【ネタバレ】悟空は天使方面に

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:33:53

    ベジータは破壊神
    ブロリーは大猿
    悟飯はアルティメット挟んだからか未知の領域に進化した
    サイヤ人達はみんな別の道を歩み始めたし悟天とトランクスには超サイヤ人の力を極める進化をしてみてほしいなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:38:03

    出るか…超サイヤ人4ゴテンクス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:36

    >>2

    4はどちらかと言えば大猿系譜じゃないですかヤダー😩

    4を超でやるならブロリーのがスキルツリー獲得してるしそっちで見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:50

    今回の新形態はマジでなんだろうね
    髪が伸びてるしサイヤ人の血が由来の変身なのか、悟飯の才能・潜在能力に由来した悟飯固有の変身なのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:53:54

    怒りによって目覚めた感じだし身勝手寄りの破壊神枠?
     

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:07:39

    子供の時超3のこと新形態出すならウルトラ超サイヤ人って言ってたからそれ拾う気がする
    超スタッフそういうの拾うの好きなイメージあるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:10:12

    >>6

    途中に文挟まっておかしなことになってしまった…ゴテンクス新形態出すなら原作の時自称してたの拾ってウルトラ超サイヤ人にしそうってことで理解してくらはい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:23:24

    混血サイヤ人特有の形態か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:23

    ゴテンクスは超3を極めて欲しい
    効率悪いって言われてるけど超短期決戦特化みたいな感じで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:34

    欠陥変身であるスーパーサイヤ人3を完全な状態にして欲しい
    ゴテンクスは悟空があの世で何年もかけて生み出した3を2飛ばして変身できたし3の可能性が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:29:25

    スーパーサイヤ人3は燃費問題解決したら更なるステージに進めそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:29:43

    超サイヤ人3の4とは違う正統な進化を見てみたい気がする。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:31:38

    第六宇宙のサイヤ人たちには超サイヤ人2を極めて欲しいなあ
    あのスパークバチバチ大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:34:38

    ミラクル超サイヤ人3とかそんな感じのネーミングで出してきそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:36:45

    3は元々派手な形態だしこれ以上なんかすると蛇足になりそうだから見た目そのままで燃費良くして強くなるとかでも良さそう
    セルゲーム時の悟空オマージュにもなるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:38:56

    >>3

    大猿の系譜を地球パワーで善に変えたくさいのがスーパーサイヤ人4なのでむしろ地球人のハーフにこそふさわしいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:42:08

    >>16

    悟天トランクスって尻尾、大猿とは無縁だからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:43:08

    >>17

    うん、ワイも書いてて思った…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:43:29

    正直3のビジュアル大好きだからまた活躍してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:46:12

    ゴテンクスを極めて行け
    なんだったらその他色々をコピーする方面でもいいんじゃねー?
    ゴテンクスで神も身勝手も我儘もできます(ただし…)みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:47:48

    >>20

    でもよぉトランクスは独自の強化形態あるのにトランクスはゴテンクスのパーツAとかトランクスに比べてトランクスが可愛そうでもない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:49:55

    俺はゴテンクス好きだからゴテンクスで活躍してほしいな
    子供の頃はフュージョンを一生懸命練習したもんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:52:44

    >>21

    強化形態もないし合体パーツでもない哀しきトランクス…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:55:25

    フュージョンって何かもっと極めれそうな感じがするんだよな

    メタモル星人から聞いた悟空に教えられただけだし、何か隠された効果があってもおかしくないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:56:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:57:16

    >>24

    新しい合体術が出てくるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:57:27

    >>23

    割と縁の下の力持ちポジだったから嫌いじゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:07:16

    スーパーフュージョンとかあってもおかしくない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:10:15

    本当の意味で心から信頼しあった者同士でのフュージョンは倍率更に跳ね上がってそれに至る過程で悟天とトランクスの友情を軸にした作品とか良さそうじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:55:04

    次はゴテンクスとブゥのターンっぽいしな…
    今回わざわざ二人出したのも今後のフリとしか思えないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:14:17

    >>1

    老界王神が潜在能力解放したし界王神方面の強化とか?界王神って全員白髪っぽいし(南の界王神とか違った気がするけど)

    関係ないけど白髪悟飯ってベビーに支配されたベジータみたいでカッコいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:16:48

    とりあえず潜在能力解放しないか?
    悟天もトランクスもそこら辺あんま気にしなそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:17:17

    3は髪の毛の作画が大変そう(小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:18:18

    >>30

    成功フュージョンをわざわざ伏せてたのはやっぱ2人にフィーチャーした作品作る気があるからだと思うんだよなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています