【閲覧注意】ここだけエレンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:48:45

    好きな子を性的な目で見たくないというウブなあれでミカサとはしてないけど童貞は卒業したいから道でアルミンに無理言って卒業させてもらった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:55:10

    それ見たいけどアルミンはミカサのこと思って絶対エレン殴るよ!
    いやまて道なら時間はいくらでもあるな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:55:46

    ホントに無理言ってて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:18:56

    (あぁクソ…ミカサをこんな殺人鬼の体で汚したくねえ…けど死ぬ前に童貞は卒業してえ…でも他の女に頼んだら完全に浮気だしそもそも勃たねえ…一体どうしたら…)

    (そうだ アルミンだ 俺が卒業する相手はミカサでも他の女でもない…アルミンだ!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:19:42

    アルミン可哀想(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:55:59

    万が一アルミンが駄目でもジャンやライナーやコニーが…と一瞬思ったけどやっぱり関係的にも見た目的にもアルミンだな
    頑張れアルミン

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:33:50

    道なんだからなんかミカサっぽい肉人形作るとかできるだろ!?
    妥協するならそれで済ませろよ!!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:46:25

    そういや、聞くよな
    好きな子を汚したくないから、寧ろ本命相手だとオカズにすら出来ない!ってこじらせチェリーパターン
    たしかにエレンの拗らせっぷりはそのタイプでもおかしくないが、アルミンは巻き込んでやるなよ、可哀想!
    でも、アルミンなら普通に殴って終わりな気はする
    アルミンは中身男らしいからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:14:29

    >>4

    そもそも他の女には勃たなくて

    アルミンに勃つのかよぉ!おまえ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:15:22
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:05:10

    >>7

    >>1で好きな子を性的に見たくないと言っておるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:19:00

    アルミンの尻から血が出て超大型巨人になったら二人とも悲惨なことになるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:31:04

    アルミンも結構エロいじゃないか…もっと早くそう思っていたら…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:34:55

    >>6

    道で話したメンバーならアニもいるだろうがえーっ!

    余計頑張らないといけなくなったなアルミン

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:17:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:18:59

    >>14

    アニ入れようか迷ったけど最初の候補にアルミンが浮かぶなら女の子じゃ駄目なのかなと思ってさ

    入ってても結局アルミンが頑張るしかないだろうけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています