ドラゴンボールの世界は天才が多すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:05:52

    悟空やベジータが埋もれるレベルじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:06:31

    そいつら才能もあるけど本質は努力家だから...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:07:21

    多くの惑星、果てや複数の世界に跨がるスケールの話になってきてるんだし
    そりゃ母数が増えれば天才だって増えるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:08:03

    二人とも天才なんだけどな……まぁカカロットは諸説あるけど。

    ただ、ブロリーと悟飯が突然変異すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:09:06

    >>4

    しかもフリーザも滅茶苦茶天才だしな

    ていうか全部第7宇宙の人間で笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:09:28

    一般宇宙人の突然変異タイプがフリーザ

    ともなれば戦闘民族の突然変異タイプは……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:11:44

    >>4

    ブロリーが純血サイヤ人の突然変異で悟飯はハーフサイヤ人の突然変異なんだろうけど、この2人だと伸びしろ的にはどっちが将来性あるんだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:42

    ギニュー特戦隊もその星々の突然変異体質の集まりなんだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:14:16

    >>7

    今の年齢までまともな特訓すらしたことないブロリーはやばそう

    フリーザしかりヒットしかり、元から強すぎて修行したことない人は伸び代ありまくるって世界観だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:57

    悟飯とフリーザとブロリーの才能がヤバすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:19:31

    >>7

    年齢的には悟飯なんだけど、ブロリーは戦闘経験少ないからその辺は伸び代あるかな

    過酷な目にあってたのは同じだけど、悟飯は自分より強いやつと戦い続けてたし。その分今はサボってるけど……


    ブロリーが悟空たちとトレーニングして、悟飯も修行をサボるのをやめたら、結構いい勝負になるんじゃないか?

    今回の悟飯の活躍も、あくまで修行をサボってた肉体なのは変わらずに潜在能力のみの力だったはずだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:42:54

    宇宙全体の話しだぞ中国人のメダル数多いのと一緒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています