ベッドヤクザ騎士くん概念167P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:55:05

    >>1

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:56:05

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:07:49

    騎士くんと会うまで千年単位ではじめてを守り抜いた女保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:16:25

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:22:12

    パンツ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:19

    レイ様はなかなかスリムなおしりをしている

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:27:30

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:35:49

    レイ様はお尻も小さい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:40

    動いて鍛えてるから筋肉ついてシルエットが細めになるな
    まあそもそも脂肪がついてないのだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:56

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:56:35

    騎士くんやTWとの絡みで少しずつ丸くなって行けると良いんだが
    色々と心配になるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:02:47

    >>12

    細すぎると子供を産むのに支障が出るからね

    たっぷり食べて丸くしなきゃ

    ツムギはあのスタイリッシュさがいいんだと怒るかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:27:37

    ユイはやっぱり肉がついて柔らかめっぽいのよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:37:03

    前世ではユイの尻を揉んだ騎士くんが柔らかいという感想を持ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:39:05

    >>15

    前世騎士クンユイの身体触りまくってるな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:40:59

    >>16

    ユイに抱きつかれたり直接乳揉みもしてるからね

    ユイの体の感触を覚えてしまってるだろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:43:35

    またタコさんを応援する騎士くんが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:05:25

    とりあえず前作でユイマコトの胸は揉んでるのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:08:17

    素敵な家族が増えますね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:10:12

    >>17

    >>19

    リダイブだと背中も行ったからもう下の口以外全部触られてるのでは無いだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:14:47

    >>20

    三ヶ月でお腹がまだ目立ってない頃かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:16:02

    >>21

    おんぶとかのどさくさに紛れて触ってる可能性はある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:25

    モブだった頃

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:25:30

    レイ様はリアルでの初対面、ルナの塔、リアルでの文化祭準備で3回触られてるけどヒヨリは事故での接触ってあったっけ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:28:50

    >>25

    キャラストで騎士くんの頭に降ってきて顔騎してたような

    あとはおんぶしてもらったりとかヒヨリ自身が抱きつくことが多かったり

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:32:49

    そもそもヒヨリの自発的なボディタッチが多いんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:00:23

    誘惑ペコリーヌ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:02:45

    /photo/1
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:14:17

    >>23

    「うーん……はっ、魔物は!?」

    「あっ、ユイ。おはよう」

    「おはよう、騎士クン……じゃなくて! 魔物はどうなったの!?」

    「ユイがたくさんやっつけてくれたから、僕だけでも残りの魔物を倒せたんだ」

    「そっか……良かった――っつ……」

    「投石、痛かったよね……一人で歩けそう?」

    「……ま、まだちょっとガンガンするかも?」

    「そっか……そろそろ日も暮れるし、僕がおんぶするね」

    「…………よ、よろしくお願いします」

    「よいしょ……っと」

    「はうぅ……! き、騎士クン、わたし、重くない?」

    「? ユイは全然重くないよ」

    「そ、そう……? よかっ――ひゃん! き、騎士クン!? 急に走って……あんっ」

    「魔物がいる……ちょっと急ぐよ!」

    (山道を駆け下りると、胸が、騎士クンの背中で擦れて……それに、騎士クンの手が……わたしの太腿に……ま、まるで、大事なところが拡げられてる、みたいな……うぅ、今はそんなこと考えてる場合じゃないんだから……!)

    「き、騎士ク――あんっ、そ、その道を左に曲がって――ひゃうっ、そ、そうすれば、山を抜けられるはず――あうっ……!」

    「……魔物が寝てる。ここを抜けられれば平地まではもうすぐなんだよね? ユイ、行くよ」

    「う、うん……っ!」

    (こ、声をあげないようにしないと、なのに……騎士クンの手の温もりと、冷えた空気で、感覚が研ぎ澄まされて……)

    「――魔物が目を覚ました! ユイ、突っ切るよ!」

    「え――ふあああっ!」


    「ごめんね、急に駆け出して……大丈夫?」

    「(ぷしゅ〜)……ワタシハ、ヘイキデス、ヨ?」

    (き、騎士クンの背中で思いっ切りイっちゃった……パンツはぐちょぐちょだし胸もまだ痛いくらいに張っちゃってる……ううっ、治まりそうにないよ……!)

    「良かった。――着いた。(ユイを降ろす)それじゃあ、僕はこれで――」

    「――待って。今はヒヨリちゃんもレイちゃんもいなくて、わたし一人じゃ不安だから……騎士クンも一緒に泊まって欲しいの……(胸を押し当てて)どう、かな?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:14:56

    >>30

    とりあえずぐちょぐちょになってるから一緒にお風呂コースか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:25:25

    一緒にお風呂ユイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:38:39

    張ってるユイの胸vs張ってるとうもろこしの芯

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:04:07

    >>24

    秘書1号はあゆみみたいにプレイアブルに昇格できるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:44:47

    >>20

    今年はカリンの別衣装出るだろうか

    水着かクリスマスあたりを期待したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:42:31

    >>29

    ダーリン呼びしてくるようになったペコリーヌは強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:55:31

    >>36

    強力な武器をぎゅっとする度に押し当ててくるだけでも強いのに。更なる強化形態とは恐ろしい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:02:07

    >>37

    ペコリーヌは騎士くんに対するボディタッチ多いから騎士くんは気が気でないな

    ダーリンからそのうちパパ呼びになっちゃうのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:07:02

    水着が下着みたいなやつからビキニになって肌面積増えてるのよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:12:10

    らんち氏のペコちゃんがまさかこんな迫り方をするとは
    お赤飯の日も近い

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:13:29

    >>40

    直接のシーンはないがお尻を向けて迫るってことは...ね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:18:24

    わりと安産型だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:25:34

    らんちはペコの行為のシーンは描かないのだろうか
    ツムギとかミソラは描いているけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:30:42

    推してると却って描きたくなくなるというパターンもあるのでそこはまあ

    それはそれとして騎士くんにいっぱい愛されるペコちゃんは間違いなく幸せな表情になってるはずだから見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:32:25

    >>44

    結合部は仕方ないにしても騎士くんにたくさん愛を注がれて幸せになっちゃってる表情とかは描いてくれないかなって思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:35:31

    最近直接行為のシーン描かれたのはミサト先生かな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:37:43

    >>42

    騎士くんに顔騎するのも良いね

    まあそんなことしたら数分後には色々垂れ流しになっちゃうけども……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:58

    >>47

    騎士くんの顔に跨がってぐりぐりしたはいいものの騎士くんが鼻を押し当ててきたり舌で舐めてきたりであっさり濡らしちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:42:17

    ユイとペコリーヌは安産型の大きめな尻
    レイ様キャルシェフィは細め
    ヒヨリは小さくはないけど筋肉で引き締まってる
    コッコロは将来に期待
    こんなイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:46:30

    ペコリーヌは軽すぎなのでもっと食べてむっちりしてもらわないと困る
    栄養が胸にいくタイプっぽいけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:52:31

    >>48

    「うりうり〜☆」とぐりぐり押し付けるのに騎士くんが負けじとぺろぺろ舐め尽くしてあっさり腰砕けにされちゃうんだ


    >>49

    他の子もだけど、おっぱいもお尻も育ててあげたいところ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:54:25

    >>51

    なんとか騎士くんに揉ませて成長を促したいね

    特にコッコロはこれから成長期だし丹念に育ててあげなきゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:56:22

    >>51

    舌を穴に入れられてあっさり潰されちゃうペコリーヌ

    でろでろに濡れちゃったら今度は凶悪にそそりたつとうもろこしの芯を捩じ込まれるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:59:18

    レイ様もあと5年早く騎士くんと出会えていればきっと成長させてもらえた...かも

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:04:18

    激しい運動ユイ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:12:01

    >>53

    頼れるタンク役の面影はどこにもなく、騎士くんの槍に敗北してしまうペコちゃん

    騎士くんにコーンスープを注がれて、騎士くん専用の烙印を刻み込まれてしまうのだ


    >>52

    ちっちゃい子のおっぱいマッサージで疲れたらおっきい子のおっぱいに埋もれて甘えて、復活したらまたマッサージに取り掛かるんだ

    お尻はフットープレイ(野外に限らず)の時に揉んであげよう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:16:53

    >>56

    もみもみで疲れた指先を大きい子が谷間で優しく挟んで癒してあげるんだ

    ぱふぱふもしてあげるので騎士くんの気力はすぐに回復するし、それを見て早く大きくしたいと小さい子が詰めかける

    フットースタイル中はお尻を持つことで支えてあげるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:17:54

    >>56

    普段攻撃を浮けと寝てくれるのに騎士くんの攻撃()は受けきれないんだよね

    熱々のコーンスープをお腹に注がれてすっかり熱くなっちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:18:52

    王族なので国民に明るいニュースを届けるためにも世継ぎを授かることは大事な仕事だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:25:02

    >>57

    特にコッコロちゃんキャルちゃんキョウカちゃんはぐいぐい迫って来るんだ

    レイ様やサレンちゃんは騎士くんの手をおっぱいや下の口にさりげなく誘導して誘おうとする


    >>58

    騎士くんの攻撃はペコちゃんの防御に大きな穴を開けちゃうからね

    それでも頑張って騎士くんの槍を搾るんだけど、何度も何度も何度も攻められたらさすがに負けちゃうのも仕方ない

    お腹いっぱいになるまで飲まされるから、あっという間にお腹が膨らむんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:27:55

    >>60

    早く大きくなって満足してもらいたいというちびっこ組を優しく宥めながら揉んであげるんでしょうな

    顔を真っ赤にしながら手を引っ張って早くしてよって言うんでしょうなあ

    ユイやスズメに追い付けるかはわからないけど一生懸命育ててあげる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:28:58

    モブにもそこそこいい体してるのが居たりする

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:30:57

    >>60

    穴を開けるというか開いている穴を責めるというか

    何回戦も繰り返して戦うけど何度もコーンスープを注がれてすっかり気絶しちゃうペコリーヌ

    下のお口から溢しちゃうけどお腹を膨らますには十分入れられちゃったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:39:37

    美食殿はメインにずっと出てるし水着や晴れ着ももらってるから仕方ないけどたまには普通のイベントにも出てほしくある

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:40:27

    >>61

    みんな平等に愛してこその主さまだからね

    まあミサト先生やユイちゃんに甘えがちなのはしょうがないけども……

    頑張って育てるべく自分でもマッサージするんだけど、やっぱり騎士くんにしてもらうのが一番なんだ


    >>63

    搾り取るつもりが搾られてプリンセススプラッシュを繰り返してしまうペコちゃん

    プリンセスナイトは乱れる姫君を見てますます腰を動かしたくなってしまう

    大きくお腹が膨らんだペコちゃんをみんなでお世話してあげて、可愛い子が生まれて来るんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:46:29

    >>65

    騎士くんを何度もびしゃびしゃにしちゃうペコリーヌ

    はしたない姿を見られて恥ずかしがるけど騎士くんはむしろ興奮しちゃってたくさん出しちゃう

    無事に子供が生まれたら子育て役に志願するコッコロが見られるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:48:41

    >>65

    ミサト先生やユイに甘えてるときはとうもろこしの芯が明らかにわかるくらいバキバキになってるから複雑な想いをするのは仕方ないね...

    騎士くんの開発もあって自分でやっても気持ちよくはなれるけどやっぱり騎士くんにしてもらうと快感が別物で電流が走ったように衝撃がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:49:33

    ペコリーヌやユイ、ミサト先生イオちゃんお姉ちゃんみたいに大きい子を集めて騎士くんを中心に押しくらまんじゅうさせたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:06:46

    >>66

    結婚してからはプリンセスマリンインパクトを放つようになるペコちゃん

    水着を着てハッスルするとベッドが大変なことになるんだ

    騎士くんもますますコーンスープが出るようになって、気付くと子供が凄い数で生まれてしまう


    >>67

    やっぱり愛し合ってこそだからね

    妄想の騎士くんでももちろん捗るけど、やっぱり自分の指だと物足りなくて、騎士くんのベッドにお邪魔しておねだりしたくなっちゃうんだ


    >>68

    騎士くんが元気になり過ぎてしまう

    勢い余って大量のコーンスープをおもらししかねない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:11:09

    >>69

    ベッドをきれいにするお世話係は後始末が大変だし、すごかったんだと想像して毎朝顔を真っ赤にしちゃうね

    子沢山の王家として歴史に残るな...

    夫婦仲がよく盛んであったと後世に永遠に残されてしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:12:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:14:31

    ハプニングユイ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:15:12

    >>69

    とうもろこしの芯に一切触れていないというのにコーンスープをおもらししちゃう騎士くん

    周りはえ?出ちゃったの?って戸惑いながら赤面してしまうのだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:17:10

    >>69

    騎士くんの男だとはっきりわかるちょっと硬い手でしてもらうのがすっかりクセになってしまっているんでしょうなあ

    騎士くんのベッドにやって来るとすやすや眠ってるのに対してとうもろこしの芯の方はしっかり起きてるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:18:58

    騎士くんのとうもろこしの芯が収まらなくなっちゃってなんとか鎮めようと抜きまくって鎮めようとしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:22:17

    >>70

    騎士くんはこの上たくさんの愛妾を持ってるからね

    普段は「王たるものの務めです」と寛容に受け容れているけど、たまにやきもちを焼いて騎士くんを押し倒してぎゅうぎゅう搾ろうとするんだ

    コーンスープをたっぷりと出されて愛情を確認して、また甘えるんだけどね


    >>73

    騎士くんに刺さり過ぎるからしょうがないね

    ちっぱいたちがむくれて騎士くんを押し倒すものの、おっぱいアイマスクの有無で明確に量が違ってしまい、もっとマッサージをおねだりするようになるんだ


    >>74

    硬いけど優しくて安心出来る手でおっぱいを揉まれたり下の口をいじられたりするうちに、味を覚え込んでしまった女の子たち

    切ない気持ちを鎮めてもらいたくて、何人かと連れ立ってベッドに押し掛けるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:24:46

    >>75

    騎士くんが何かの薬とか薬草とかを飲んでしまって収まらなくなっちゃったパターンか

    手で扱いたり、おっぱいで挟み込んだりすると勢い良くコーンスープが噴き上がる

    それでも止まらないうえにどんどん発情してしまって、騎士くんの激しい腰遣いと中に注がれる大量のコーンスープにイき狂ってしまうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:26:39

    >>76

    ちゃんとわたしを見てくれるんでしょうか...って不安になったペコリーヌが騎士くんを押し倒して搾り取っちゃう

    ガンガン突かれて逆転されちゃうけど愛を確認できてペコリーヌは幸せなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:28:22

    >>77

    ペコリーヌやユイが搾ってる間にシェフィがあちこちをめぐって騎士くんの好きなおっぱいの大きい子をどんどん呼んで来てくれる

    それでも収まらなくてプレイアブル()の子全員が騎士くんに襲われるんだけどそれでも収まらなくて結局三日三晩盛ってようやく収まる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:29:41

    >>76

    寝てる騎士くんに裸でのし掛かって騎士くんを起こしアピールする子たち

    起きるまでに勝手にとうもろこしの芯や指先を使っちゃってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:30:27

    大きいのが集まって何か驚いている

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:32:00

    >>76

    おっぱいアイマスクがあると天井に届きそうなくらい一気に出るんだよね...

    ちっぱいは頑張って育ててもらおうとするんだけど、でかぱいを背中に押し付けられてる騎士くんの鼻の下が伸びてることが気に食わない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:35:11

    >>78

    騎士くんに熱い抱擁をされてあっさり信じちゃうペコちゃん

    騎士くんの単純さが感染ってるんだけど、騎士くんが嘘を吐くことは無いと信じられるからこそ効くんだよね……


    >>79

    これは反動でしばらく寝込むことになりそうだ

    そしてまた女の子たちが曇ってしまうけど、復活した騎士くんが全員のお部屋に幸せを詰め込んでいつも通りの日常に戻るんだ


    >>80

    わからせようとする騎士くんのとうもろこしの芯を咥えて、黙らせようとするんだけど、やっぱりすぐにわからせられてしまう


    >>82

    騎士くんにも好みはあるからね、しょうがないしょうがない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:37:07

    >>83

    騎士くんがペコリーヌを愛してるのは本当だし、嘘を吐いてはいないからね

    あっさり信じちゃうのは仕方ない

    ただちょっと下半身が人より元気なだけなんだ...

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:37:24

    >>81

    ルカ姉が三人で引っ付いた話をした後でツムギもそうした話をしたんだろう

    その後イオちゃんとミサト先生が夏のビーチで二人で騎士くんを搾った話をして、「夏の海ってすごい……」みたいな気付きを得たとか


    ちなみにジュンさんは卑しいムーヴをしたことをサレンちゃん以外には知らせていない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:38:24

    >>83

    とうもろこしの芯を咥えられて最初は気持ちよさに何も言えなくなっちゃう騎士くんだけど、女の子たちが疲れて来たら一転して攻勢するのだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:39:23

    >>83

    基本的に平等な騎士くんだけどおっぱいには不平等になっちゃうのかなスケベさが微笑ましくて可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:41:50

    >>85

    夏の海は開放的になっちゃうからね

    雰囲気に呑まれて大胆なことをしてしまうのは仕方ないんだ

    特にこの4人は大きいので騎士くんもがっつくし


    ジュンさんは団長だからあまり隙を見せられないのよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:43:13

    >>83

    しばらく沈んだまま生活してると復活した騎士くんがとうもろこしの芯を元気いっぱいにさせて出てくるのよね

    みんな喜ぶけど、そんな格好で出てくんな!とキャルちゃんのもっともな突っ込みが響き渡る

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:45:53

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:47:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:49:17
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:52:37

    >>84

    「……子沢山過ぎて家系図がやばいですね☆」

    恐らく二百人は子供を作るんだろうなぁ……


    >>86

    顎が疲れたり腰を振り過ぎたりしてバテたところをお怒りモードの騎士くんの懲罰棒で懲らしめられてしまうのだ

    ぱこぱこする時はちゃんと許可を取ろうね


    >>87

    きっと愛情が欲しいんだろうね……もちろんちっちゃいおっぱいにも愛情はあるんだが、騎士くんの理想にとっては力不足なんだ

    だからこそ頑張ってアピールするんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:56:02

    >>88

    水着の子が一通り出揃ったらみんなで海に行くのだ

    一生の思い出がたくさん作られるんだ……

    ジュンさんは立場もあるし、こっそりぱこぱこするしかない

    サレンちゃんかクリスちゃんが一緒になって騎士くんと絡む必要がある


    >>89

    それはそれとしてびちゃびちゃになってるんだろうなぁ……

    たくさんハッスルして復活した様子を見せ付けなくては

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:59:36

    >>94

    作られるのは思い出だけじゃなさそう

    具体的には人口が増える

    サレンジュンさんクリスちゃんはお互いに競いあいそうだ

    一番胸が大きいのはクリスちゃんだけど、お互いの気持ちいいところを一番理解してるのはサレンだし、ジュンさんは体力がある

    みんなそれぞれよさがあるのだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:00:42

    >>93

    プレイアブルが70人くらいいるから単純に1人3人産むとするとね

    もっと生む子も多いだろうし、さらにプレイアブル()が増えかねないし

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:01:34

    >>94

    そんなもん見せびらかすなといいつつ騎士くんの猫じゃらし(意味深)に夢中なキャルちゃん

    本当はすぐにでも入れてほしいとびしょびしょのお口が語っている

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:02:53

    >>93

    ちっちゃくてごめんねと不器用なアピールをするちっぱいたちにも騎士くんは頑張って応えてあげなきゃね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:03:27

    ここまでスレ削除されずに生き残ってるのはなかなかの奇跡

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:04:48

    >>93

    ちょっと疲れてきたところを騎士くんがしっかりお尻を掴んで捕まえて盛大にやられてしまうのだ

    逆に騎士くんが寝てる女の子を襲うのも見たい

    女の子側は薄目を開けて実は起きてるんだけども

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:07:54

    事故揉みユイ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:16:50

    一応完成品

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:21:15

    >>102

    8ヶ月くらいだろうか...

    お腹の子が活発になっている時期で音が聞こえてくるね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:23:11

    >>95

    たっぷり楽しむから当たる確率が大きく上がる

    サレンちゃんとクリスちゃんの対決は五分五分くらいになるか

    そんな中でジュンさんが可愛いところを見せて騎士くんの興奮を煽るんだ


    >>97

    猫じゃらしがねこたちに効き過ぎる

    こっそりキャルちゃんが騎士くんを連れ込んでたっぷり可愛がられようとするんだ


    >>98

    ハーレムの主さまの義務だし、育ててあげる楽しみもあるからね


    >>99

    下半身の直接的な淫語を使わないのが良いのかもしれない……が、思い上がりかもしれない

    せっかくの平和なスレだし、騎士くんには頑張って勃たせ続けて欲しいものである


    >>100

    騎士くんが襲うとちょっと危ないことになるかもしれないのがねぇ……

    ちゃんと起こして「しよっか」と頼み込んで真っ当にぱこぱこするのが平和で良いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:43

    >>104

    お互いイチャイチャして興奮を高めあうサレン(TPの水着も使える)とデカいクリスちゃんで勝負が拮抗するのだ

    ジュンさんはあれで結構可愛いからねえ

    普段は凛々しいのにギャップで騎士くんがやられちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:26:55

    >>104

    成長期のおっぱいをしっかり堪能していく騎士くんが羨ましくはある

    毎日少しずつ膨らんでいくのをしっかりアルバムに収めるのだ

    ちなみにとうもろこしの芯の成長記録はお姉ちゃんが持っている

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:47

    >>104

    こっそりキャルちゃんの部屋でやってるのをペコリーヌたちが微笑ましそうに覗いてるのだ

    覗きに気づいてキャルちゃんはキレるけど結局みんなで仲良くやっちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:30:07

    >>104

    騎士くんが我慢できなくって襲うんだけど、実は起きててちゃんと受け入れてたっていうのが見たいのだが...

    うーむ...サイズ的に姉くらいじゃなきゃ危ないか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:31:21

    直接的に下半身を呼ばないのが長続きのコツなのだろうか
    まあ今流行ってる例のチン○気持ちよすぎだろ!は堂々と連呼されてるけども

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:39:28

    騎士くんのが収まらない根元

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:44:34

    >>106

    しっかり育てて騎士くん(と赤ちゃん)専用のおっぱいにしないといけない

    騎士くんの成長記録は丹念にまとめられて女の子たちのおかずにされているとか何とか


    >>105

    結局ナイトメアのトップたち相手に宴を始めてみんなものにしてしまうんだ


    >>107

    みんな寂しがってるから依怙贔屓するわけにも行かないしね

    復活の印をお部屋に注ぎ込んであげないと


    >>108

    事故が怖いからなぁ

    あとその気じゃない時に襲われてトラウマになったらまずい

    痴漢風プレイ、睡眠姦風プレイ……という風に、ちょっと危ないプレイをする時は許可を取ってするのが穏当だろう


    >>109

    あのネタ嫌う人はとことん嫌うからなぁ(ついでに震源地もやられてしまった)

    ここは前提として騎士くんと女の子のスケベ絡みのカップリングスレ(ハーレムもあり)だから、荒れやすいネタがあらかじめ排斥されてるのが大きいと思う

    無理やりするとか他の男にやらせるとか……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:46:49

    >>111

    例のあれ消されたんだっけなあ

    まあそれはさておき騎士くんのとうもろこしの芯に一度はまったらもう他の男とか考えられないからなあ

    まさか公式デカチンとはね...

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:13

    >>111

    ナイトメアのトップ格をまとめていただいちゃう騎士くん

    ひとしきりぱこぱこして休憩しているとトモマツリが様子を見に来てとうもろこしの芯を直視しちゃうんだ

    騎士くんは手招きして二人も一緒に食べちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:49:30

    >>111

    昔からこんなに大きかったんだ...とか皮が剥けたのずいぶん早い...とか想像が膨らむ女の子たち

    すべてを知るお姉ちゃんはかなり得意気である

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:49:36

    例のアレをプリコネに当てはめるとマコトとカヤで脳内再生される

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:50:43

    >>111

    まあ合意であること前提なのは間違いない

    無理にやると騎士くんも痛めるし、何より幸せ生活にヒビが入るからね

    お互いを尊重しなきゃならない

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:52:46

    >>115

    ユウキのチン○気持ちよすぎだろ!

    で合唱するちょっと荒っぽい系女子たち

    タマキもユウキのチ○ポ気持ち良すぎだにゃ!って言いそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:54:11

    >>111

    無事復活したと言わんばかりにみんなに注いであげる騎士くん

    いつまでも現役ビンビンでいてほしいものだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:32

    これで主さまもお喜びに...

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:56:59

    >>112

    まさに「騎士くんのチ〇〇気持ち良過ぎだろ!」というわけだ

    おかけで虐められた女の子たちを見てしまった悲しみが吹き飛ばせる……


    >>113

    からかうことも出来ずにぺろりと食べられるトモちゃん

    クリスちゃんにからかわれるけど騎士くんが指でわからせる

    マツリちゃんは「や、優しくして欲しいッス……」とドキドキしながら騎士くんに身を委ねるんだ(小学生だから挿入はしないが)


    >>116

    ここはでか過ぎるが故の不幸なポイントかもしれない……まあ、気安く出来るようになると悪い意味で遠慮が無くなっていい加減になっちゃうし、こういう線引きがあればこそこの大き過ぎるハーレム関係が長く続いて行くんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:00:03

    >>120

    またエッチなことしてた...ん...だ...

    ってからかいモードからどんどんトーンダウンしてとうもろこしの芯に目が釘付けになるトモ

    マツリは指で開発しておいていつか入れられる日を待つしかないね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:00:59

    >>120

    公式でデカチンなのと精気底無しって言われてるんだもんなあ

    そりゃ気持ちいいに決まってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:02:23

    >>120

    いい加減になってマンネリになるのよりは確かにいいのかもしれないね

    正面から堂々と誘惑する女の子とまっ過ぐにいただいちゃう騎士くんの組み合わせが一番いいのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:08:22

    >>119

    こうなったコッコロちゃんは毎日騎士くんのを搾らないと気が済まなくなりそうだ


    >>121

    体を重ねてからは騎士くんを見るだけで体が熱くなっちゃうんだよね……

    マツリちゃんはミミちゃんと一緒にトレーニングだ


    >>122

    しかも人に優しいことは散々描写されてるわけで、これなら安心して女の子たちを任せられるわけだ……欲張っちゃう女の子たちにたくさん挿れて、騎士くんも気持ち良くなってくれたら何より嬉しいのよね


    >>123

    騎士くんからお誘いするのも良いと思うものの、やっぱり女の子たちのが数が多いしね

    一生懸命お誘いしてる女の子たちは可愛いし

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:11:15

    >>124

    とはいえたまには騎士くんがお誘いするのも見たくはある

    顔を真っ赤にして大きくなったのを見せてもう限界と言って誘う騎士くんはきっと可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:11:34

    いたずら精霊

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:12:56

    >>124

    見回りの最中にたまたま町で見かけただけでじわっと濡れてきちゃう体にされちゃうのだ

    ミミちゃんの方が年下だけどとうもろこしの芯を入れるのはミミちゃんの方が早くなりそうな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:14:49

    >>124

    たくさん気持ちよくなって幸せになってほしい

    騎士くんじゃなきゃもうダメって女の子が圧倒的に多いから騎士くんは頑張らなきゃいけないけどその分天国の快楽を味わうんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:15:49

    >>124

    騎士くんの方も大きくなったコッコロにたくさん出すからコッコロは満足げだ

    もうシズルエリコランファに負けたりしないと自信を持つ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:18:53

    >>125

    騎士くんと二人で冒険に繰り出して二日目くらいに、「……お願い、してもいい?」って上目遣いの騎士くんにお誘いをかけられるんだ

    女の子はすぐに了承して、さっそく騎士くんのを搾ってあげる


    >>126

    騎士ユイ推しの鑑みたいなことをしやがる


    >>128

    「みんなとの絆が、僕の力だ」なんて言っちゃったからね

    いつまでも続くハーレムを築いて、全員幸せにしてあげる義務が騎士くんにはある

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:20:42

    >>130

    愛し合うことで強くなったレイ様がプリキュアをぶっとばせるようになったあたり強くなるためにもぱこぱこしまくらなきゃならない

    みんなと愛し合って強くなるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:21:20

    >>130

    あの精霊騎士くんとユイに気ぶりまくってるからなあ

    抱いてるところを覗きまくるにちがいない

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:23:14

    >>130

    冒険に出て一日しか我慢できないのか...

    まあ男子高校生なんて毎日猿のように出しても当たり前ではあるけども

    外で膨らんじゃったら冒険どころじゃないからなあ

    何しろ戦ってる間は女の子たちが動き回ってぷるんぷるんするし

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:24:47

    戦ってる間に直接の描写がないだけでこぼれまくってるっぽいのが...

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:29:19

    >>133

    普段はコッコロちゃんやシズルが毎日のようにぬきぬきしてくれるからね

    他の子も時々しごいたり挟んだりしてくれる

    こんな環境だと我慢が出来ないのもしょうがないね

    女の子たちも騎士くんにぱこぱこされた時の快感が忘れられないので、膨らんだらすぐにでも処理をしてあげたいと思っているのだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:02

    >>135

    ズボンがほんのちょっぴりふっくらしたのも敏感に察知してきそうだ

    冒険中ふとしたときにヒラヒラめくれるスカートとか動き回って揺れるおっぱいとかに騎士くんは夢中で我慢できないんだろうなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:34:49

    腫れたとうもろこしの芯を見てくれる先生

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:00:51

    >>136

    戦いが終わって落ち着いたところで、今度は騎士くんとの闘いが始まるんだ

    こっちは負けても何の問題も無いが……


    >>137

    これは騎士くん専用かかりつけ医

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:14:03

    >>138

    騎士くん専用のかかりつけ医はたくさんいてほしいところ

    毎日使うから大事に診察してあげなければならない

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:15:29

    >>138

    騎士くん相手に負けるのはちょっぴり悔しいけど幸せな気分になれるからね

    それはそれとして次こそ勝てるように研究を重ねるけど、結局圧倒的な精気には勝てない

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:19:42

    弾けてしまったユイ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:27:11

    >>102

    子供ができたら養育費と称してますます石を搾るんだろうなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:38:33

    >>115

    他に似合うのは誰だろうなあ

    サレンはもう少し言い方柔らかくして「ユウキのチン〇気持ち良すぎでしょ!」なら言いそうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:55:03

    >>6

    パンツを突然ずり下げたらどんな反応するか気になる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:16:37

    タマキの尻は比較的薄めのようだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:28:57

    >>140

    圧倒的な力の前には女の子たちの小細工も無駄なのだ……快楽の波に呑まれてしまう他はない

    それはそれとして一生懸命研究してもらえたら騎士くんはきっと喜ぶよね


    >>144

    騎士くんはロマンが解る子だから変身の邪魔はしないだろうが、途中で止まっちゃった場合は脱がしそうな気がする

    光るパンツなんて不思議なものを脱がさずにはいられないだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:34:27

    >>146

    魔法少女の返信は途中で止めてクウカをあられもない姿にした実績があるからその気になればプリンセスフォームの変身を途中で止めることも不可能ではなさそう

    興味本位でパンツに手をかけて脱がしちゃうのだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:36:27

    >>146

    一生懸命頑張る姿が騎士くんにとっては嬉しいんだろうなあ

    全力で来てくれるからこそ騎士くんも一生懸命に抱いてあげるし、気持ちにこたえて幸せにしてくれる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:37:14

    魔法少女はもっと増えていいと思う
    サレンの魔法少女化はいつですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:42:36

    >>124

    ミミちゃんとマツリって地味に絡みあるんだよね

    いつかイベントで共演しないかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:52:06

    >>143

    改めて考えたらプリコネって○○だろって言うのほとんどいないのか

    レイ様はたまに言うけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:05:01

    >>147

    プリンセスフォームは現状ネタ的に使われたことが無いからなぁ

    まあいつかそれくらい出来る平和な時が来て欲しいが……薄い本に期待する方が早そうだ(あれを描き込むの相当辛そうだが)


    >>150

    マツリちゃんが獣人族だと認めるまでは難しいか……?

    ミミちゃんに色々と引っ掻き回されてそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:11:51

    >>152

    装飾とか模様多いからねえ

    描くのが相当キツいであろうことか想像できる

    コロナが無ければ鉄板の食欲の代わりに性欲が増すネタで溢れてたんだろうけども

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:12:27

    そういやイベントにプリンセスフォームが出たことってもしかしてないのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:14:41

    >>152

    もう獣人って公表してもいいっていうかぶっちゃけもうバレバレなんだけどね

    マイペースなミミちゃんに4コマでも振り回されてたね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:25:00

    カリザきゅんはプリンセスフォームになったし、騎士くんも流れに乗ってプリンセスフォームになれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:43:01

    もちもちユイ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:57

    >>145

    獣人の尻尾の付け根がどうなってるか確認できる貴重なシーン

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:23:54

    >>4

    イリヤの現実版大人姿を見てみたいけどいつか出ないだろうか

    そもそもなんで現実だと基本ロリなのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:59:37

    ふーん……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:04:20

    >>160

    ジョッキいっぱい搾るつもりかユカリさん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:06:06

    おかわりしてもいいかしらという言い方からもうすでに一杯以上は飲んでいる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:18:10

    ユカキャン良かったなぁ……話のために引いても良いくらい
    まあ動画配信サイトで見られるんだが……お布施は大事だからね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:23:42

    >>163

    キャンプのユカリさんは性能面でも高評価なので引いといて間違いはないと思われる

    性(的)能(力)もかなり高めだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:25:35

    やっぱユカリさんその服どう考えてもおかしいでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:30:43

    >>164

    ユイちゃんにとっての儀装束並の影響力があったと思う

    色んな人がユカリさんを描くようになるのは良いことだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:33:05

    >>166

    実際ユカリさんの絵がかなり増えたと思う

    よほどあの白い下着?にインパクトがあったのだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:38:46

    あの白いのに溢しちゃってスケスケになる絵がいつか描かれそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:39:38

    >>167

    衣装のインパクトはもちろん、ナイスバディもバレちゃったからなぁ

    おまけに年下男子にガチ惚れしててんやわんやしてる可愛らしさ……基本的人権としての人気はあったが、キャラ人気が出てなかったのが不思議なくらいだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:45:36

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:46:05

    >>169

    もともと普通の衣装でも膨らみははっきりしてたけどポーズで目立たなかったからねえ

    クリスマスイベントとか出番自体はあっても目立つのがアキノさんサレンになることが多いせいかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:49:39

    この質量よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:57:35

    水着がなかなか出ないから跳ねるのが遅かったのかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:42

    ユカリさん☆6になったの初期も初期なのにいまだに使うんだよなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:10:05

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:30:17

    濡れペコリーヌ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:02:00

    >>118

    死ぬまでとうもろこしの芯が衰えてほしくないものである

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:06

    一部のサイズがふっくらしちゃったせいでボタンが取れる優衣を見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:13:51

    ふっくらユイちゃんは抱き心地が凄そう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:13:14

    >>179

    ほどよく弾力があるので騎士くんがしっかり抱き締めたまま眠ると安眠できるのだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:44:50

    >>172

    この白いの騎士くんが引っ張ったらぺろんと捲れそうなんだよなあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:38:25

    そろそろアリサとかのイベントやったりしないかな
    ロザリア来てあげてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:36:40

    >>16

    ちなみにカオリの体も触りまくってるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:06:06

    新キャラだと...

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:16:02
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:26:37

    >>184

    バケーション・ジュンは実装とは行かなかったか……がこれはこれで興味深い

    イリヤさまと別の吸血鬼ということになるんかね


    >>185

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:32:27

    >>186

    鎧脱いでくれると信じてたからちょっぴり惜しくはある

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:32:40

    うめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:34:43

    神撃のバハムートのキャラなんだっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:42:54

    埋め立て

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:56:21

    >>185

    建て乙

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:57:06

    UME

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:05:52

    うめる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:13:11

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:25:07

    産め

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:32:41

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:52:14

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:13:08

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:20:41

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:55:04

    >>200なら新しい吸血鬼とイリヤさまのドンパチイベが開催される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています