最近出演も増えてきたし

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:40:46

    この人について語りたい、ギャラファイで活躍してくれて嬉しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:42:41

    サコミズ隊長みたいな感じになったけど、
    五十嵐さんはアテレコしてくれた動画みたら意外と雰囲気まんまだなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:44:55

    >>2

    五十嵐さんの中でもメビウスはもう立派な戦士なんだなぁって感慨深くなったなぁ

    福山メビウスの大人な雰囲気も大好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:45:56

    初めて出てきたときはちょっと頼りないルーキーだったのに最近は親しみやすい先輩になってるのは感慨深いね
    フランクな態度でゼロをからかっていたのが面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:28

    ブラザーズマントを羽織ってくれる時をずっと待ってます

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:29

    ここらで何卒メビウスブレイブを……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:49:47

    >>6

    バーニングやフェニックスに埋もれがちだけど、メビウスブレイブもヒカリとの絆を体現した形態なんだよね

    ウルトラマン同士の絡みが増えた最近の展開なら出しやすいだろうし、また活躍を見たいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:54:51

    メビウスブレイブは超闘士のときみたいな感じで出してもいいと思うのよね。
    スーツがあるのかわからないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:56:32

    こいつとの戦いの後に父にかけられた言葉が大好きなんだ、絆は途切れはしないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:34

    >>9

    父の背中とか言う完璧なサブタイ

    デカいんだよな…親父の背中って

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:04:39

    >>10

    未だにデカい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:06:39

    ボイスドラマやギャラファイの影響でコロセウムによくいるイメージ付いてしまった…
    俺も稽古つけてもらいたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:08:24
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:11:09

    >>6

    俺もメビウスブレイブの赤青黄色の入り混じった姿が大好きなのでまた登場してほしいのはあるがあれGUYSのメンバーとも合体している形態だから正直厳しいんじゃねえかな

    まだメビウスインフィニティのほうが可能性ある気がするけれどやっぱりメビウスブレイブ見たい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:14

    >>14

    それは多分フェニックスブレイブだね

    メビウスブレイブは物語中盤で出てきたメビウス+ナイトブレスの形態だよ

    ヒカリにナイトブレス返しちゃったのと、バーニングブレイブの登場ですっかり出てこなくなっちゃったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:35

    ギャラファイでゼットの同行を一旦止めるところでニヤニヤしてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:48

    >>14

    それはフェニックスブレイブじゃない?

    メビウスブレイブは傷ついて光の国に一時帰還したヒカリ(ハンターナイト・ツルギ)の置き土産であるナイトブレスとメビウスブレスを合体させて変身する奴

    …そう考えるとそれはそれで厳しいな、ヒカリにナイトブレスを手放させる理由付けが必要になるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:20

    >>15

    すまんそっちか

    そっちは普通に出れそうだし超見たい

    ヒカリが研究者なのでメビウスにナイトブレス託す展開見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:20:41

    >>17

    >>18

    最近ウルトラマン間でアイテム渡す展開増えてるし、任務で出かけるメビウスに念のため持って行けってヒカリがナイトブレス渡す展開とか良さそうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:06

    メビウスインフィニティーでエネルギー切らしたところにダメージ負ったヒカリが残りのエネルギーと一緒にナイトブレス預ける展開でどうでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:34:19

    先生、このふたつの形態はどっちのほうが強いんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:36:50

    >>21

    強いかどうかは比べられないけど

    インフィニティは特別感すごい

    ウルトラ六兄弟全員との合体形態だぞ?奇跡がすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:38:43

    >>21

    ウルトラ戦士7人が融合したインフィニティーの方が強いんじゃないかなぁ

    でもエンペラ星人と戦うならフェニックスブレイヴの方がいいだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:18

    >>2

    シャウトとか当時と変わらくて感動したからはよ体絞って客演して

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:54:05

    >>21

    単純な力量はインフィニティーのほうが強そう

    でもウルトラマンと地球人との絆の力ってウルトラ世界で最強のバフだからフェニックスも強いんだ...!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:55:22

    >>24

    マジで客演してほしいけど

    あそこまで行くと減量マジできつそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:55:58

    途中でもう正体バレたのは割と珍しかったな
    そこからメビウスを未来呼びするガイズが好きなんだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:56:51

    >>26

    本編は逆に痩せすぎみたいな感じだしな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:00:42

    >>13

    何度聞いてもいいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:05:19

    >>27

    「あのさあ...本名呼びするならせめて周りに気をつけようぜ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:17:49

    バン家とかいうメビウスが出会ったSSR地球人一家
    こいついつも地球人ガチャSSR引いてんな


    なお蜷川

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:28:19

    >>30

    オーシャンの草加!オーシャンの草加じゃないか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:35:03

    メビウスもいつのまにか成長してるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています