ネタバレ 何!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:41:38

    神龍で潜在能力を引き出せるようになったのか!?
    こうしちゃおれん!ドラゴンボールを集めて
    カカロットより先にアルティメットベジータ様になって連勝してやる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:17

    ゴッドの領域入った時点でサイヤ人としての限界には達してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:26

    ベジータはもう引き出した後でしょ

    悟空→超神水
    ベジータ→バビディ
    悟飯→最長老+老界王神
    クリリン→最長老
    ピッコロ→神龍

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:41

    言っておくが既に限界まで引き出せてる奴には何の意味も無いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:22

    これ神龍に頼んでも既に潜在能力引き出せてるから意味ないでと無駄遣いになるオチだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:39

    自力でゴッドになるくらいだし独学で全部引き出しそうな気がする
    それか死者蘇生もできるウイスさんに頼むとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:51

    >>4

    とはいえドラゴンボール世界のキャラは定期的に能力が潜在するからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:45:57

    多分努力次第で潜在能力の上限を引き上げられる世界なんだろうあの世界は

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:47:49

    まぁこいつら修行や実戦してると時々
    その時のレベルだけでなくレベル上限(潜在能力)も壁を破って上がってそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:49:01

    >>7

    スーパーヒーローの時点でサイヤ人の成長期はほぼ終了しとるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:57:22

    >>7

    そんな設定はないぞ

    2回以上呼び出されたのは悟飯だけだし、

    最長老様「眠ってる力を呼び覚ますきっかけを作る」

    バビディ「限界を超えて引き出す」

    老界王神「限界以上に引き出す」

    と最長老のは全て引き出すわけじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:59:17

    ベジータ達神の力使ってるし実は新しく潜在能力更新とかされてそうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:06:34

    >>12

    神の力を使う場合使う本人の潜在能力以上に、神の力を受け入れる器みたいなものが如何に大きく深いかが重要な気がするんで潜在能力引き出すよりは許容範囲を広く深くする方が効果的かもしれんけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています