草ァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:06:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:20:31

    ビビるくせになんか妙に殺す思い切りの良いところとか、通じるところもあるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:32:41

    これはドレス着せられてる時に色々されてそうなお嬢

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:09:05

    たしかに似てるけどサロメ嬢はこんなに弱くない

    ブチギレてチェーソー振り回しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:21

    光ン力されても即座にレッカー呼んでどうにかするのがまざまざと思い浮かぶ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:29

    叩かれた瞬間、おカウンターですわ!って殴り返してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:44:52

    そういえばバイオ7で家族にされそうになってたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:49:51

    ファミリーの平手打ち食らってうるせぇですわ〜〜!!!!!!!暴力は何も産みませんことよ〜〜!!!!!!!とか言って暴れだしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:08:09

    あんまり負荷をくわえると
    「あの方を56しますわ!」モードになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:11:15

    お嬢様パンチ!お嬢様キック!お嬢様!追撃!追撃!顔!顔の骨を砕く攻撃!骨を!鼻を折りましてよー!!!
    ってボコボコにすると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:49:45

    ダメ押しのわ!で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています