「筋骨発条化」「瞬発力」×4「膂力増強」×3「増殖」「肥大化」「鋲」「エアウォーク」「槍骨」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:02:21

    殴るね……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:03:22

    これでもオールマイトが全盛期だったら軽く押し返されるのおかしいですよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:03:26

    個性:ブラックホール「ばっちこい」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:03:51

    槍骨ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:04:17

    加減しろバカ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:04:29

    >>4

    きみまろみたいなやつでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:05:12

    「瞬発力」×4「膂力増強」×3 の部分が地味に邪悪だと思う
    そういう個性を狙ったとしか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:07:10

    しかしそれも「衝撃反転」を効果的に使うためのブラフっていうね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:09:40

    何で残り火しかないオールマイトが勝つんでしょうね
    本当に力の強さおかしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:43

    殴ることに固執してる辺りAFOだなぁって

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:25:27

    >>10

    でも殴るの自体はブラフなんだよね

    なんだこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:27:34

    でも正直AFOの存在から考えると思ったより大したことない個性だなって思ってしまう
    在庫の個性だったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:31:45

    >>12

    ジーニストの個性を死柄木に合わないからいらねってしてるあたり溜め込み過ぎると危険なのかもしれない

    殻木の研究もそれ関連だし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:43:11

    >>12

    ヤバい個性って実は最近でてきたのはでは?半隠居状態だったからあまり奪えなかったとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:44:02

    あと複製個性らしいし本命は死柄木用に置いてるんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:45:01

    同じ個性複数あるってことは一家もろともの個性奪ったんですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:45:04

    サムネサイズで改行がエアウ
    ォークになってて
    「ははぁん、こっそり意味不明な個性を混ぜ込むスレか 個性オークとか酷いことになるな」って思った

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:45:23

    オバホの能力便利だけど奪わなかったかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:47:12

    どれだけ全盛期オールマイトが傷になってるのが分かるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:48:32

    >>14

    あー13には悪いけどこっちのが合点がいったわ

    オールマイトにやられてからは積極的に収集も出来ないだろうしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:11:36

    同じような個性がいっぱいあるって、家族まとめて奪った可能性もあるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:59:42

    13だけどこのレス無闇矢鱈に個性奪わない理由であって手持ちの個性がシンプルな理由じゃねーしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:15:37

    様々な個性を使うとはいえどうやって全盛期オールマイトと戦えたんだろうか
    とヴィジランテを読んで思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:56:47

    >>23

    この時のAFOも活動のためには工業地帯みたいなマスクが必要かつ目が見えなくて赤外線の個性で補ってる状態だし、全盛期のAFOvsOFAの頂上決戦はどこかで書いてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:50:00

    なんかこう、コイツ本当に悪だなって性格してるチョイス

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:50:58

    >>16

    複製したんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:53:17

    >>26

    ×3や×4の個性もあるけど

    二つ以上の複製って出来たっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:53:18

    実際ここ何がなんでも勝とうって気持ちでもなかった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:54:22

    ショック吸収!出番やぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:00:32

    >>27

    ストック次第じゃないのかな

    個性被ってる人もいるだろうし


    まぁ性格的に一家丸々奪ってそうな気がするのもわかるが

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:00:48

    >>27

    映画のナインも死柄木もオール・フォー・ワン持ってたでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:24:52

    オールマイトにやられた時に大半の個性を失ったとか言ってたような

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:27:07

    これより更に強かったらしいAFOと相討ちに持ち込んだ全盛期オールマイトの強さはなんなの

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:29:29

    こいつにOFA返したら寿命で死ぬんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:04

    >>31

    ナインはそれっぽい個性与えられただけで個性の上限9個なんよね


    戦い方を全然別のに変えたっ言ってるし全盛期は搦手で遊ぶタイプだったのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:31:23

    肉体がボロボロでストックできる単純に個性の数が減った+身体の補助の為の個性(「赤外線」等)がストックを圧迫してる、とかかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:34:52

    マイトが強すぎてから近距離以外の個性全部使えなさそうやし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています