今夜も怪文書が読みたいよぅ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:25
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:00

    贅沢すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:29

    文句言うな象野郎

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:30

    お前も供給する側に回るんだよ
    いつまでも雛みたいに口開けて待ってんじゃないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:39:15

    流石にこれはそうはいねぇよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:39:59

    お前かーちゃんに「今夜は簡単なものでいいよ、フランス料理のフルコースとかさ」って言わないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:32

    誰か楽しい話をしてよぅ
    刺激がほしいんだよぅ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:41:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:42:27

    >>9

    面白いけどきもすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:33:40

    ウルトラマンが拉致されて
    腹筋ボコボコにパンチ食らって
    胸のランプが点滅すると
    あと3分で力尽き果てる
    その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするってヒーロー凌辱だぜ!
    仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし息ゎ苦しいし
    ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
    絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
    そんなのあり得ない!
    力尽きたウルトラマンが犯される
    マヂ苦しい酸欠で死にそう
    力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
    ウルトラマン◯にデカマラが容赦なく突き刺さる
    脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
    最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラ◯ンコも
    酸欠で意識が薄れてくると
    最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
    「あー!!イク!! 」
    ウルトラマ◯コにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時にウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
    そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった
    ウルトラマンの夢枕に現れたのゎあの、ターミネーター
    「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
    (あっ…あっ シュワちゃんだ)
    「シュワッチ…シュワッチ!!」
    「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」
    シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
    ウルトラマンの星で家族会議が始まった
    やっぱりシュワッチゎ変えた方がいいかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:39:30

    >>11

    何やこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:41:04

    ウルトラマン拉致でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:41:59

    ゾウ一頭の顔半分が怪文書系スレの顔になりかけている……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:44:28

    >>13

    初めて見た

    検索したら、まじで薬物やってる可能性ある人が書いてて草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:49:14

    >>5

    無茶言うな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:50:04

    俺のスレのやつでいいなら渡すが、正直ここまでではないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:57:39

    >>17

    頼む

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:59:11

    >>17

    みたいみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:01:13

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
    ピクルスをお尻に入れて遊んでたんだけど、もっと大きいピクルスを入れたくなったからハンバーガーキッドのところに遊びに行ったのね
    街でどこにいるか探していたんだけど、おじさん最近来てなかったから道に迷っちゃったんだよね
    細い道をピクルスの導くまま歩いていたんだけど、馬の声が聞こえたからハンバーガーキッドかと思って向かったらやきそばパンマンだった
    どうやらお馬さんとお楽しみらしく、紐でお馬さんの首を絞めながらヘラでお尻を叩いているのを見ておじさん羨ましくてねぇ
    ピクルスを刺したまんまのお尻を剥き出して「ぐちゃぐちゃにして!紅生姜のかわりにして!」って言ったらやきそばパンマンはピクルスを齧ってくれた
    お返しにお腹に溜まっていたものを出してあげたら「ゴールドラッシュがまだ残っていたとはな」と喜んでくれたんだわ
    その後ハンバーガーキッドに見つかってボコボコにされた上で怒られちゃったんだけど、ピクルスはもらえたからよかったわぁ
    よし、お話終わり
    寝ていいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:02:30

    >>20

    あ、17ね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:03:13

    肛門や性器に食べ物を入れた話が見たいわけじゃないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:07:30

    先人が既に定型を作った怪文書に合わせて書いた感じ
    イマイチおぞましさが足りない

  • 241721/09/28(火) 01:08:59

    >>23

    おぞましさかぁ…うーん一応もう一つあるにはあるけどアレスレ丸ごとで語ってるやつだからなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:10:06

    >>24

    それはほら、>>1のスレもそうだし…

  • 261721/09/28(火) 01:11:26
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:18:21
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:18:52

    ありがとう!前途中まで読んでたから最後まで読んだよ

    ライオンキングのスカーは紹介されてなかったね…

  • 291721/09/28(火) 01:21:29

    >>28

    今度またたてるからその時かなぁスカーは。正直ハイエナの結束固めるためにお尻の穴ぐらいは使わせてそうだし優しくフェラしてあげてそう。最初はどうでも良さそうな反応だったんだけど数をこなしていくうちにだんだん気持ち良くなっちゃって黒のたてがみが白く染まっても締まりのない笑顔でそれを舐めとってそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:27:36

    ハイエナかぁ…うん

    ケモっていいよね

  • 311721/09/28(火) 01:53:15

    >>30

    そうだね。なんならスレ画の象さんもいいね、

    あそこが金属の冷たさと肉の暖かさ、すべすべとぬるぬるが合わさって人造という言葉のエロスを体現していると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています