとある御屋敷の一室、メス奴隷候補を収容するための牢屋の一つ……。

    「力で身体を奪うなんてぇ……あぁあん!ふあぁあっ!さ、最低の男だね……」

     そこでは、両手に手錠をはめられ、柱に縛られている地霊媒師アウスがいた。

    「では、その最低な男の『モノ』に成り下がったお前は何なんだろうな?」

     そしてそんな彼女の前には、下劣な笑みを浮かべた男がいた。


    「そこで、だ……。まだ自分の立場を理解していない貴様に教えてやる、足掻いて見せろ」

     しかし男は急にアウスの両手にはめられていた手錠を外し、彼女の拘束を解いて自由にしたのだ。

    (急に拘束を解いた?……どう考えても罠…だよね?でも、拘束まで解いたのは流石にボクを見くびりすぎだね!)

     男のその不可解な行動にアウスは困惑しながらも、ここから脱出するため目の前にいる男を倒そうとした。ところが……。


    「え!?手が勝手に…身体が操られてる!?そんなっ!どういう事!?」

     男が指輪を付けた手をかざすとともに、彼女の両手が意思に反して急に動き出し、自身の豊満な胸と恥丘を撫で始めてしまったのだ。

    「お前たち霊使いはもともと、自分と同じ属性のモンスターを操れる能力を持っていた…
    telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:29:06

    >>171

    免罪符がなくなって負けちゃうのいいですよね…

    媚薬って言われて乱れてたけど実はただのビタミン剤とか香水とかっていうのすき

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:28:34

    相手を発情させる効果チン○かと思ったらただ形と臭いが凶悪なバニラチン○だったとかだろうかチン堕ち系だと

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:31:11

    >>171

    良いですねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:10

    最近紙のほうに疎いのでこんな別スレで見かけてかわいいキョンシー娘いたのねってなった
    キョンシーということはお札で制御できるはずなので色々とエロい効能のお札を貼ってチン○にメロメロにさせてあげたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:46

    珍宝媚々って札を貼られた瞬間にイヤらしい顔つきになって股間に潜り込んできそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:34

    キスキルとリィラ、ちん媚のイメージはアバターと中の人どっちの方が強いんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:00:24

    >>177

    アバターはアバターだし、やはり悪魔族な本人たちでは?

    独自設定でサキュバス扱いとかありそうだし。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:36:12

    マスカレーナやイビルツインがちん媚トラップに引っ掛かってターゲットそっちのけでちん媚してるやつとか欲しい。自分から罠に突っ込んで行って腰ガクつかせてダウンしてるような

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:00:31

    >>176

    『精液好物』『珍宝大好』などが書かれた札を貼り付けた上でこっそり『絶頂禁止』の札も貼り付けて悶々とさせたい。


    そして一通りカラダを堪能した後に『絶頂禁止』の札を剥がして今まで溜め込んだ分の絶頂をさせたい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:58

    ハスキーさんに筆おろししてもらいたい。
    そのままズブズブはまって日中でもするようになりたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:31:08

    チン保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:09

    >>181

    尻尾の付け根を軽く擦るのが合図で、それをするとマスターと一緒に物陰に入り込んだ普段とはかけ離れただらしないにやけ顔でマスターのチンをしゃぶり始めるハスキーさんと聞いて

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:01

    >>181

    ご主人様からはハスキーさんの顔が見えないから素敵な大人の女性のハスキーさんにリードして貰ってるっていう風に見えてるやつ

    でもハスキーさんの内心ではイキ狂ってご主人様へのチン媚び忠誠を誓ってて顔も崩れ切ってるやつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:43

    >>183

    合図の時点で軽イキしてそうでイイゾイイゾ

    事に及ぶ前にロングスカートたくし上げて濡れたパンツ見せて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:59

    >>185

    『卵を産むところを見せてもらう』というアブノーマル(?)プレイも良さそうですね。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:43

    筆下ろしの時はこんな感じ(>>184)で少なくともマスター視点ではハスキーさんが教え導く感じだったのに二回目三回目で完全に逆転してそれからはこう(>>183>>185)なっていくんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:23

    >>175辺りのネタで一本書こうと思ったけどちょっと難航してるし書ききる前にスレ埋まるか落ちるかな…?

    完成したら次スレ立てるか

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:54

    実はチン堕ちしてた後ろの娘に不意打ちされて二人仲良くチン媚び奴隷にされる展開と、頼りになる姐さんである前の人があっさりチン堕ちして後ろの娘は心が折れちゃってチン堕ちするの、どっちが捗るだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:41:08

    >>189

    悪堕ちっ娘がそれを隠して暗躍していざというときに裏切る展開好きだから前者に一票!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:25:25

    >>189

    前者で!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:45

    イラストはクールそうだけど元ネタ考えるとチン○大好きに違いない娘

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:34:27

    >>192

    普段は超然とした態度と表情なのにベッドに呼ばれた瞬間に雌の顔になってお尻を振りながら媚び媚びになって欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:58:10

    >>192

    エレシュキガルが元ネタか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:23

    >>192

    >>194

    元ネタのエレシュキガルは夫ネルガルと6日間情熱的なイチャラブセ○クスしたというらしいからな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:08:15

    >>189

    あえて後者で!大好きな凛々しいお姉さんが見た事もないくらい幼く甘い声で媚びるのを見せられて絶望と一緒にあのお姉様がああなる程の...って無意識にチン堕ちしてて欲しいね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:28:57
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:41

    このスレのペース的に今立っても堕ちちゃうのでは…と思わないではない

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:47

    まあ二回死んでようやくの完走だしめでたいっちゃめでたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:03

    ホントに完走できるとはスレ主として感謝!ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています