これ次回作あるな【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:44:43

    映画かテレビ放送かはわからないけど
    今回の終わり方的に続編あるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:46:15

    自作はゴテンクス活躍してくれと願ってるけど、
    悟空ベジータピッコロご飯をどうやって絡めないでいくかが問題だな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:58:10

    >>2

    バイオブロリー「あの」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:28:26

    まともなゴテンクス匂わせるだけ匂わせて頑なに出さなかったのかなり露骨だよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:42:20

    やたらドラゴンボール酷使してたのも邪悪な感じする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:33

    超ってブウ撃破から最終回までの10年間の話だし、パンが三歳だったり悟天とトランクスが最終回の格好に近くなってきてるのを考えると、次の映画かTVシリーズがラストかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:16:14

    次回!青年ゴテンクス編!悟天とトランクスと新キャラ女子による初恋と三角関係!

    とかどう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:17:10

    >>7

    GTだけどガールフレンドみたいなのいたよね悟天

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:19:46

    >>7

    次回作で髪型スネ夫なってたら泣く

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:49:37

    セルマックスが第2形態で終わったのももやもやするし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:43:12

    続編出たらガンマ2号復活してくれないかな…
    めちゃくちゃ好きだから生き返って欲しいけど最後が綺麗すぎたから難しいかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:44:13

    今のペースぐらいでやる方がアニメ作る分にも鳥さ的にもちょうどいいんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:49:18

    贅沢言うけど、2〜3年に一回映画みたいなー
    やっぱりドラゴンボールは面白いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています