普通に性欲はあるたわけ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:46:42

    水着姿のエアグルーヴの谷間を見て小さく「おぉぉ……」と驚嘆の声を漏らし、谷間をガン見する。
    なお、エアグルーヴの足元を歩くシオマネキを見てエアグルーヴの身体への欲求は吹っ飛ぶ模様。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:47:52

    潮溜まりを見つけたら大はしゃぎしそうなたわけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:20

    たわけ、私なら潮を招くどころか潮を吹けるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:21

    エアグルーヴはたわけの視線に気づいてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:22

    たわけ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:49

    ゴンズイ玉とか見たらめっちゃ喜びそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:49:15

    だから小学生男子なんだって!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:17

    >>4

    谷間への熱い視線を感じて「不躾な!」と怒ろうとした瞬間にたわけの視線がシオマネキに移ったのを感じ呆れ果てる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:48

    えっやっばハサミの大きさ左右で全然違うじゃん
    生で見たの初めてだ〜…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:56

    海そっちのけで砂遊びとカニ探ししてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:53:13

    すげえ!かっこよくないか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:04

    エアグルーヴのケツに手を伸ばしかけるたわけ

    己の欲望を制御できずスイカを掴むたわけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:06

    カニ>>>>エアグルーヴの水着姿

    …たわけ、もしかして不能では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:36

    シオマネキはカッコいいからな......
    片方だけデカイとかゲームのモンスターかよ......

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:52

    ナマコがいたらテンション300%増しではしゃぎそうなのは分かる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:52

    >>13

    逆に考えるんだ、シオマネキが魅力的過ぎるのだと

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:56:56

    シオマネキはなかなかお目にかかれんからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:57:01

    >>13

    は?お前ウェービングの魅力知らねえの?

    俺も知らない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:57:17

    >>3

    たわけも吹けるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:39

    タイキのおっぱいもガン見するたわけ。
    タイキのガンプレイを見ておっぱいはどうでも良くなるたわけ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:59:23

    男よりも男の子を優先するたわけマジたわけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:00:11

    >>13

    ダイヤモンドは美しいが、毎日見てれば時には面白い形を石に目を奪われることもあるさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:01:57

    >>22

    美人は3日で飽きるがロボはいつ見てもカッコいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:02:53

    そんな…ヤシガニにすら負けた…

    GIF(Animated) / 84KB / 600ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:04:22

    >>24

    他のカニとは違ってヤシガニは日本じゃ住む場所限られてるからしゃーない

    あんなバカでかいやつ見たら誰だってはしゃぐかキモがるの二択なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:05:33

    カニはハサミで指を挟んでくれるぞ
    エアグルーヴはナニでナニを挟んでくれるのか?そこで差をつけられてんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:06:10

    アメフラシ見つけたら絶対大喜びするぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:08:16

    ヤドカリを探すため片っ端から巻貝を探し空ばかり見つけて落ち込むたわけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:18:44

    シオマネキの交尾の導入はメスを一緒の巣穴に引き込んでからやるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:18:47

    >>26

    間をとってカニにハサミでナニを挟んでもらうってのはどうだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:33:17

    >>1

    てことはシオマネキと女帝が合わされば最強なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:36:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:36:28

    (シオマネキが足を挟んで怪我でもしたら大変だと意識を切り替えた立派なたわけだと思ったのに…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:36:39

    >>31

    シオマネキ思ったよりいい勝負するわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:36:56

    たわけ「見てみてエアグルーヴ!!」
    エアグル「今度は何だ」
    たわけ「フナムシ捕まえた!」ワサワサ
    エアグル「うわあ!?!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:37:14

    普通のシオマネキなんて有明海や瀬戸内の一部にしかいないし、ハクセンシオマネキも相当にきれいな干潟でないといないからね
    狙って探しに入ったんじゃなく偶然見つけたらはっきり言ってめちゃくちゃ驚くし水着そっちのけでガン見するよ俺でも

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:02:56

    >>31

    思ってた以上にシオマネキに目が行くな...

    いや構図が絶妙に上手なのもあるんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:05:16

    >>27

    食ってみようぜ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:05:25

    >>23

    真理来たな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:08:43

    そういや資料探してる間に思ったんだけどシオマネキのハサミって左がでかいのか右がでかいのかよく分からなかった…
    果たして種別に決まってるのか偶然そうなるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:12:26

    >>27

    そして興味本位で触ったりつついたり刺激して次の日雨降るんだよね(経験談)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:13:34

    シオマネキスレになってて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:14:18

    シオマネキに指を挟まれて泣きながら女帝に助けを求めるたわけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:15:50

    >>43

    シオマネキ(水着の紐切ったろ!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:31:34

    >>40

    割りと偶然

    小さい頃に雄はどっちか片方のハサミが取れて、そこから成長していくときに大きく差ができるって感じ

    一度大きくなったハサミが戦ったりしてがとれちゃうと次再生したときちょっと単純な形になってしまう(骨が再生しないトカゲの尻尾みたいなもん)

    ちなみに両方でかくなってしまうやつもいる(そうすると餌がうまくとれないので長生き出来ないそうだが)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:32:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:01

    >>31

    うおエアグルーヴの水着えっっrシオマネキだ…うわーシオマネキでっかいのおる…はさみデッカ……

    ってなっちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:55:19

    スマホの写真フォルダには沢山のシオマネキの姿が
    エアグループの写真はゼロ!
    実に健全なたわけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:44:17

    たわけやっぱり小学生やん!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:46:01

    >>3

    そんなことしたらたわけが泡吹くわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:48:51

    このたわけ甲殻類捕まえたら毎回指挟まれにいきそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:11:45

    これ大事なのはあくまでも好奇心が性欲に勝っただけで思い返したり好奇心刺激するものがなくなった瞬間たわけと女帝にピンク色の空気蔓延する可能性が高いんよな
    どう思う同志デジタル……デジタル?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:22:57

    「めっちゃハサミでかい!見てこれ......うわおっぱいデッカ......」って勢いで口を滑らせるたわけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:47:11

    シオマネキの写真をめっちゃ撮るたわけ
    後で見返した時に女帝の脚が見切れてるのに気付いてムラっと来るたわけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:56:26

    >>52

    多分たわけはオープンスケベだから隠そうともせずにエアグルーヴの肢体をガン見するよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:59:47

    >>53

    屈んだトレーナーの隣に「どれどれ」って屈んだエアグルーヴのおっぱいが膝とぶつかってふにゅんと形を変えた瞬間を見てしまったたわけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:02:04

    ここにいる連中もシオマネキの虜になってるのでだいたいみんなシオマネキの虜になるのでは

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:02:47

    >>57

    男の子はおっぱいも好きだけど珍しい生き物も負けないくらい好きだからな......

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:06:16

    かっわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:07:01

    このたわけシオマネキほどではないにせよ
    ヤドカリにもいいリアクションしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:47:27

    たわけがもう某アナウンサーから大学の助教に転職した潜水士にした思えなくなってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:50:21

    私は前後左右に動けるぞたわけ

    GIF(Animated) / 67KB / 600ms

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:50:27

    シオマネキ見たことないんだけどハサミとか格好いいな…
    そりゃあたわけがはしゃぐ気持ちもわかる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:25:33

    大丈夫よエアグルーヴ、貴女には「やーん水着が流されちゃった!)ってトレンディな奥の手があるじゃない!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:27:47

    >>64

    マルゼンスキー。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:27:57

    まあカニはかっこええからしょうがない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:41:14

    一度シオマネキを発見したことにより(他にも面白い生物いるんじゃないか?)と考えウキウキで浜辺を探索するたわけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:45:14

    シオマネキを手に乗せてめっちゃくちゃに目をキラッキラさせながら「わぁ……!」って言ってるたわけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:42:32
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:58:17

    >>69

    たわけ「うわでっか……」(うわでっか……)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:01:03

    >>69

    シオマネキ「うわでっか…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:27:56
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:27:13

    なんか貼れと言われた気がした

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:05:32

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:21:54

    >>69

    スレの流れのせいでシオマネキ探してしまった

    居るわけがなかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:38:17

    >>69

    でっか...

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:39:57

    こんなんだけど海の家の飯がやたら高い理由とかは知ってそうなたわけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:48:17

    >>69

    なんでこの人こんな上手いのにシオマネキ描かなかったんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:52:37

    一通りシオマネキに夢中になってちょっと拗ねてるエアグルーヴにすっと褒め言葉いいそうなたわけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:58:35

    >>59

    ハサミすげ〜。なんかプラスチックみたいだな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:05:04

    エアグルーヴ!アナジャコとれた!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:06:35

    >>79

    この日の夜は盛りあがりそうですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:08:52

    >>78

    シオマネキが二人に気を遣って退いてくれたんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:12:12

    どんな時でも少年ハートのたわけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:19:02

    見てエアグルーヴ!
    野生のヤシガニだよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:27:35

    たわけのいきものみつけた!(教育番組風に)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:29:52

    色んな生き物がいるがここは一体どこなんだ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:47:28

    あげ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:19:53

    クルマエビを見つけて大興奮のたわけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:48:50

    >>87

    桝たわけ「めっちゃ良い干潟ですね!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:25:50

    >>87

    ヤシガニがいるから少なくとも沖縄より南や

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:10:35

    >>90

    桝たわけ、海の生き物にテンション爆上がりして、女帝そっちのけでおおはしゃぎするタイプのたわけ


    こいつ...って思いつつも、はしゃぎ倒しながら行う解説自体は真っ当に勉強になるから、

    ちゃんと聞いている女帝

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:08:37

    ヤシガニ海で産卵
    幼少期は貝殻を背負ってオカヤドカリのような生活をするがやがて貝殻を捨ててどんどん大型化していくのである

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:42:43

    たわけなら漁に連れていったら大興奮だろこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:43

    桝たわけ、あまりにも干潟調査に出かけるので
    有給扱いから「ダートトレーニングの一環」という形で勤務時間扱いに
    なお、潮が満ちてくるので途中から水泳スタミナトレーニングになる模様

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:44:13

    >>84

    巨大ロボとか好きなたわけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:04:52

    この前の干潟の枡たわけマジでたわけすぎて面白かった
    カメラ回ってないところで一人で大はしゃぎする大の大人よ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:37:00

    シオマネキに注目を奪われた上に
    日曜夜の海バカトリオに乱入された
    女帝の胸中やいかに

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:32:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:29:20

    潮遊び思い出したが昨日釣りしながら磯漁ってたらちっこいハコフグいた

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:37:12

    >>100

    これペットボトルのキャップに入ってるの!?

    ちっっっさ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:39:24

    >>101

    うん、すごいちっこい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:40:17

    >>100

    当たり前だがちゃんとハコフグの形だな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:55:53

    ハコフグの骨格ってまんまハコなんだっけなあ…
    見事なハニカム構造でパズルのようだっけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:21:22

    シオマネキってぱっと見シオマ.ネキに見えるからよそのウマにうつつを抜かしてるのかと思ったらただの少年だったわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:46:16

    >>102

    ちっせぇ...

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:49:15

    あげ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:20:56

    >>97

    よくよく考えりゃ大学の講義&実地研修をタダでやってるようなもんだからな

    正規の授業料…一体幾ら払わなきゃいけないんだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:21:39

    たわけ、心が少年だから大体の誘惑耐えられんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:37:04

    ブラトレ、ルドトレとAV鑑賞してる時にありがちなたわけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:07:05

    >>110

    女帝(と会長とブライアンも?)がご飯作りにくる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:22:05

    >>110

    AV持ち寄ったとにたわけは謎の企画モノを持ってきそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:28:18

    ちなみにヤシガニはハサミの力めちゃくちゃ強いから、遊びで指挟ませたりしたら絶対ダメだゾ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:30:24

    (なんかアレな方向にもっていこうとするやつがいるな)

    ヤシガニごっつ・・・これはかなり危険だわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:42:03

    >>111

    女優がヒトミミか?ウマ娘か?で話かなり変わって来るな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:05

    まぁスレタイ通りたわけに性欲はあるわけだけど、海だしサンオイル塗るときに女帝を尻を揉みそう。
    でも塗ってる最中に海の生き物が近くを歩いただけで視線はそっちに向くし手も止まる。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:36:10

    >>114

    デカすぎない?怖いわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:31

    >>114

    ちょっと気持ち悪い?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:35:25

    ヤシガニってデカくなるとバスケットボールぐらいにならなかったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:07

    >>49

    心はみんな小学生やからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:52:23

    たわけが海に行こうとしか言ってなかったんだろうなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:14

    >>90

    ホントに興奮する人来たな...

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:40

    あげ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:16:56

    >>116

    気をとられた瞬間にサンオイルを塗っていた尻をわし掴まれて素っ頓狂な声を上げる女帝はいますか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:30:46

    >>45

    たわけ「なるほどなぁ、シオマネキって不思議な生態なんだなぁ……」

    たわけ(グルーヴの胸をガン見する)

    たわけ「……グルーヴ、早死にしないでくれよ?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:33:24

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:53

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:32:45

    >>125

    まぁ胸の大きさは基本的に左右ほぼ同じだもんな…言いたいことは分かるよ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:53:08

    >>114

    ヤシガニの挟む力=ライオンの噛む力

    らしい。指挟まれたら千切れるわね。食べられるし美味しいらしいけど、雑食かつ腐肉食なので消化菅は除かないと食中毒になるらしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:58:29

    なんでたわけのイメージが枡たわけになってんの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:01:30

    >>108

    大学の講義どころか共同研究レベルの事やってるから共同研究者クラスでないと出来ない事やってるよ

    もしくはゼミの学生か

    そりゃ自分も教授になろうかなってなるわな

    あまりにも研究が面白すぎてテレビの仕事が本格的に虚しくなってきたんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:26:28

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:27:42

    >>71

    お前は全ての人類がでかいだろうが

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:32:33

    この調子だとあのその

    回転するベッドとかお風呂にテレビついてるとかでも大興奮して普通に楽しく泡風呂で遊んで爆睡するのでは...?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:41:30

    >>134

    流石にここに連れ込めばシオマネキの邪魔は入らないだろう、というエアグルーヴの目論見が見事に崩れ去ったんだな…シオマネキの方がマシだった。

    性欲ありのたわけからそんな施設には誘わないだろうし

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:19

    >>128

    心臓の分若干左が大きくなるってセクシービデオのインタビューで言ってた。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:42:01

    >>136

    性欲ありたわけの場合、いきなり揉んで「本当だ…左の方が少し…大きい?気がする!よかったぁ…」って確認をやりかねんな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:28:00

    >>137

    それ性欲ないだろ好奇心はあるみたいだが

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:37:48

    めちゃくちゃえっちなムードになって「下着を、外してくれ」とか言ったら外そうとしてくれるんだけど

    全然ホックが外れなくて「私が外す」「いいよグルーヴこっちが頑張って...ふぬぬ...!」「待て無理やりやると壊れるから!」「でも外れないとめっちゃ恥ずかしいし! ぬおおおおおお」「片手でやろうとするなたわけ!」ってドタバタして空気がぶっとぶ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:01:16

    >>138

    性欲なしだとたぶん質問するだけで終わって直接揉んだりはしないと思ってたんだ。すまん。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:36:15

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています