十二鬼月ラリー・パイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:00:45

    上弦の弐

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:02:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:09:07

    血鬼術 語録捏造

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:10:45

    倒した 柱の数 2

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:11:29

    お前で93人目の人間だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:13:50

    無意味に傷つけたくない…大人しく食べられて下さい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:14:50

    殺した柱の名前を二人までしか覚えられない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:16:35

    タフ・シリーズでも随一の日陰者を超えた日陰者が
    日の光に当たると荼毘る害獣になるってのはある意味お似合いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:16:36

    血鬼術”ラリー・アット”

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:17:17

    日光に当たって消滅するまでの時間 2分

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:19:16

    入れ替わりの血戦でシュート・ファイティングで猗窩座を圧倒するシーンは猿先生の超絶画力も手伝って鳥肌がバーストしたんだ
    早く見たいですね
    ...映像(アニメ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:28:53

    それまで優しそうなおじさんだったのが「おいガキ 今”鬼殺隊”って言ったか」って豹変するシーンは怖かったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:51:37

    >>10

    その時間で抵抗させられて逃げられるか、最後っ屁でヤバい技出してきそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:52:33

    負け犬とキャラ被るんスけど…いいんスかそれで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:54:53

    太陽・・・懐かしい景色です

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:23:02

    >>15

    最期に長く目にしてなかった太陽の輝くを見て消えるのはなかなか綺麗っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:26:10

    >>15

    捏造語録を元にした改変でウルっと来てしまうなんて こ…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:16

    お…俺が生まれ育ったのはゴミ溜めのような貧民街だった
    父は酒が入ると残酷な獣と化し淫売の母親と俺を気絶するまで殴り続けた
    死んだように横たわる俺の体をネズミがかじり、その痛みでいつも目が覚めた
    鬼と化して強くなるんだ 強くなって…俺を見下し虐げてきた奴らは全員喰い殺してやる
    それだけを考え流された血を飲み下す思いで鍛えてきたんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:31:54

    午前の二時 いい時間だろ
    鬼殺隊にも耐え抜く望みがある時だ
    俺にもお前にも"月(ツキ)"が回ってきたぜェ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:32

    縁壱…懐かしい名前です彼との実力は拮抗、決着はつかなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:34

    >>18

    鬼特有の哀しい過去・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:58

    >>20

    強き者を超えた強き者

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:52:19

    幕末に船が遭難して日本に流れついたけど当時の尊王攘夷によって外人差別されて殺されそうになった悲しき過去…がありそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:17

    >>23

    一瞬鷹兄が何したってんだよえーっと思ったけどワシの勘違いやったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:36

    よし無惨を殺してやったぜ
    これで十二鬼月は終わりだ
    オレが鬼の王だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:01:16

    >>24

    しっかり脳に"尊鷹"を植え付けられてるやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:03:41

    >>18

    母親が淫売である理由がみあたらないんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:17:13

    >>27

    淫売の息子要素だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています