スレ主達の意見を参考にして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:46:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:47:25

    火野かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:48:25

    この世の終わりみたいな捕球で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:50:12

    >>2

    強くなった火野やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:50:33

    新垣のコントロール並に低くて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:52:46

    一応聞いとくけど捕球がゴミで困らない役割ってある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:53:44

    >>6

    野球は球とれねぇと話にならなんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:53:58

    >>6

    DHかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:53:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:54:22

    >>8

    >>9

    幸いソフトバンクやね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:54:56

    でもよぉ、DHは逃げじゃねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:55:33

    オペラオーはDHやりたがらないだろうしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:57:12

    パワーかミートのどっちか普通気味だとロマンが高まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:01:23

    アメリカだとショートが花形ポジションらしいしショートに入って貰おう
    エラーしたらレフトかサードに任せる感じで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:04:15

    捕球Gで守備位置ショート固定は草

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:06:19

    >>15

    やるなら投手かショート感あることね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:14:14

    打率高い、ホームランは少い、守備が上手い、投手も一応できる(やってた)、オペならこんな感じだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:24:29

    捕球1+エラーがどうなるのかは某極端なペナントのチュワリーを見れば分かるはず
    あいつもセカンドだったな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:27:19

    さっき火野のせいでパワフェス負けた俺にタイムリーなスレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:30:40

    一人だけ常時魔物状態じゃねーか(栄冠脳)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:33:22

    内野の捕球ガバガバってトンネルするんじゃなくてグラブに引っ掛けて変な方向に飛ばすこと多いからな
    セカンドが横に飛んできたからグラブ伸ばして取ろうとしたらレフト前まで吹っ飛ばすこともあるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:36:09

    送球もGなイメージある。無駄に派手なモーションするから普通アウトになる当たりがセーフになったり送球が逸れたりして下手したらスタンドに入ることもありそう

    これで狙い撃ちされても変にスイッチ入って役に入り込んでますます後逸と送球ミスが増えそうなのがオペラオーって感じかな(打撃は本当に文句なし)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:39:45

    ちなみにショートのシーズン最多失策は75らしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:13:34

    内野に入る火野ってこわくね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:44:37

    己が失点したなら全打席ホームラン打てばいいスタイル

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:43:48

    弱々守備好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:44:49

    守備Sの守備職人積極守備にしたら悲惨なことになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:33:09

    全部落としそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:07:16

    ウマ娘テイエムオペラオー=性格・言動・人格etcを基準にするのか
    競走馬テイエムオペラオー号=気性、成績、レーススタイルを基準にするのかで全然違うよね

    自分のイメージは競走馬の方だから走攻守全部揃ってて成績もトップクラスなんだけど派手なホームランや華麗なファインプレーがなくて三振、併殺、盗塁死、失策、野選とかが極端に少ない凄いんだけど凄さが伝わりきらないみたいなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:08:32

    盗塁F好き
    きっと塁上でもめっちゃ目立とうとするせいやろなあ

  • 31122/06/12(日) 02:13:19

    >>29

    ものすごい個人的な意見で元ネタが野球選手でもないのにレースで強かったから5ツールプレイヤーにするのはなぁってなってこうなった感じです

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:13:46

    >>30

    めっちゃ牽制球に刺されそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:14:44

    >>31

    まあクロスオーバーでチートにするようなもんだしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:16:32

    一流のプレイヤーでもパワプロは査定厳しめやでしゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:20:30

    >>31

    批判とかに見えたら申し訳ねぇ、29も自分勝手な妄想なんで……


    3歳時の決めきれない爪甘とか5歳時の負けて強し=負けてはいるとかを考慮したいろいろできるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:53

    神守備アヤベさん二塁におこうぜw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています