そうです。私が殺ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:05:32

    きっかけは、彼女と繋がってるTwitterでした
    私はゾロサン派で、彼女はサンゾロ派。相容れない嗜好ですが、彼女とはそれらを超えた友人。いえ、親友と思っていました。あの日までは……
    たまたま置かれていた彼女のスマホを見てたら、見慣れないアカウントが写ってたんです。まさか、と思いながら操作していたら、そのアカウントの持ち主は彼女でした
    そう、彼女は複垢でゾロサンに対するヘイトを行い、その創作者達に嫌がらせを続けてたんです!
    許せなかった。同じオタクとして、そして親友と思っていたのに裏切られた!
    だから殺したんです。彼女に金髪のウィッグとタバコを咥えさせて、手造りの日本刀で袈裟斬りにね!!
    傑作でしたよ、ゾロサン嫌いの彼女が、猟奇モノのゾロサンみたいな死に様になったことはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:07:28

    うーん、情状酌量の余地はありそうですなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:07:49

    Twitterでたまに見る腐女子の合宿所での殺人事件(本名お互いに不明とかの奴)みてぇだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:14:47

    待て、日本刀を自作してるぞこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:16:40

    猟奇物のゾロサンis何?
    今その界隈そんななってんの?怖

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:17:55

    >>3

    あるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:21:00

    ホモかよ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:25:38

    >>1さん……あなたの言うゾロサンというのは私には分かりません。ですが、これだけは言えます

    あなたは自分の大好きな創作を、自分を満足させる為だけの道具にしてしまった。その日本刀が証拠です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています