トレーナー君がゲリラ叩いて被ってじゃんけんポンを仕掛けてくる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:54:47

    おかしいな…そんな何かに執着するような薬なんて私は作っていないぞ?もう朝から数えて20回くらいだ、それも予期しないタイミングばかりを狙って…明らかにおかしい。というかそんな薬があったら私の実験の被験体に執着するように仕向けるが…待て、トレーナー君はどこに行った!?あんな状態で外に出たら事だぞ。とりあえずGPSで追跡しよう!!

    トレーナー君…カフェテリアの机に本格的なヘルメットとピコピコハンマーなんて広げて…その隣には大量のお菓子があるぞ!?そうか、あれで釣ってじゃんけんを…!予想通り大食いの傾向にあるウマ娘たちが集まってきているね。…つまり、トレーナー君を上手く使えば大量のモルモットを集めることができるということか?モルモット同士惹かれ合う…モルモットの群れの主…。

    はぁ…やっと終わったか。しかしトレーナー君、強すぎやしないかい?ウマ娘という身体能力においては人間の遥か上を行く存在を相手にほぼほぼ勝利するなんてそんなこと…いや、これも私との実験の賜物かな?クククッ、こんな形だがやはり培ってきた歩みは確かなものだったね。やはりトレーナー君は最高のモルモット…あ!またどこかに行くぞ、見ていないで止めなくては!
    トレーナー君!さっきから君はなんなんだ、薬の服用のしすぎでおかしくなったのかい!?にしては副作用の光っていないし匂いも音も発していないようだし。

    …学園祭イベント用の練習?いやいや待ちたまえ、じゃあどうしてさっき私に対してはいきなり仕掛けてきたんだ!まったく、君はトレーニングといいレースの日程といい、いつも私に必要なことを教えず勝手に!…あれおかしいな、なんだか私にも心当たりがあるような気がするぞ?
    とにかく!次からはいきなり仕掛けてくるな!
    …今?別に構わないが…じゃんけんぽん!はぁぁぁぁぁぁ!!!あ、くそ防がれた!もう一回!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:55:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:57:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:00:49

    煽りカスくん、毎日タキオンの人に迷惑かけるんじゃないわよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:09:00

    なんかタキオンみたいな子がしょうもない遊びに熱中するのいいよねってなった
    だけどタキオンなら色々ぼやきながらそういう遊びに全力を出すって普通にあり得そうよねって

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:12:39

    おもしれートレーナー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています