ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛さ゛ん゛か゛エ゛ッ゛チ゛な゛目゛て゛見゛て゛く゛る゛よ゛ぉ゛!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:31:18

    「ねぇ! どうしたらいいと思う!? タイシン! ハヤヒデ!」
    「どうしたらって……契約解除しなよ、そんな奴」
    「ああ。それが最も手っ取り早いと思うが」
    「え!? 嫌だよ!?」
    「だが、何かあってからでは遅いからな。今のうちに契約解除しておいた方が互いのためだろう」
    「そうそう。見られんの、嫌なんでしょ?」
    「えッ? 嫌じゃないよ?」
    「はぁ?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:32:14

    どういうシチュで見てくるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:32:17

    つまりただのノロケでは

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:32:22

    自分の「良さ」を自覚してるチケットは私性合

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:32:41

    言いそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:33:23

    BNWはみんなスタイルいいなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:33:32

    >>1

    それはそれとして、私の性壁には合ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:34:23

    さては互いにアプローチをかけかねるもどかしさで泣いてんなチケゾー…ひょっとしてチケゾーとチケトレは普段恋愛ごとから遠いから互いにクソボケなのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:34:25

    やっぱBNWだとチケゾーが1番早くトレーナーとくっつきそうな気がする
    次点でタイシン

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:34:35

    全部濁点だから藤原竜也スレかと思ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:11

    トレーナーがエッチな目で見てくる(だけで一向に手を出してこない)よおおおおお

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:42

    これ詳しく状況聞いたらチケゾーが無防備すぎてBNから怒られるやつじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:48

    剥ぎコラと同じトレーナーらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:37:55

    でも躁鬱はちょっとね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:38:30

    BとWはともかくNは…娘みたいな目で見ちゃうかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:39:27

    やめなやめな剥ぎコラの類は本当に危ないから

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:01

    エッチな目で見てくるからそれに答えたいけど
    どんなアピールをすれば喜んでくれるかわからないから泣いていたチケゾーの可能性

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:43:19

    自虐風自慢では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:44:05

    「……つまり。見ているだけじゃなく、実際に手を出してきて欲しいと?」
    「そうッ! そういうこと!」
    「ハァ、あきれた。もう帰っていい?」
    「ええっ! でも、タイシンも自分のトレーナーのこと好きでしょ!?」
    「……ッ! アイツとはそんなんじゃないから!」
    「フッ。タイシンは素直じゃないな」
    「ハヤヒデはッ!? トレーナーのこと好きッ!?」
    「……まあ、それなりにはな」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:51:05

    「だが、現実的に考えて難しいと言わざるを得ないな」
    「ええッ!? なんでッ!?」
    「相手は良識のある大人だ。教え子に手を出すような真似はしないだろう。場合によってはトレセン学園を……いや、二度と会えなくなるかもしれない」
    「そ、そっかぁ〜、それはもっと嫌だなぁ……」
    「……」
    「タイシン。『自分には関係ない』という顔をしているが、君にも言っているからな。既に子どもができた後のことまで考えているところ悪いが」
    「はぁ!? ち……違うから! あれは単なる世間話で……!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:52:21

    嫌゛じ゛ゃ゛な゛い゛け゛ど゛解゛釈゛違゛い゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!
    嬉゛し゛い゛け゛ど゛ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛さ゛ん゛は゛そ゛ん゛な゛こ゛と゛し゛な゛い゛も゛ん゛!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:55:44

    積極的に誘惑してくるチケゾーは私の性癖に合っていますよ。
    うおおおおおお!!チケシコおおおおおおお!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:58:33
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:59:03

    >>20

    エッチな目で見てくるという事は脈アリという事だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:59:10

    「そういう関係になるとすれば……卒業後、だろうな。しかし、不安になることもある。自分に女性としての魅力があるのだろうか……と。ただ走りに魅せられたから、担当ウマ娘だから一緒にいてくれるだけなんじゃないか、とね」
    「……」
    「タイシンも、きっと同じように考えたことはあるだろうな。だから、君が羨ましいよ、チケット。少なくとも、女性として見られている」
    「そ、そっか……えへへ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:00:02

    >>25

    姉貴も大概だぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:02:40

    チケトレが新たにムッツリ属性が追加されてる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:04:18

    >>17

    チケゾーなら難しい戸と考えずに抱き着き続ければ行ける

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:13:06

    そんなことじゃ釣り逃すぞ姉貴

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:14:07

    「じゃあッ! 今アタシになにかできることってないのかな!?」
    「フッ……決まっている。私たちウマ娘にできるのは、走ることだ。走りに魅せられているのは、どのトレーナーも同じだからな」
    「よーーーしッ! じゃあ、今から3人で競走だーっ!」
    「……いいよ。望むところ」
    「外はもう暗いが……いいだろう。私が言い出したことだ」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:17:45

    正直一度たりともえっちな目で見ないのは無理があるよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:25:02

    そらあんなモノ持って走って踊ってだからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:25:03

    「ハッ、ハッ、ハッ……フゥ……」
    「つ、疲れたぁぁ〜〜!」
    「さすがに、今日は走り過ぎたな……」

    「おーい! こんな時間まで併走かー!?」
    「あっ! トレーナーさん! 今そっち行くよー!」
    「……疲れたって言ってたクセに、速……」

    「トレーナーさんッ! 大好きぃーーっ!」
    「うわっ急に抱き着くな! 色々と……当たって……ええい離れろ!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:32:52

    「お疲れ様、ビワハヤヒデ」
    「ああ……すまない。予定にない併走を……」
    「わかるよ。ライバルには負けられないよな」


    「おおおおおおおおおい!!!!!!!!!!! タイシン!!!!!!!!!!!! 夕食は!!!!!! ちゃんと食ったのか!!!!!?」
    「うるっさ……食べたよ。アンタがうるさいからね」
    「そうか!!!!!!!!!!!!!!!! よかった!!!!!!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:35:51

    タイトレがうるさ過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:40:16

    ──その後、チケトレのトレーナー室。

    「クソッ……アイツ、こっちの気も知らないで……」

    カタカタ。カチカチ。

    「無邪気に押し付けてきやがって……」

    カタカタ。カチカチ。

    「こっちがどんだけ我慢してると思って……」

    カタカタ。カチカチ。

    「ここのテクスチャの色を……こっちから持ってきて……こうして……こう……」

    カタカタ。カチカチ。

    「できた……けど……眠……ぅ………………すぅ……すぅ……」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:41:10

    前日譚だったのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:42:33

    そして>>23に続く……

  • 39スレ主21/09/28(火) 15:44:04

    上にも出てるけど剥ぎコラトレーナーのスレを見て思いついたので書きました。

    前日譚にするつもりはなかったんですけど、

    >>13

    が同一人物だって言うから……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:46:54

    まさか流行りに便乗の深夜テンションで早朝に立てたパソコンシリーズに前日譚が出来るとは思わなんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:53:28

    >>39

    責任転嫁するな

    それはお前が背負うべきものだ

    面白かったよ♡ 誇れ♡

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:54:15

    おつ、エッチなチケゾーはいいぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:02:42

    ハァーチケシコチケシコ!
    チケシコは合法!
    チケシコは合法!
    やったああああぁああああ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:09:07

    チケゾートレーナーが剥ぎコラを作るミームが伝染してしまった>>23スレは罪深い…


    もっと伝染しろ(豹変)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:10:43

    剥ぎコラチケトレ episode 0

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:08:35

    いいチケシコスレだった

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:15:23

    このチケトレはチケットのおっぱいをほぼ毎日のように押し付けられてんのか……羨ましいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:17:54

    チケゾーがスケベなのは解釈違うけど無知からちょっとだけ性に目覚めたチケゾーはどちゃくそえっち

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:57:18

    >>48

    わかる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:00:42

    えっ!?今日はチケシコしていいのか!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:33:03

    ウマシコ警察だ!一人のときの自由は侵害しない!
    だが在学中に手を出すことはまかりならん!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:34:39

    >>51

    わかってますって

    でもあっちから胸を押し付けられるのと、剥ぎコラ作って一人で楽しむ分には問題ないですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:41:11

    >>52

    学内で作るな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:49:49

    >>53

    それはそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:59:57

    >>53

    反論の余地のないド正論で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています