💣愛され概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:56:07

    いくらアプローチしても全然響かず、マイペースすぎてタイミングがつかめない無自覚誘い受けな💣を愛するスレ


    名前は絵文字使ったりスペース空けたりして検索避けお願いします


    前スレ

    ジャスタウェイ総受け概念|あにまん掲示板久しぶりにスレ覗こうとしたらスレが削除されていたスレ主ですとりあえず立てました何があったの…前スレ(5)https://bbs.animanch.com/board/569891/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:59:46

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:02:16

    ぽわ~~~っとしててかわいい💣はいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:02:37

    立ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:13

    スレ画のサムネが鉄拳に見えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:59

    いらすとやくん渾身の💣やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:41

    ⚫️🐶💣幼馴染概念はいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:06:38

    スレ画でドクロマークの付いたダサTを着てドヤる💣を幻視した

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:08:38

    >>8

    かわいい

    🖤様に怒られろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:15

    なんかお耽美な🖤💣はいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:31

    前スレは安定の🖤と、空前の🤠ブームと、根強い概念に新エッセンスを加えた🐶⚫️幼馴染みブームだったね
    😷💣️、🦐💣️を見なくなって久しいぞ、おかしい…そろそろださい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:10:35

    🦐がバリバリ攻めるのはもっとみたいっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:28

    😷「…ただいま」
    💣「おかえりなさーい、…うわ」
    😷「…」ギュー
    💣「…どうしました?また誰かにいじめられました?ざーこざーこ」
    😷「…」
    💣「…」ナデナデ
    😷「!」頭グリグリ
    💣「ちょ、いたいいたい!頭押し付けないで!」
    っていう同棲😷💣

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:46

    🦐は攻めだとエピエピ言わなくなってレース中のようなイってる感じの目でガツガツ攻めそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:38:10

    😷と🦐は素直に💣のこと好きと言えない組だね
    愛の告白の前に実力行使しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:42:26

    🦐「先輩、年下に組み敷かれて恥ずかしくないの~?」
    💣「……」
    🦐「ほら、抵抗してみなよ。…あーそっか、先輩優しいから出来ないよね〜」
    💣「…できますよ。だって🦐ちゃん、全然力入ってないもん。私が痛くないようにしてくれてるんでしょ?優しいね」
    🦐「はあ!?そんなんじゃないし!」
    💣「ふふ、いい子いい子」
    🦐「…チッ、ムカつく。もういい」
    💣「ぁ…」
    🦐「明日動けないようにしてやる」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:42:33

    攻めになっても素直じゃない🦐か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:45

    だいぶ前別スレで生意気な後輩🦐に攻められる💣概念を見たことある気がするわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:54:37

    大和屋因子で🖤様大好き💣
    例の有馬後にプ イが🖤様に懐くようになったのを見て(私の方がずっと前から好きなのに…)ってモヤモヤするけど実力でも見た目でもプ イには絶対敵わないし、そもそも自分には🖤様の隣は相応しくないと思ってるから心の中がぐちゃぐちゃになって🖤様を避けるようになる💣
    💣が近づいてこなくなって鬼みたいなオーラ出して周りが一切近寄れなくなる🖤様

    誰かハッピーエンドにして~~~

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:58:04

    全然ハッピーエンドじゃないこと言う
    プ💣️をぴ○いしないと出られない部屋に閉じ込めたい
    お互い🖤関係のこともあり気まずいけど、いざ腹をくくったら💣️の可愛らしさにスイッチ入っちゃうプ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:55:15

    >>19

    限界迎えた🖤様に早いとことっ捕まえてもろて

    逃げ道塞いですげー顔しながら「なぜ避ける?」って聞いて何とか全部聞き出したあと「ごめんなさい、ごめんなさい…」って謝る💣をでろでろに甘やかす🖤様


    ハッピーエンドヨシ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:44:15

    🖤様大好き💣
    🖤様のグッズを買ってにっこにこで眺めてたら「本物がいるんだが?」と後ろから壁ドンされながら言われる💣

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:19:30

    本当は小心者であがり症だけどカッコつけている🤠概念を別スレで見かけたのでシェア
    頑張ってカッコつけてること分かってる💣は「かっこいいねー」「凄いねー」って言って何かと褒めてくれるしよしよししてくれる
    そんな💣の前では素に戻って甘えられる🤠

    でっかいのが小さいのに甘えるの性癖なんで🤠にはたくさん💣に甘えてもらいたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:44:55

    どっちかっていうと普段は甘える側な💣が🤠のお世話するの良いよな

    子供役の🤠♂とお父さん役の🚢♂とお母さん役の💣♀でおままごとして欲しい
    ペット役の🐶とか祖父役の🖤が居てもいいかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:22:35

    >>24

    夫🚢の喉笛狙ってるペットの🐶くん

    🚢「クッソこの犬可愛くねーな‪💢💢💢」

    🐶「……」

    💣「ちょっとやめてよ!こんなにかわいいのに!ねー🐶ちゃん」

    🐶「……」スリスリ

    💣「わ、くすぐったいよぉ」

    🚢「ぐぬぬ…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:26:43

    >>24

    🤠の幼馴染F 4とそのパパ🦐♂参戦!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:37:37

    >>26

    🦐と💣がダブル不倫する昼ドラ展開?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:53:25

    リ、リアルおままごとになった…
    ⑫世代付近特有の悪ノリに付き合わされる🤠とF 4かわいそうに…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:27:26

    💣にデカイ身体に似合わない涎掛け首にかけられてご飯食べさせられる🤠
    不服だけど💣が作るご飯美味しいしあーんして貰えるの嬉しいから大人しくしてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:00:45

    ごめんおままごとって言ったら私の脳ではギャグに突っ走るしかなかったのでこれで勘弁してくれ

    訳あっておままごとをやることになった①②世代……
    役を真剣に決めると仁義なき戦いが始まるのでくじ引きで決める①②世代……
    何故かヒロイン役になる💣♂……
    パッツパツのワンピースを着たり「誰よその女!!!!!(野太い声)」とかノリノリで言い出す💣……
    最初はそれを見て爆笑していたけどだんだん「もしかしてこれって女装プレイ…??」とか考え出して「……アリだな」とかなっちゃう愉快すぎる同期達……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:45

    >>30

    👹ちゃんのお洋服借りて女装する💣️♂概念

    ピンクのニット帽も着こなすよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:31

    🎥「出番かな?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:43

    洗濯物綺麗にたためたら🤠が嬉しそうにドヤ顔して見せてくるのがかわいい💣

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:22:54

    唐突にス/テ/コ゛一族のパーティーに💣️を放り込みたい(前スレの📅冠パーティーの着想のパクリですまん)
    このスレ的に絡みのある子はもちろん、💤姉貴とか🀄️とか騎士とかオーシャン青とか、もういっそ接点なくてもオ⑩(10円くれる)とかも絡めたれ!接点はこれからつくれ!
    🚢が自分から誘ったくせに後悔することになりそう
    ⚫️は裏切るし😷は抜け駆けするし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:03:36

    ⚫️「裏切る…?最初からテメーの敵だろーが」
    😷「抜け駆け…?誰に許可とる必要があるんスか」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:03:48

    🚢💣って💣が先に引退してそれ以降離れ離れになっちゃったけど未だにお互いの事想ってるのかな…
    忠実も寂しそうな顔してた事からあまりにも🚢の事を想いすぎて、引退後同じ移動先だった😷や🦐、🖤様になんでアイツなんだよって曇らせたい…
    (今はその3人とも離れた場所に移動されたんだけどね)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:07:38

    引退後の💣は結構🐟と一緒の場所にいることが多いよね、色々妄想しちゃう。

    成人後①②世代メンバーの同窓会で、慣れないお酒を飲んで酔っ払った💣が🐟をいじるような事を言ってしまう。
    他の①②世代のメンバーにも散々同じようにいじられてて鬱憤の溜まってた🐟は、近づいて来た💣を強く怒鳴る。
    まさか🐟が本気で怒ると思ってなかった💣は涙目で怯えて謝る。
    そんな💣の様子を見てゾクゾクする🐟。

    🐟💣は仕事場が一緒なんだけど、その一件から💣は🐟を避ける様になる。
    でも、🐟が💣に優しく接してる内に今度は逆に🐟にベタベタに引っ付くようになる💣。

    💣と仲良くなれて嬉しいけど、もう一度💣の涙目で怯える表情を見たくなった🐟は、家に💣が遊びに来た時に💣を無理矢理押し倒す…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:35:34

    >>37

    🐟️💣️威嚇エピソードから来るやついいね

    何気に2歳のレースの時からの付き合いだしムフフ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:00:49

    🤠「キスしてくれなきゃ起きない!」
    💣「起きないとキスしないよ」
    🤠「ぅ…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:18:56

    衝撃一族のパーティーはカオスなことになりそう
    最初🐟️がエスコートしようとしてたんだけどワー ル ドAとかフ ィ エ ロとかが「待て🐟️なぜお前が」と迫ってきて対応しているうちにミ ッ キ ー愛流、野田シ ャ ー ク、ト ー セ ン🌞、リ ア パ ク、エ キ ス ト ラ🔚とかが「ねぇ💣️この間ヤス田記念…」、ハ ー プ⭐️ちゃんが「パリ旅行の準備してますか~♪」、🎥は「次の秋天勝つための願掛けでドレス着てみました!」、ヴィ ブ ロス「あ、いつも⚾️⚓️がお世話になっています」と畳みかけるように話しかけられる人気者💣️
    ト ー セ ン誉れ星とかも話したそうにこっちを見ている
    結局👹⚾️にサンドイッチされてエスコートしてもらう
    ???「わたしも💣️さんとまいるのおはなし、したいんですけど!」
    最後に主催者プ イ プ イと仲良くなるイベントも待ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:21:43

    🖤一族パーティは
    🖤様が💣をそばに置いてみんなで🖤ファンからの差し入れ高級お菓子ゆるゆる食って終了

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:33:53

    🖤一族の子は大食いが多いから少食の💣は心配されるだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:53

    🐄🎾「💣️先輩、食べないんですか?だったらそれ貰っても…パクパク」※間接😚❤️

    🐿️(((いや、心配しろよ)))

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:15:59

    6月といえばジューンブライド
    💣緑のウエディングドレス着て♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:22:51

    >>44

    白無垢もいいぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:49:42

    >>45 緑入っててかわいー!!


    さて相手役は誰なんです?(火種投下)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:02

    トレーナーさん(真打ち登場)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:57:32

    >>47

    榎〇調教助手がモデルの食事まで気を使ってくれる若いけど💣も安心して甘えられるトレーナーさん!?

    か、勝てねぇ~~~


  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:11:59

    >>48

    この離れたくないという憂いを帯びた切ない表情で腕を取って縋ってくる様子は……ごちです!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:43:31

    💣トレと💣の疑似結婚式を見せられる皆さん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:55:50

    >>50

    「雑誌の特集でドレス着ることになって、ついでにトレーナーさんと疑似結婚式することになったから良かったら見に来てね」と💣に恥ずかしそうに言われて断るに断れない皆さん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:29:25

    総受け的には攻め候補者全員とジューンブライド写真撮って欲しい
    1番良く撮れた写真が雑誌に掲載される

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:40:00

    >>52

    🚢と🖤様強そう(小並感)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:07:14

    💣️のおっ ぱ いに🏆️ボスの肘が当たっちゃってる写真が取れて物議を醸す

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:51:43

    写真写りが良いことに定評のある😷
    😷💣の仲の悪さを感じさせない美しい写真が撮れてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:34:31

    🖤様との写真は💣️にとって全然悪い気はしないのに、逆に緊張の為か耳を絞った瞬間が撮られてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:34:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:51:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:52:08

    >>57

    修正しとくね

    レポーター「姉妹ですか?」

    エヴ ァイユ「親子でーす!」


    レポーター「お兄さんですか?」

    🤠「息子です……」


    そんな童顔男の娘💣概念を置いておく

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:04:40

    >>54

    ことある事に💣にラッキースケベしちゃう🏆ボス概念浮かんじゃったな

    💣は(貧相なもの触らせて申し訳ない…)と思っている

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:00:44

    >>60

    パンチラとかに遭遇するのかな?

    アンダーパンツを履き忘れちゃった日に全力疾走してスカートが捲れた時、たまたま通りがかった🏆ボスにパンツ見られちゃう💣

    「はしたなかったですよね…すいません…」って謝る💣と(良いもの見れたな)と思ったまま何も言えないでいる🏆ボス


    ヤス ダ記念で汗と雨でスケスケになった💣を一番間近で見る🏆ボス

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:53:19

    そういや缶コーヒーのB**Sとのコラボやってるよね

    ネット上では🏆️ボス来るかも?って予想してる人もいるみたい(他のボス系の名前の子も同様なので🏆️だけが特別じゃないけど)

    あのコラボジャケットをgetして嬉しそうにはしゃぎながら着てる💣️と、それを見てドギマギする🏆️を妄想した

    あるいは>>61の概念貰っちゃうんだけど、雨で透け透けになった💣️の為にせっかく当てたジャケットを惜しみなく差し出す🏆️もいいな

    天の邪鬼だから素直な言葉を口に出せないでぶっきらぼうに渡す様子が想像できる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:21:51

    🏆ボスくん気まぐれ天邪鬼でバスが苦手でラッキースケベ属性持ちとかいう面白キャラになってしまった…

    ところで自分が「どっか行け」って言ったのに💣の手をつかんで離さない本当はそばにいて欲しい🏆ボスくんどこですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:59:00

    💣は風邪ひいたとか熱出たとか肉体的に疲れてるときは素直に甘えてきそうだけど精神的に疲れてるときは誰にも言わなそう
    どちらも第一声は「大丈夫」なんだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:53:47

    精神的に参ってるところを攻めに見つかって抱き締められてボロボロ泣き出す💣が見たい
    普段は皆んなの精神安定剤してる💣が相手に縋っちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:10:10

    11着とか8着のレースのあとが精神やばそう
    っていうかそれら以外素晴らしい善戦

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:32:36

    ダービーは記念出走みたいなもんだけど落ち込んでそう
    凱旋門賞はまあうん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:17:33

    よく旅行と言われる凱旋門賞も専門距離外への挑戦の世界だし、マークされた結果の前壁だから言うほど恥ずかしくはない…けど本人は落ち込んでいそう
    あとは落鉄8位の時とか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:19:00

    普段は🤠を甘やかしてお世話する側なのに色々参ってるときは🤠に甘やかされてむず痒いけど居心地がいい💣
    あこれ共依存なるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:22:04

    🦐とロ ゴtypeくんに取り合いされる💣見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:44:32

    辛いことがあって誰にも気づかれないように隅っこでうずくまってる💣を絶対見つける🐶
    💣「🐶はいつも見つけてくれるね、ありがとう」
    🐶「…うん(ずっと💣のこと見てるからだよ)」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:12:39

    「私のグッズ売れないと思いますよ」とか言ってgntmの方の💣をグッズに使用している💣
    ごく稀に自分の方のグッズ出すけど無限回収班(🚢、etc…)がいるからあまり世に出回らないので手に入らない我々
    🚢に「もー、そんなにいらないでしょー」と呆れて言うけど本当は嬉し恥ずかしい💣

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:57:53

    💣を抱きしめたときに(ほそ、…力入れたら壊れそう)って思っちゃってぎこちなくなる🤠

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:37:05

    自分の上着を💣に着せて周りに「こいつは俺のだ」とアピールする🖤様
    💣が「🖤さんの匂い…」って呟いてるのをバッチリ聞いている

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:00:41

    💣はエアコンの冷風に弱そう
    アスリートだらけのエアコンガンガン効いてる部屋でブルブル震えている💣に上着着せたり抱きしめたりして暖める攻め達

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:13:20

    🖤♂💣♀親子
    💣♀がまだ小さい頃、仕事で家空けるときはダ メ ジャー家に預ける🖤パパ
    結構頻繁に預けるから向こうの家に懐いちゃって、帰るとき🐶♂の後ろに隠れる💣♀に「いや!!」って言われちゃう🖤パパ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:33:41

    クールな🖤パパが娘の💣♀にデレデレなの良いよな
    💣♀にもし彼氏ができたら怒り狂いそう

    やんちゃな🤠♂を四苦八苦しながら育てる💣♀の親子🤠♂💣♀も見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:45:07

    前スレで🐶♂と💣♀を婚約者にする概念あったよね
    🖤パパも🐶くんなら安心かな?
    🚢♂はダメそうだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:46:28

    >>78

    はーびんじゃーはどうですか???

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:47:42

    >>79

    引退後の仲良しさんか…いいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:14:26

    >>79

    世界一カップルヨシ!!!!

    ハービ ンジ ャーさんどんな子なのん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:24:53

    >>81

    別スレで確認してきたわ

    やんちゃでお茶目なイギリス人(人?)か…いいんじゃないすかね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:25

    ハービ ンジ ャーさんお茶目でやんちゃだけど英国紳士だったらどうしよう…
    レディーファーストできてさりげない気配りもできてスーツが似合うハービ ンジ ャーさん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:49:40

    🇬🇧料理はメシマズなので
    💣に胃袋掴まれるハービ ンジ ャーさん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:36:44

    世界 一の会でストレスで胃が痛い💣を守ってくれるハービ ンジ ャーさん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:39:57

    😷♂💣♀はツンデレ同士な王道少女漫画
    女性(特に年下)が苦手なのに💣♀には積極的にちょっかいを出しに行く😷♂

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:58:06

    💣を泣かしていいのは自分だけだと思ってる😷
    自分のあずかり知らないところで💣が傷ついてたり泣いたりしてると「アタシ以外のやつに傷つけられてんじゃねーよ」って言ってブチギレる

    この😷は🐟のこと嫌ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:23:26

    >>86

    自分のこと女の子として見られてないと思ってどんどん拗れそうだなぁ

    💣♀が😷♂のこと好きならどうやったら女の子として見てもらえるか🐳キャプ チャさんに相談しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:24:07

    女性苦手な割にエッッッなことには興味がある😷♂
    ニヤニヤしながらエ○本を読んでいたら💣♀に取り上げられて「こんなもの読んでるんですか?キッモ〜」と言われる
    その時💣♀は😷♂の好みを確認しようとチラッと中身を見てる
    (エ○本の内容は生意気な後輩を分からせる系)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:35

    💣「……だめ?」上目遣い困り顔
    これに弱い🚢⚫️👹🐶🖤
    全く効かない💣に厳しい🐟
    「は?きも」とか言いながら内心かわいいと思っている😷
    年下にはしないけどウ ェルキ ンにはバレてるので「私にも甘えてください♡」とにっこにこ(目は笑っていない)で迫られている

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:26:03

    😷♂の👹♀への対応とでかい胸見て凹む💣♀

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:01:52

    クソデカ感情ぶつけられてたじろいだ💣の逃げ道塞ぐ🐶
    🐶「ずっと大人しく「待て」してたんだよ。だから逃げないで、ご褒美ちょうだい」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:12:13

    ポメガバースで疲れがピークに達したり体調が悪かったりストレスが溜まるとポメラニアンになっちゃう🐶くんとそんな🐶くんにメロメロな💣
    不器用に💣に甘える🐶くん…
    💣の香りに包まれて安心する🐶くん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:32:43

    >>93

    💣がたくさんチヤホヤしてくれるから直ぐ元の姿に戻っちゃうのが嬉しいけど寂しい🐶くん…

    発情期で💣を襲いたくなる🐶くん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:16

    >>93

    🐶くん(ポメの姿)を抱きしめて寝る💣

    朝、目が覚めると元の姿に戻ってる🐶くんの裸を見てしまう💣の逆ラッキースケベ展開

    💣は🐶くんの裸見ても別に気にせず寝惚け眼で「元に戻ったね、よかった~」って言う


    ポメガバ🐶💣たのし~~~!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:50:58

    💣「みてみて🐶ちゃん、わんちゃんかわい〜」
    🐶「…ほんと好きだね。なんでそんなに好きになったの?」
    💣「ん?かわいいし、大好きな🐶ちゃんが犬の名前だからかな。…な〜んてね」
    🐶「ぐ……」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:19:46

    >>93

    ポメの姿のときにしか甘えられない🐶くんが元に戻ったら「こっちの姿でも甘えてくれていいんだよ」って言う💣

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:33:31

    🤠もポメ化させたい
    キャンキャン走り回る🤠を捕まえてもふもふする💣

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:06:22

    >>98

    絶対うるさいしめっちゃぺろぺろ舐めてきそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:20

    >>98

    🤠はカッコつけだから元の姿じゃ思いっきり甘えられないかもな…

    ポメの姿でいっぱい甘えればいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:57:13

    ポメの姿で甘えてる最中に元に戻っちゃってそのことに気づかない🐶くん
    ちょっとして気づいた時に真っ赤になるのがかわいいくていっぱいよしよしする💣

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:21:11

    >>101

    調子に乗ってよしよししすぎて顔真っ赤な🐶くんに押し倒される💣

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:46:00

    後の祭りの🤠💣️

    💣️「できちゃう…」
    🤠「何言ってるの(笑)結/婚してないからできるはずないよ♪」
    💣️「えっ?」
    🤠「えっ?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:57:23

    口喧嘩して分が悪くなるとかわいくキスしてくる💣とまんまと絆される😷

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:45:24

    父の日🖤💣親子
    🖤パパの似顔絵描いて「パパだーいすき!」って言って渡す幼少期💣♀
    飾ったりとかはしないけどいつでも取り出せるように肌身離さず持ち歩く🖤パパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:11:21

    >>105

    成長した思春期💣♀に「お父さんまだそんなの持ってたの?恥ずかしいからやめてよ」って言われそう


    シングルファザー🖤は忙しいから家事を担当する💣♀父の日は夕食が少し豪華になる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:11:54

    ウマ娘🖤💣にパパごっこして欲しい
    💣に「もし🖤さんが私のパパだったらどうやって育てますか?」って言われたら「厳しく育てる」的なこと言うけど実際そうだったら凄い甘やかす

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:58

    「俺以外の相手じゃ満足出来ないだろ?」と🖤様に言われる💣
    本当は後ろに「だから離れていくな」がついていることを分かっているのでとりあえず抱きついて安心させようとする

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:47:19

    >>103

    🤠俺バカだから💣️に負担かけてごめんな…俺今からでも立派なパパになれるように頑張るし、賞金だっていっぱい稼ぐし幸せにするから将来のことは心配すんなよ!結婚式楽しみだな!

    💣️(あ、あれまだ何か勘違いしてる?それにもしかして今プロポーズされてる?というか既に決定事項?)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:04:51

    💣️との明るい未来のために立ち上がる🤠

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:11:47

    🚢とか🖤みたいにかっこよく愛を伝えたいけど💣を前にすると「好き……」としか言えない🤠

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:28:24

    >>110

    ゲートで立つな定期って言おうと思ったけど下品なこと思いついた

    しかし下品なのでやめとく

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:52:01

    過去に出てこなかった組合せで(このスレのフ゜イ一族パーティーには出てきたけど)ミ ッ キ ー ア イ ル×💣️
    Y田記念の前日土曜日現地入りで💣️の隣の馬房
    陣営は「夜のうちに世界一の走りを教えて貰えるかも」と冗談交じりにマスコミに話してたらしい
    本題以外にも世間話や時には恋愛トークなど、たくさんお喋りしていたと妄想した

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:45

    >>113

    はえ〜そんなんや知らんかった

    てか🐭ア イルくん14年Y田唯一の3歳馬なんやねピチピチやん


    2戦目から連勝してきて初の古馬混合戦、不良馬場で力の差を見せつけられコテンパンにやられる🐭ア イルくん…

    馬場の悪さに嫌気がさして自分は諦めてたのにドロドロになりながらもど根性でハナ差勝ちする💣に「これが世界一か…」と感服する🐭ア イルくん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:41:17
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:11

    >>115

    おお、わざわざさんきゅー


    Y田前の🐭ア イルの調教師さんインタビューで割と💣のこと話してる

    やっぱ意識するよね世界一だもんね

    https://smart.keibalab.jp/column/interview/1172/

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:35

    ここまで来ると🐭ア イルくんの性格練りたいわね
    どんな子なんやー??
    ム ーアに「子供っぽい」って言われたらしいけど…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:49:54

    ちょっと調べたわ

    🐭ア イルくん

    ・気性難(テンション高い)

    ・1回のレースで力尽きるまで走るから気を使ってあげなくちゃいけない https://smart.keibalab.jp/column/interview/1131/

    ・楽しんで走っている

    ・運動神経のいい可愛い子、やんちゃ坊主
    ラジオNIKKEI - 競馬実況web - 【アーリントンC】栗東レポート~ミッキーアイルwww.radionikkei.jp
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:43:38

    『💣という世界一のウマ娘』と一緒にレースを走る事は知ってだけど、ぽわぽわ可愛い💣を見てまさか世界一のウマだとは思わず、同い年だと勘違して接してしまう🐭

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:23:57

    歳の近い後輩×💣️キテル
    ウェル キン
    🦐
    ロ ゴ
    🐭

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:18:46

    💣の頬に手をやると猫みたいにスリスリしてきて見つめてくるのが目に毒だなと思う🐶

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:12:05

    🤠に手掴まれてあまりに力が強いから「……痛いよ🤠」って言って離してもらう💣
    痕がくっきり残っていて顔面蒼白になる🤠

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:52

    デート中、にわか雨にあう🚢💣
    💣が濡れないように自分の上着を脱いで頭に被せてくれる🚢
    🚢の匂いに包まれてドキドキする💣
    雨宿りできる場所に着いて🚢に覗き込まれた💣の顔は真っ赤

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:13:07

    >>123

    その日以降、匂いフェチになっちゃう💣

    隙あらば🚢の近くによって嗅いだり、部屋に脱ぎ捨てられてる服を嗅いだりするんだ

    でもいつかバレるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:14:05

    >>124

    バレた後匂い嗅ぎに近づいて来る💣にタジタジだけど「💣が落ち着くならまぁいっか」と思ってる🚢

    🚢が頭を撫でてくれるオプション付きなので💣は頻繁に嗅ぎに行く

    いつか我慢できなくなった🚢に押し倒されそう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:29:04

    とぅーーれ先輩と黒い🛳️先輩と🐟️と💣️をお察しの部屋に閉じ込めたい
    なお、とぅーーーれ先輩について💣️はいつかお話ししてみたいと思ってて遠くからぼーっと眺めることもあったけど結局今回が初対面のものとする

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:50:40

    遠征で離ればなれになったとき🚢の匂いが残るアイテム持ってきて心落ち着かせる💣

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:41:13

    💣に対してキュートアグレッションが抑えられない🐟

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:36

    >>128

    😷と🖤も💣にキュートアグレッション感じてそう

    シャダイで馬房近かった組…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:24

    最近ケーキバースを学んだので

    フォークに体液あげるときに「ふふ、おいしい?」って聞くケーキ💣
    料理中に指切っちゃってフォークに血をちゅうちゅう吸われるケーキ💣
    ケーキとのキスが甘くて美味しいからキス魔になるフォーク💣
    味が感じられないフォーク💣のために料理の中に自分の体液混ぜるケーキ

    相手は誰でもよい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:34:26

    💣「ほんとにバカだよ、私なんかに捕まって」
    🤠「うん、おれバカだから💣に捕まって世界一幸せだってことしかわかんない」
    💣「…ばーか」ナデナデ
    🤠「♪♪」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:57

    あがり症🤠はレース前💣の「大丈夫」でほんのちょっと楽になる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:38

    🚢「アタシが💣に言う「かわいい」はその辺の「かわいい」とは全然違う。世界一大好きな💣専用の「かわいい」なんだ」
    💣「……はあ、???」

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:23

    💣は身長あんまり高くなさそうだしキスするときに背伸びしててほしいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:08

    >>134

    普段は屈んであげるけど頑張って背伸びしてキスをせがむ💣がかわいくてたまに意地悪で屈まなかったり自分も背伸びしたりする🚢

    あまりにしつこいとプンスカする💣

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:45

    イメ損
    年上の女性にあまり耐性のないFFFF♂が女性慣れするために💣️♀とデートっぽいことする
    💣️は最初ボランティアみたいな感覚で引き受けてしまったけど…
    なおこの件について🤠が1枚咬んでるかもしれないし、あるいは全く無関係かもしれない
    (概念は分岐ありで可能性は無限大)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:42

    >>136

    そのデート一体何人に監視されとるんやろなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:43

    >>136

    🤠が最初に善意でそのこと提案したけど仲良さげなFFFFと💣を見て嫉妬してしまい、デートに乱入する展開

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:28

    >>137

    ガチで睨んでいる♂もいれば面白がって尾行している♂もいそう

    🤠なんかは最初面白がってゲラゲラ見ていたのに、いざいい雰囲気になってきたら嫉妬するやつだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:49

    あ、リロってなかったからほぼ同じこと書いたごめん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:01

    >>136

    年上としてリードする様にFFFF♂の手を引っ張る💣♀

    女性と触れ合った経験が少ない堅物FFFFくんは顔を真っ赤にして固まる

    それを監視していた🦐と🖤

    しばらく当たりが強くなる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:09:52

    このスレの人すんなり検索避けのFFFF表記受け入れてくれてありがとw

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:09:55

    体調不良で保健室で寝ている💣
    授業サボって保健室に来た😷に寝顔をじっと見られて撫でられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:54:52

    >>141

    史実ではFFFFと血縁ある方たちやんけ…お手柔らかに頼みます

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:41:46

    年下に頼られたのが嬉しくてFFFF♂とのデートを引き受けたはいいけど💣♀も恋愛初心者だし「デートって何すればいいんだろう?」とか思ってそう
    それはそれとして頑張る💣はかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:37

    🚢「アタシのものはアタシのもの。💣も💣のものもぜーんぶ🚢ちゃんのもの!!!」
    💣「あーはいはい」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:21

    勉強会を口実にどっちかの部屋で一日中いちゃいちゃちゅっちゅする🐶💣
    ふたりは真面目なのでちゃんと勉強もする

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:47

    >>147

    保護者化した⚫️からの『ちゃんと勉強してるか?』ってメールが一時間毎に届きそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:22

    >>148

    小悪魔💣『⚫️も来る?』

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:28:11

    >>149

    🐶→🐺‼️

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:56

    >>150

    オオカミに豹変して💣をパクパクする🐶…

    その現場を目撃する⚫️…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:02:23

    💣は雷苦手で攻めに泣きついてるのもかわいいし
    雷苦手な攻めをよしよししてるのも良い

    とか思ったけど悪天候のときは低気圧でベッドから動けなさそうだわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:02

    >>152

    よし!攻めに看病してもらおう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:02:39

    梅雨時期の🚢は💣のために低気圧頭痛用の薬を常に持ち歩いてるし、
    💣が少しでも体調悪くなると抱き抱えて部屋に連れ帰る

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:16

    🐶は犬だから雷苦手そう
    雷に怖がりながらも一所懸命💣の看病する🐶

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:37

    >>154

    Y田前後🚢めっちゃ心配やろな…

    走り終わってフラフラになりながら帰ってきたドロドロの💣が膝から崩れ落ちるのを抱きとめる🚢はいる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:55

    雨の💣といったら安田記念のイメージが強すぎるけど
    そっか…💣低気圧無理か……

    えっ苦手な低気圧の中あんなド根性勝ちしちゃったら看病してくれた人達の脳やばくない????

    雨が降るといつもはベッドの中で唸ってる💣が何度バランスを崩しても諦めずに粘りに粘って結果ハナ差勝利なんて見たらギャップで死ぬぞ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:31

    >>156

    🚢「おかえり💣、すごかったよ惚れ直した」

    💣「ハァ…ハァ、よ、ごれる…」

    🚢「構うもんかよ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:37

    自分🖤産駒だと🐿と💣推しなんだけどこのスレ見るようになってから🐿💣妄想するようになってしまった。他の🖤産駒カプは考えてる方いらっしゃるけど、このカプはなかなか(涙)。良いシチュ考えてくれる方いれば、、、。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:05

    💣は、自分より年下なのに格好良くて美人な🐿に憧れてそう
    🐿に垢抜けるお化粧の仕方やコーデを教えてもらう💣
    でも時には先輩として🐿のレースでの悩みとかを聞いてあげる💣

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:21

    🐿💣で花吐き病パロとか美しいと思うわよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:41

    >>161

    両思いになると白銀の百合を吐いて完治する設定が🐿に合いすぎる…

    花を吐いて苦しそうにしてる🐿の背中を優しくポンポンする💣

    🐿は💣を好きになったから花吐き病になったけど、💣には別に好きな人がいるからずっと告白出来ないでいるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:30

    >>161

    🐿「ゲホッ、ゔ…ごめんなさい、気持ち悪いですよね…?触っちゃ、ダメですよ…ゲホッ」

    💣「よしよし、大丈夫だからね。治してあげたいけど…相手は?」

    🐿「…言えません」

    💣「言わないと花に触るよ」

    🐿「だめ!!うつってしまいます…」

    💣「おしえて。必ず力になるから」

    🐿「……」

    💣「……」

    🐿「……さん」

    💣「え?」

    🐿「💣さんが好きッ…。自分の道を信じて絶対諦めないあなたが、綺麗でかっこよくて。……ごめんなさい、好きになって。わかってます、💣さんが他の方を好きなのは。私は大丈夫です、もう花を吐くのにも慣れたので。…だからもう行って」

    💣「🐿ちゃん…」

    🐿「ゔ…ゲホッ。…あれ…?百合?」

    💣「…ふふ、🐿ちゃんの名前と同じだね。とっても綺麗」

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:41:51

    並んで歩いてると姉妹(💣が妹、🐿が姉)に見える🐿💣

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:41

    「キ、キスはまだダメです!舌、敏感なので……」って言って無自覚に🖤様の嗜虐心を煽る💣

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:22

    >>155

    🐶「💣大丈夫?って大丈夫じゃないよね…。具合どう?」

    💣「…あたまいたい。くらくらする…」

    🐶「そっか。ご飯作ったから、ちょっとでもいいから食べて。お薬飲もうね」

    💣「ん…」

    🐶「雨酷くなってきたな…雷…」

    ・・・・・・

    💣「ごちそうさまでした」

    🐶「お粗末さまでした。ちゃんとお薬飲めて偉いね」

    💣「うん」

    ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

    🐶「!!!!ゔぅ…」

    💣「…よしよし大丈夫大丈夫」

    🐶「う…ごめん。看病しに来たのに」

    💣「ひとりは心細かったから、来てくれて嬉しい。ねぇ🐶ちゃん」

    🐶「な、なに?」

    💣「ぎゅーってして」

    🐶「ええ!?……いいけど」

    💣「…ふふ、楽になってきた。ありがとね」

    🐶「うん。僕も怖くなくなってきたかも、ありがとう。…眠い?目トロンってしてる」

    💣「ん…どこにもいかないでね」

    🐶「今日はずっと傍にいるから、安心して寝ていいよ」

    💣「うん…」

    🐶「おやすみ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:47

    真ん中でパキッと2つに割るタイプのアイスを💣が割るの失敗して片方が大きく片方が小さくなる
    小さい方を😷に渡してまた喧嘩

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:54:13

    2人で別のアイス食べる🐶💣
    💣が「そっちも美味しそうだね」って言ってじっと見つめてくるのであーんしてあげる🐶

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:18

    起きようとしたら😷に離れていかないように抱きしめられてて身動きとれないから二度寝する💣

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:35

    >>169

    蛇足

    💣はいつも自分だけさっさと起きて😷放置して出ていくので、寂しいしムカつく😷は💣が寝た後抱きしめて自分も寝た

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:25:10

    元馬🚢♂💣️♂友情からの両方揃って逆行記憶持ちの🚢♂💣️♀ください
    🚢「オマエ残念だな~ww引退してもカワイコちゃんと○れなくなっちまったなwww」なんて下品な冗談を言ったりして以前よりも悪友感が増したけど、再会が嬉しい🚢
    前世のように💣️の後ろをるんるん歩くのが好きな🚢
    それがだんだんう.ま○っちするようになってしまう
    💣️♀は「僕たち親友なのになんで…」と思うが実は自分では気付いていないけど無意識に🚢の前で尻尾を持ち上げて左右にフリフリして刺激してしまっている

    言ってみたけどしかしこの概念の着地点はどうなるんだろう…いつかの💣️♀スレで見た引退お別れ悲恋ENDに繋がっちゃいそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:36:01

    >>171

    🚢「離ればなれになって寂しくて、次会ったらずっと一緒がいいって。💣もそうだろ?」

    💣「…うん」

    🚢「だからこうして男と女に生まれてさ。運命だと思わねぇ?」

    💣「でも僕たち親友でしょ…?」

    🚢「俺はそういう目で💣のこと見てるよ」

    💣「う…でも、🚢にはもっと相応しい子いるでしょ」

    🚢「いねーよ。俺の隣はお前だけだ」

    💣「親友のままじゃダメなの?」

    🚢「ダメ。もう我慢しろなんて俺は無理。💣が他の誰かのものになるなんてもっと無理。なぁ💣ダメか?親友も恋人も、全部お前としたい」

    💣「…ッ」

    🚢「俺のものになってよ。💣の全部俺にちょうだい…?」


    二人は幸せなキスをして終了!!

    ヨシ!ハッピーエンド!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:09:16

    >>172

    ありがたやありがたや……!凄くいい…

    中途半端に投げ出した概念の続きをハッピーエンドにしてくれてありがとう…!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:41

    ウ マダッチした馬🚢♂のハロ ンボウを見て何故か変な気分になる馬💣♀
    自分では分からなかったけどニンゲンによるとこれがフケらしくて…?
    精神的には🚢のこと親友だと思ってるけど身体的には🚢のことを雄として認識しちゃう💣

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:43

    元性別🖤一族で執事メイド喫茶やってほしい
    🐿♀と交換でメイド服着させられて完璧女装を披露する💣♂
    最初は「…似合わないでしょ」とか思ってたけど周りにちやほやされて最終的に言いくるめられてぎこちないながらも頑張って接客する💣♂

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:17

    >>175

    執事するって聞いてたのにメイド服で可愛くなってる💣を裏に連れて行って「俺以外に見せんな」って怒る🚢


    からかってやろうと来店したら予想より数十倍様になっててしどろもどろになる女の子苦手な😷


    次はロリータ着せようと目論む👹と🎥


    「似合ってるよ」と褒める保護者⚫️


    💣と目を合わせられない🐶


    満足そうな🖤様

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:39

    そういや🎥💣️ってあり?秋.天勝者繋がりだしJCも一緒に走ったし、行き先は違うけど海外遠征の感想とかはなしたりできる
    このスレのおかげで謎の女装属性もついたから♀♀もいいけど♂♀とか♂♂のまま疑似百合表現も可

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:47

    >>177

    絶対監督🎥脚本💣で同期たち巻き込んで映画作ってるよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:08

    >>178

    🍓100%の映研部みたいなのを連想しちゃった

    真.中🎥で綾💣️

    というわけで🍓パンツの💣️という概念が私の中で爆誕した

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:49

    無駄にクオリティの高い映画が出来そう
    💣脚本ならギャグ系かな?主人公を🚢にして無茶振り言いまくる🎥💣

    🍓100%は存じ上げないけど💣は🍓パンツ履いてそう感凄いある

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:59

    なんか💣️受け関係ないけど🚢ってもう戦績が🍓だよね
    🍓好きそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:38
  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:29:26

    娘化で💣️がワゴンで買った安っすい下着しか持っていないことを知った🚢ちゃんが一緒にワ○ールくらいの一流ブランドの下着を買いに連れて行く
    初めてデザイン性が高くて繊細で上下がきちんとセットになっててちゃんとフィットする諭吉越えの価格帯の下着を買うことになってそわそわする💣️
    🚢にもちゃっかり試着室覗かれて「似合ってるぞー」って言われて嬉し恥ずかし

    翌週、何事もなかったかのように綿100%の🍓パンツ(500円ワゴン、上とのデザイン揃えようがないやつ)をプレゼントしてくるぶっ飛んだ🚢がいる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:42:16

    >>183

    とりえず値段とか関係なしに💣には自分の選んだもの身に付けさせたいのかな


    下品だけど

    高い下着は大事な行事の時に着けて、🚢とのピョイの時はどうせ汚されちゃうから安い🍓パンツを履く💣

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:49:56

    🎥「恋愛シーンを撮るにあたり、僕にも経験が必要だと思うんです!!💣さん!!僕と恋愛してみませんか!?」
    💣「…へえ????」

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:51:16

    💣「あの…これも作品に必要なことなの…?」
    🎥「ええ、キスシーンは最高の演出にしたいので!色々試したいのです。ほら、目を閉じて」
    💣「う、うん」

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:09:40

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:54:55

    あれでしょ、いわゆるhame撮りってやつするんでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:01:06

    実馬💣はコスパ1位の馬だから節約上手💣概念

    トレ.セン学園の制服は値段が高いから🖤様のお下がりの制服をサイズ調節して着る💣

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:43

    >>189

    🖤様の着なくなった私服を貰って(押し付けられて)無駄にオシャレになっていく💣と自分色に染って満足な🖤様!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:52

    >>176

    なんだその概念!いいね!ちょっとそれみて💣️♂と😷♂の幻覚が見えたのでここに記す。


    💣️「ん?あっれー😷さん来てたんですか」

    😷「ブルブル((( ;゚Д゚)))」

    💣️「相変わらず女性苦手なんですね。まあ僕も得意って訳ではないですけどさすがにそんなに震えてるのは気持ち悪いですよ」

    😷「う、うるさい!あ、あと」

    💣️「あと?」

    😷「お、男のくせにじょ、女装するなんて、へ、へんたいっすね。」

    💣️「な!!へ、へんたいじゃないですし!それにすごく似合ってるでしょ可愛いでしょ!」

    他の皆 (自分でも可愛いって思ってたんだ。)

    🚢「おい😷てめぇぇ!なに俺の💣️をナンパしてんだこらぁ!」

    😷「はぁ?!!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:48

    >>176

    👹「あら、なかなか様になっているじゃない」

    🎥「ええ!ええ!!インスピレーションが刺激されますね!!」

    💣「へへ、ありがとう」

    👹「……💣、買ったはいいものの私には似合わなかったワンピースがあるのだけど着てみない?」

    💣「え」

    🎥「へえ!!どんなワンピースですか?」

    👹「…ピンク色のフリフリのやつよ」

    🎥「なんで買ったんですか…」

    👹「いいでしょう別に!!とにかく明日、あなたを着せ替え人形にしてあげるわ💣。この際だから色々家から送ってもらいましょう。🎥!あなたも手伝いなさい!」

    🎥「お任せ下さい!今以上の美少女にしてみせますよ!」

    💣「ど、どんどん話が進んでいく…」

    🚢「おい!!!!💣をこれ以上かわいくするな!!!!!」

    👹「あなたも来ればいいじゃない」

    🚢「よし許可する」

    💣「ええ!?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:29

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:03

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:17

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:49

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています