ベッドヤクザ騎士くん概念168P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:14:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:52:59

    >>1

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:53:06

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:54:00

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:54:35

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:58:26

    フットー保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:05:43

    ヒヨリはなんでパンツ姿で平然としてられるんだろうね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:09:51

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:10:15

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:56:44

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:58:31

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:59:44

    何が始まるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:03:55

    コラボっていつぶりだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:25:13

    この子が来るらしいと聞いた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:25:19

    >>13

    最後がデレステコラボだから、2年ぶり位?

    イベントがあるわけではなさそうなので、ジータやアリサ、ルナのような感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:27:21

    >>15

    アイドルマスターは別世界から来た感じらしいけど、もともとアストルムの住人という設定になるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:29:00

    眷属...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:34:20

    今まで吸血鬼キャラはイリヤの専売特許だったのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:46:20

    >>18

    そういえばサキュバス()は沢山いるのに吸血鬼はイリヤ様だけだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:50:31

    >>19

    サキュバスはイオちゃんとかレイ様とか搾り取る魔族がいっぱいいるからねえ

    なぜかヒューマンや獣人もサキュバスと化してるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:51:32

    社外コラボは権利の都合上難しいだろうけど社内コラボは歓迎したい
    ロザリア呼んであげて

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:57:48

    そういや現実に存在してる扱いになるのかな
    モニカやジータは現実で暮らしてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:04:41

    >>22

    多分アリサ、ルナ枠じゃないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:06:28

    >>23

    現実パートはアメス様脚本のあくまで夢って感じになるのだろうか

    アリサはやけに騎士くんとイチャイチャしてるが新キャラもはたしてそうなるのか友情路線なのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:11:36

    ジータは現実にいるのに扱い的にはアリサ、ルナと同じお客さま枠なんだよな、、、
    モニモニは普通にヒロインの一人なんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:15:22

    >>25

    ジータもアリサも☆6あるけど別衣装ないもんなあ

    ジータは☆6で実質別衣装になったようなもんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:17:43

    モニカだけ普通にギルド作って絡んでて異質なのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:22:29

    左の子も呼んでくれKMR

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:27:08

    cv釘宮さんの新しいヒロイン
    つまりビィ君だな(愛好家)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:29:08

    そういやジータはビィくんのキーホルダーだかつけてたようなつけてなかったような

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:30:19

    ジータはグラブルの方だといろんな衣装あるみたいで驚いたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:34:56

    8位にランクインしとる...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:39:00

    >>32

    やっぱそれなりに大きなニュースなのね

    バハムートの方ってもうすぐ終わるんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:42:52

    プリンセスカリザきゅんみたいな女装男の子が居るらしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:57:04

    >>33

    新規ストーリー、新カードを出すのを辞めた


    まぁまだまだ継続するとは言ってるんですが(新イベ始めながら)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:00:55

    >>35

    終わるからプリコネにキャラ輸出しだしたのかと思ったけどまだまだ元気にやっていくのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:01:48

    >>20

    むしろ騎士くんが魔性だからしょうがねえんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:06:22

    >>37

    みんなの記念日を忘れないマメさ

    スケジュール管理能力

    ケーキの腕プロ級

    フェロモンでてる疑惑

    とうもろこしの芯

    精気底なし

    う~む…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:07:17

    コラボにも別衣装あげてもいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:16:38

    尻見せ挑発お姉ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:16:51

    サイゲ枠で出れそうなのあと誰いるかなぁ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:20:25

    >>41

    それこそロザリアとか?

    ウマ系は権利ややこしそうだし無理そうだけども

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:21:25

    >>40

    騎士くんなら好きなだけぺんぺんしたりなでなでしたり出来るんだが……他は目線を向けただけで消されてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:23:12

    >>43

    他の人には見えないように絶妙に角度を調節してるんだろうなあ

    ムラっとした騎士くんが触ってきたらお姉ちゃんの勝利である

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:24:58

    エリコとお姉ちゃんの見せあい合戦が始まりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:26:21

    お姉ちゃんはスリムだけど安産型な印象がある
    リノちゃんはもうちょっとお肉をつけないと

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:29:30

    とはいえシズルも54kgしかないんだよね
    60はあっても良さそうなんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:30:00

    >>20

    貧…慎ましやかな胸なのにイオ先生と並べられるぐらい搾り取れてるレイ様すげぇよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:33:21

    >>48

    騎士くん評価でやや貧...スレンダーではあるけども体力あって回数でカバーするからね

    焼きもちやいて求める回数も多いだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:34:53

    >>47

    168あるからねえ

    あの乳だと60でも軽い方なんだけども

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:38:13

    レイ様は体力があるのと騎士くんの愛情をたくさん欲しがるのとで搾り取る量が多いんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:41:18

    >>51

    イオちゃんは体すごいし色気もあるけど体力でいうとそこまでではないからね

    一発は多くてもイオちゃんの方がすぐにダウンしちゃうタイプで、レイ様は一回の量は少なめでも積極的に狙う

    なんならおっぱいごめユイで搾る

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:44:15

    レイ様には不思議な色気がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:44:36

    >>52

    お仕置きで貰う量を増やす策士

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:47:58

    >>54

    本当にやりすぎたらお仕置きで相手してもらえなくなるんだよなあ

    そうなっては元も子もないぞレイ様

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:49:00

    ジュンさんが後半ガチャで脱ぐ可能性が消えたっぽいのが残念だなあ
    まだ衣装少ないし期待してたんだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:50:56

    ジュンさん☆6を諦めない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:51:12

    ノゾミンとレイ様が戦ったらなかなか凄いことになりそうだが、確実にツムギが割り込んで来るな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:54:26

    >>58

    ノゾミもダンスや戦いですごく体力ある方だしレイ様の強力なライバルだね

    しかも胸も美~巨くらいはある

    まあ取り合ってる最中にツムギが乱入するんだろうけども

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:56:45

    ツムギはレイ様のストーカーとしても使えるし服屋としても使えるしアイドルとしても使えるしで万能過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:59:20

    お姉ちゃんとツムギは騎士くんのエロ関係で何でもやりそうで万能なんだよなあ
    愛の結晶作るとレイ様のためが万能パターン過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:06:25

    ラキスケツムギ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:19:57

    なんやかんやあってクリスちゃんの秘書になって昼は高笑いと共にこき使われ夜は上司部下の関係から男女の関係になりガン攻め行け行けになる騎士クリ見せてくれ

    もしくはクリスちゃんコーディネートでギラギラしたオトナの服を着せられて若干強気に鍛えられた騎士くんを連れ回すクリスちゃんが周囲の女の子を脳破壊させながらも夜は騎士くんの独壇場だったりしてくれ

    というか首元や胸元が普段から見える服装なのに偶にピチッと閉まってて見えなくなってる日があって社員に「あっ……(察し)」みたいな反応され、その日は秘書騎士くんが妖艶な笑みを浮かべていたりしてくれ……クリスちゃんに片想いしてる社員や騎士くんに想いを寄せている社員どちらも頭をぶっ壊す態度取っていてくれ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:33:23

    >>63

    普段は胸の谷間見せまくってるクリスちゃんがその日はしっかりガード固めて騎士くんの方を時折見つめては真っ赤になるのいいよね

    その隙にクリスちゃん並みにスタイルいい女性社員が騎士くんにアピールしようとしたら慌ててブロックに入るのも見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:34:42

    昼はクリスちゃんにコキ使われてるのに夜はベッドでクリスちゃんにコキさせる関係になる大人騎士くん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:52:35

    レイ様に重度の焼きもち妬きと愛され願望属性付与したスタッフにグットアイデア賞を進呈したいな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:55:38

    昼はクリスティーナさん、夜はクリス(ちゃん)呼びする騎士くん……
    人のいいお昼の騎士くんとベッドヤクザの夜の騎士くんがクリスちゃんを惑わせるのか

    やたらと距離が近くて見る人の脳を破壊するんだろう……カルミナは致命傷になりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:09:05

    >>66

    無印の時点はヒヨリと釣りしただけで学校に来るくらい焼きもちがすごかったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:10:36

    >>67

    昼間は頭を下げてばかりで冴えない感じの騎士くんが夜はクリスちゃんを美味しく食べちゃうケダモノになるんだ

    昼でもこっそり舌を絡める大人のキスをしてたりしてたまに覗かれてたりする

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:11:49

    ナイフで脅して友達を...

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:23:05

    もともと絡みが多いというのもあるけどクリスちゃんはジュンさんと一緒なことが多い気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:24:30

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:35:01
  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:42:04

    レイ様は抑圧され過ぎたせいで愛に飢えてるんだろうなって

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:45:30

    >>70

    ミサト先生もいつも持ってるナイフで色々作ってるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:58:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:00:03

    >>25

    モニモニはバハにもいてあちこちで胸が伸び縮みするスターシステム担当だからな

    グラブルのキャラというよりサイゲのキャラだから

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:01:21

    揉まれるハツネ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:02:55

    >>77

    胸は膨らんだり縮んだりするけど身長は小さいままなんだっけか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:05:56

    逆にモニカはなんでそんな自由な存在なんだろうなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:08:30

    >>47

    あの体で50kg台は内臓取ってなきゃ無理なレベルな気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:18:57

    >>5

    この姉いっつも人んちのドア壊してるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:23:54

    楽しみではあるがジュンさんに脱いで欲しかった気もちょっとある

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:24:40

    >>75

    子供のためのおもちゃを作ってるとか?

    樹木に悪いといえばそうなのだが、木たちも子供たちのためなら快く葉や枝を提供してくれるだろう


    ミサト先生はいかがわしいおくすりを作ることはしなさそうだし(本人の体がいかがわしいから)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:28:02

    >>84

    大きめの枝を斬ったりして子供用の積木とかを作ってそうではあるね

    ミサト先生がきちんとお願いすれば木も承諾するよね


    ミサト先生は薬に頼らなくても騎士くんの前で露出増やすテクニックでムラムラさせてくるからね...

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:28:46

    そういうお薬を作るのはミツキさんエリコのイメージがある

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:30:36

    ミサト先生ユカリさんは同じエルフだけど絡みがないのでいつか会って欲しいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:30:51

    >>85

    騎士くんには片乳だけでも両乳でもクリティカルヒットするからね

    さすがトップオブママと呼ぶべき貫禄

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:33:13

    >>88

    ふとした瞬間片方だけペロッと見せても一気に両方を見せても騎士くんのとうもろこしの芯は大盛り上がりである

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:38:48

    意識せずに溢れそうになっててもおいしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:38

    >>17

    吸血鬼なのに血を吸ってるところ見たことない気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:51:57

    >>86

    そういう薬で騎士くんでヤる本がなかなか増えないのが残念なところ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:56:34

    >>92

    騎士くんはおくすりをキメられる方が多いからなぁ

    お誂え向きに薬をキメて来るやべーやつもいるし


    キメる側に回る騎士くんはあんまり見たくはない……が、プリコネの子が騎士くん以外に汚されるのはもっと見たくないから難しい

    騎士〇〇でやるとすると、体の関係を持ってからしばらく経ったのでスパイスとしておくすりをキメちゃう展開くらいか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:57:29

    >>92

    ミツキさん別スレでR-18が一番少ないとか言われてなかったっけ?

    マッドサイエンス系お姉さんなのにあまり人気がないのが辛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:25

    >>94

    別衣装の追加も遅かったからねえ

    R18率がすべてではないがキャンプユカリさんみたいに跳ねるチャンスがほしいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:02:11

    >>93

    最近ちょっと物足りないから激しさを増すためにお薬に頼ったら予想以上の効き目で朝まで頑張ちゃったみたいな展開は見てみたいね

    健康を害さない程度にはハッスルしてほしいなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:03:21

    ミツキさん前作では経験豊富そうなエロ年上って感じで胸揉ませてきたりアピールしてたんだけどね
    リダイブではそういうの無くなっちゃったしなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:06:49

    >>97

    この辺は、幼児退行した騎士くんにマウントを取らせるのがちょっとアレだと思われたんだろうね

    ミサキちゃんとかキョウカちゃんは気にならないんだけど、トモちゃんくらいの年齢になるとどうにも鼻に付いてしまうし


    それにあの頃の騎士くんにおっぱいを揉ませようとしたら普通に揉みそうだしね……コッコロちゃんにめっされてしまうだろうが

    今はちゃんと関係を築いてるから問題は無い()けども

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:08:32

    >>98

    出会ったばかりのぽけーとした騎士くんに揉んでって胸を差し出したしたら普通にもみもみしちゃってぽっちまでかりかり爪の先で弄るとても三歳児には見せられない光景になるね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:09:32

    ミツキさんとコッコロで揉みくらべしてなんでコッコロは小さいの?って純粋に聞く騎士くんはちょっと見てみたいかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:11:44

    >>96

    騎士くんがキメたらどうなるんだ……女の子たちみんなイき狂わされる未来しか見えないぞ

    一人で戦おうものなら全身ドロドロにされて気絶してしまうし、足りないから他の子を食べに行きかねない


    女の子にキメるとびくんびくん体が跳ねたり、触るだけで放水が止まらなくなったり、呂律が回らないまま騎士くんに淫語を発しておねだりしまくったりするんだ……

    腰が動く度に凄い声が上がっちゃうので、マンションでやらないと間違いなく近所迷惑になる


    >>100

    コッコロちゃんのこころに傷を付けるのはやめろー!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:13:04

    >>101

    ここで主さまに育ててもらう選択肢をとれるか否かでコッコロの将来の明暗が別れる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:13:23

    >>42

    ゴルシちゃんはサイゲ全てのゲームに出られる権利を勝ち取っているから恐らく来ると思われ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:15:30

    >>101

    もちろん次から次へとコーンスープを発射しまくって目の前の女の子すべてをドロドロにする勢いで食べちゃうに違いない


    キメられた女の子は目をとろんとさせて何を言ってるかわからない状態のままとうもろこしの芯にすがり付くんだ

    感度もあがって指がちょっと擦れただけで思い切り感じちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:16:49

    >>103

    来るのかねえゴルシ

    正直あんまり噛み合わない感じがするから家具おけるくらいのコラボが落としどころな気もするけどサイゲがどうくるかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:18:50

    コッコロは騎士くんに育ててもらえばペコリーヌ級も夢じゃないはず
    親父の体格がいいし

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:19:30

    >>99

    騎士くん自身は三歳児未満の精神なのに……

    ミサト先生やアンナのおっぱいをおねだりして飲ませてもらう騎士くんifが見たいね

    まあちゃんと関係を進めて、赤ちゃんプレイを受け容れてもらう方が健全だが……


    >>102

    あ、主さまがお求めになるのでしたら……とまだまだ成長過程の小ぶりなおっぱいを見せびらかしに行くコッコロちゃん

    「もめないよ?」と言われたら崩れ落ちることになりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:23:41

    >>107

    騎士くんがコッコロの平らな胸を撫でて平たいねなんて言ったらそれなりのダメージだなあ

    それでも必死にお願いして刺激してもらうしかないね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:24:26

    >>107

    アンナはちょっと揺らいでたからあそこでもっと騎士くんが求めてたら本当に騎士くんに飲ませてた可能性が捨てきれないのよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:24:46

    >>104

    騎士くんのふかふかが干からびるまでコーンスープを噴き出し続けることになって、またスヤァ……してしまう


    騎士くんのテクとモノでイき狂って戻れないところまでイってしまうかもしれないな……

    最終的に薬が切れるまでぱこぱこして、おくすり無しでもたくさん気持ち良くなれるまで女の子たちを調教してあげて、おくすりプレイは終焉を迎えるのだった

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:28:57

    >>110

    すやすや眠りについてハメ潰された女の子たちはあんなに盛ったのに寝顔は可愛いのねってちょっと和んじゃうんだ

    まあその和みも寝てる間に回復したとうもろこしの芯がおっ立つことで顔を真っ赤にして消え去るのだが


    お薬はさすがに常用すると危ないからね

    イキ過ぎて苦しくもあったし一度刺激を味わったら普通にするのが一番と言う結論になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:33:45

    どう考えてもぽっちが浮く格好

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:34:25

    >>108

    誰あろう騎士くんに言われるのが辛い

    儀装束や露出を増やした水着でアピールしないと……隣のどでかい人を見せないようにして


    >>109

    騎士くんの真面目なおねだりなら大抵の子は受け容れて吸わせてくれそうだ

    人徳って凄い

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:36:45

    >>113

    まあ普段から騎士くんは色んな人のために頑張ってるからね

    そんな騎士くんの真剣な頼みなら聞きたくもなるだろうね

    まあ真面目な頼みというのはおっぱいを吸うことなのだが

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:38:09

    >>113

    ユウキくんはしゃいじゃいましょうねえ~☆(ぷるんぷるんっ)

    神聖な儀式のためとはいえこんな衣装恥ずかしいよぉ...(ゆさっゆさっ)


    コッコロはキレた

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:39:35

    ユイはこのくらい積極的にならなきゃ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:39:50

    >>111

    しっかり精のつくものを食べてるので(主犯はコッコロちゃんユイちゃんマコト辺り)、回復力が凄まじい

    大半がコーンスープに使われるので、しっかり食べておかないとハーレムの主さまが務まらない


    下品な声もたまには良いけど、やっぱり可愛い声とか精一杯の声とかの方が愛おしいんだ

    ということで仕切り直しを始めるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:42:45

    >>117

    マコトが騎士くんに精のつくもの食べさせてるの公式だもんね

    たくさん食べさせるおかげで騎士くんのコーンスープ製造工場は元気に働いているのだ


    お゛っ゛とか低い声で呻かせるのもいいけどひゃんとか可愛らしい声が騎士くんは恋しいよねきっと

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:44:57

    >>114

    自分一人だけならそれでも喜びそうだが、色んな女の子(顔見知り多数)と一緒に、となると……

    一部は狂喜乱舞するだろうが(ピンク髪のシーフとか)


    >>115

    騎士くんがペコユイのおっぱいに惹かれてしまってなかなか揉んでもらえないコッコロちゃん

    悔しいので下のお口でとうもろこしの芯をこしこし擦るんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:49:36

    >>119

    おっぱいがダメならテクニックで勝負するしかないからね

    入れられないのが残念だけど、たくさん擦って騎士くんのコーンスープを浴びるんだ

    まあペコユイのおっぱいで挟んだ方がたくさん出るんだけども

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:50:38

    >>119

    なんなら一緒に吸わせてもらおうとする八歳も居るという

    騎士くんに吸い比べしたいって言われたらみんなどんな反応するやら

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:55:55

    ビリビリユイ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:56:34

    コッコロの成長は楽しみでもあるしスレンダーでいてほしくもある

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:04:25

    吸血鬼枠は譲らん!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:11:44

    プリコネにロリ枠がもうちょっと増えて欲しいところ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:30:43

    >>14

    どんなキャラストになるのか今から楽しみではある

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:42:13

    社内とはいえコラボはものすごく久し振りな気がするな
    社内だと権利わりと緩めだしガチャに出しやすいのがいいところ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:00:54

    間に騎士くん挟みたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:15:08

    >>128

    騎士クンの場合百合が挟まって来るんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:18:43

    >>129

    ハツシオとかアキサレとか百合の方が騎士くんぐいぐい引っ張ってくるよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:22:14

    ヨリアカリとかお姉ちゃんリノちゃんとかこれからも騎士くんを挟む百合に期待できる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:28:30

    あれの隠喩

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:40:30

    カルミナはトリオ実装しないかひそかに期待してる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:57:50

    >>95

    水着ミツキさんとかクリスマスミツキさんを期待したい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:53:01

    >>129

    メ団とか積極的に騎士くんを呼び込もうとしてるからなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:31:26

    アオイちゃんがメ団で絡んでないのはアキノさんだけになるのかな?
    アキノさんに友達作りの相談をしたら、貴族の社交場に引きずられていくアオイちゃんを見たくもある

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:56:42

    >>132

    騎士くんに可愛がられる妄想で致したことの隠喩か

    そしてそれを騎士くんなりペコちゃんなりに発見されると

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:37:23

    >>137

    ベッドに突っ伏して致してるところを部屋に入ってきた騎士くんペコリーヌに見つかりそのまま三大欲求満たし祭りだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:40:52

    >>136

    他のメンバーとはイベントで絡んでるからそうだね

    社交場で正装した騎士くんと出会ってなんとか事なきを得るのが目に浮かぶ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:47:33

    アオイってメインになるイベント多いよね
    反対に脇役出演があまりないけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:00:20

    相手()

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:17:36

    吸血鬼の追加に危機感を覚えお色気目線で差別化を図るイリヤ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:39:52

    >>4

    このレイ様のかろうじて残った胸元の布をちぎりたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:40:09

    成長ペコリーヌ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:02:25

    >>142

    エロいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:05:51

    プレイヤーのへんたいふしんしゃにはそこそこ有効だけど騎士くんはおっぱい聖人だからロリだと効き目薄いのが惜しいところ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:09:06

    イベ最終日に言うことじゃないと思うんだが
    あの世界のキャンプ着どうなってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:11:45

    >>147

    ユカリさんたちがあの世界の基準で特別おかしい訳じゃなくモブもこんな感じらしいからなあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:22:54

    上脱いだら水着同然では

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:45:57

    キャンプで盛るユカリさん

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:47:33

    あの世界小学生でも普通にログインしてあんな衣装着たりするんだよな...

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:04:49

    あんな薄着でよく虫に刺されたりしないものである

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:03:36

    >>145

    設定上厳しいけどロリモードのまま戦う日は来ないのだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:25:44

    だ~れだ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:36:47

    >>2

    トモも大概13歳とは思えない体つきをしている

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:04:01

    >>148

    このモブペコリーヌとまではいかないだろうけどそこそこあるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:23:48

    >>32

    予告でこれなら実際に実装された時の反応が楽しみだな

    いいキャラストだといいなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:37:14

    可愛いグッズ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:12:08

    >>158

    アニメでコッコロがクレープ食べていたのがちょっと懐かしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:29:04

    ペコリーヌは肉でキャルはハンバーガーって個性が出てるなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:47:38

    >>101

    コッコロとお姉ちゃんエリコの確執がますます深まる...

    持たざるものと持つもの...

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:15:23

    >>151

    ミソギちゃんは言わずもがな、ミミちゃんもハロウィン衣装がなかなかえぐい

    現実のへんたいふしんしゃたち向けの恰好ではあるが……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:19:23

    >>162

    ミソギちゃんのはハイレグで言うまでもなくヤバイけど、ミミちゃんのも包帯で隠してる感じだもんねあれ

    へんたいさんは喜ぶが...

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:25:28

    ミソギちゃんは初めっからあの衣装なわけで、まあ多分機能性のことしか考えてなかったんだろうが……あんなの見たら悪いおじさんや罠にかけられたおじさんたちが積極的にわからせようとして来るよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:29:00

    >>164

    あんなの冒険の途中にすぐ破けちゃったり大変だろうによく選んだなって思う

    悪いおじさんたちにいつかわからせを食らわないうちに騎士くんがやめさせなきゃ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:32:57

    >>165

    枝に引っ掛けて破ったり、爆風で吹き飛ばされたりは確実にやってる

    騎士くんがわからせようとしても挿れられないし、とうもろこしの芯にいたずらをして騎士くんを負かしそうなんだよなぁ……

    指と舌で何とか大人しくさせよう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:33:17

    リトリリ水着はまだですか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:35:06

    >>166

    まだ騎士くんがミソギちゃんのことを考えてもぱんぱんできないのをいいことにとうもろこしの芯をしこしこぺろぺろして出させちゃうんだ

    逆に騎士くんが下のお口を開発して感じさせちゃうしかないね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:38:57

    枝にひっかけてハイレグの股のところが破けちゃうのがみたいね
    丸出しになって今までの行動のツケがまわるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:44:47

    騎士くんお尻ぺんぺんされたあとは優しくくちゅくちゅされてしまうんだろうか...

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:51:09

    たまにはリトリリが個別で活動するイベント見たいね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:51:17

    >>168>>170

    しっかりしつけないと後が怖いからね

    そのうち騎士くんが指をくいくい動かしたら顔を赤くして大人しくなるようになってくれるだろうか

    (にいちゃんにぺんぺんされるの、なんかきもちいい……♡)ってなったら破壊力が凄い

    >>169

    この状態でトイレに行きたくなったら……絵面が本当にヤバいわよ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:54:54

    >>172

    丸出しになった状態ならチョロチョロ流しちゃっても汚れないし...

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:57:33

    >>172

    触ってないのに目の前で騎士くんが指を動かすだけでイケない妄想をしちゃって大人しくなるミソギちゃん

    顔が真っ赤になっちゃってるに違いない

    お尻ぺんぺんが快感になったらレイ様と同じドMコース入っちゃうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:58:58

    騎士くんが指をくいくいさせる動作はなぜか女の子達みんなが顔を赤くするんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:06:58

    クウカとかも下半身えぐいし一回破れないかなって思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:11:06

    >>173

    普段は捲って出してるんだろうなぁ……

    シズルやクウカも破ってみたいところ


    >>174

    騎士くんのぺんぺんが癖になってしまったミソギちゃん

    騎士くんにいたずらを仕掛けて、お仕置きされたくてうずうずしてるんだ

    その後にいっぱい指で可愛がってもらって、ご奉仕も忘れない

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:14:15

    >>177

    気配を殺して騎士くんに近付いて、ズボンの上からとうもろこしの芯にタッチするイタズラを連発しそう

    人がいないときはズボンずりさげもありだ

    ムラっときた騎士くんが指や舌でわからせちゃうし、ミソギちゃんも硬くなったとうもろこしの芯をペロペロしちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:15:11

    >>177

    お姉ちゃんもエグいの履いてるよね

    破けちゃって騎士くんにご開帳する姿は見たいなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:15:54

    キャンプユカリさんの衣装も破きたい
    特に謎の紐で繋がってる部分

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:22:15

    イオちゃんのも破いてみたくなる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:23:53

    きたか

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:28:58

    恒常で来るのかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:52:33

    >>178

    こんな悪い子が悪いおじさんたちに見付かったら大変なことになるから、騎士くんはしっかりしつけないといけないのだ


    >>179

    シズルもクウカも騎士くんに頼まれたらすぐにくぱぁするだろうしなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:00:26

    >>184

    クウカはあれで意外と乙女だから恥ずかしがるかな...

    でも悦びながら見せる気もする

    お姉ちゃんはなんなら騎士くんの顔に生で押し付ける

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:01:50

    >>184

    まあ騎士くんがしつけた結果ロリとは思えない淫乱に育つのだが

    とはいえ悪いおじさんに色々されるよりは大好きなにいちゃんに弄ってもらえた方が幸せか

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:04:03
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:07:24

    産め

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:13:33

    >>187

    産め、たくさん

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:19:54

    300人は育ててもらわなきゃな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:22:10

    >>186

    淫乱になったミソギちゃんがキョウカちゃんにお誘いをかけてご主人様のところまで導くんだ……

    ミミちゃんはすぐおにいちゃんのところに行くので却って毒牙にかからなかったが

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:26:15

    >>191

    キョウカも一緒にいこっか~...ってキョウカちゃんのパンツに指を入れるロリ百合が見られるのだ

    ミミちゃんは獣人だしピンクだしで最初から騎士くんベッタリになる素質が十分あったのよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:27:54

    リトリリはつくづくバランスがいいなって思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:31:39

    5年後の体が全体的にふっくらしたミミちゃんを見てみたくなる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:37:56

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:43:50

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:50:27

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:59:11

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:16:50

    >>192

    三人でゆりゆりして騎士くんを楽しませて、ご奉仕も三人で頑張るんだ……

    ご褒美に三人とも騎士くんのテクでたくさん気持ち良くしてもらえる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:18:24

    >>200ならドS騎士くんがイベントで登場して、色んな女の子をときめかせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています