よくワンピのマイナーキャラスレ立てられるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:04:59

    ランドルフはガチで俺しか覚えてないネームドキャラだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:05:50

    原作内で名前が明かされた時点でマイナーの中では上位だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:07:11

    普通に記憶から抜けてたわ
    そういやいたなこんな奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:07:51

    >>2

    でも正直なところ忘れてたろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:09:52

    森抜けたら出番終了したし忘れても仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:12:15

    無駄にかっこいいから覚えてたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:15:00

    うろ覚えなんだけどこいつってミンク族じゃなくてマムソウルが入った普通のウサギなんだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:16:46

    ワンピの獣人キャラってチョッパーとかミンク族はじめ可愛い目のデフォルメデザインが多かったからリアル調の兎が出てきた時は割と普通に怖かったわ
    こいつ結構強いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:17:57

    トットランドって不思議の国のアリスがモチーフだけど案内人のウサギってランドルフでいいの?
    それともキャロット?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:19:05

    「俺しか覚えてない」のハードルが低すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:19:13

    >>8

    分かる、アニメでこいつに追われるパートこわかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:23:48

    調べたらアニメの声優レイリーと同じ園部さんなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:24:36

    アニメだとこいつ一匹だけでどっかの国から菓子の材料徴収してた
    キャロットとやりあえるとか戦闘特化のホーミーズか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:27:09

    >>13

    フルーツ係やね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:28:53

    ここシュールで何か覚えてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:31:49

    この兎ってなんで鶴と組まされてたんだろ
    そういう昔話あったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:32:21

    名前がかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:32:53

    キャロットみたいな可愛いうさぎも好きだけどこいつもデザインかっこよくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:35:34

    >>16

    月の兎が多分元ネタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:37:05

    目がこわい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:38:26

    >>7

    マムのソウルって物とか植物じゃないとソウル入れられなかったっけ

    間違ってたらごめん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:40:10

    アニオリかどうかは忘れたけどナミに「なんで俺たちがお前に従わなきゃいけないんだ!」って言ってビブルカード見せつけたら「あっすいませんこいつが…」って流れまたやるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:41:05

    >>21

    7へのレスとして文章つながってないが…別にそんな縛りはない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:44:19

    かっぺーさんもフィギュア化を望む良デザ

    (ちなみにイラストは本人画)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:45:09

    >>24

    かっぺーさんやっぱ絵上手いな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:46:36

    >>14

    右はアマンド姐さんだって分かるけど真ん中のシルクハット?みたいなやつ誰だっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:48:03
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:49:08

    >>26

    ディーゼル。チョッパーとキャロットの足に使われてた汽車みたいなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:52:43

    >>27

    ありゃ、>>12で園部さんって書いたけど声聞いたらこれ勝平さんぽい?

    やっぱウィキって信用できんな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:55:11

    >>28

    こいつか!思い出した しかも能力者なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:01:37

    >>29

    粗忽屋さんだよ。ちなみに園部さんがやったのはTVスペシャルの「守れ! 最後の大舞台」に登場するランドルフだからwikiはあってるけどキャラを間違えたんだと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:05:47

    >>31

    なるほど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:07:05

    >>32

    そういうことだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:07:59

    分かんない人のために粗忽屋一覧

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:22:02

    >>4

    そんなわけねェだろ(忘れてた)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:42:29

    ランドルフは高いフィギュア出てて買うの迷ったくらいおれの中ではお馴染み

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:48:44

    タマゴ男爵やペコムズと同じでビックマムの子供じゃないけど幹部って認識で合ってる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:17:56

    >>30

    シュポシュポの実やね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:28:07

    >>21

    ソウルが入れれないのは人間や死体

    動物はソウル入れたら擬人化する

    カゲカゲとはだいたい逆

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:38:28

    普通にキャラデザ好きだから覚えてるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:42:21

    >>38

    マジで能力者なん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:55:50

    こいつに使われたソウルはペドロみたいな強者のソウルだから、こんなに強いのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:58:55

    個人的には喋らないほうがミステリアスでいいと思った

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:00:28

    一介のホーミーズが単独行動任されるって扱いが破格だよね
    鶴騎士の異名持ちだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:43:42

    マムのところ出番がない強キャラ多すぎ問題
    アマンドちゃんもあんまり活躍してなかったけど六方くらいあるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:17:27

    よく考えたらコイツって倒されてないんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:52:27

    >>38

    それソース

    ビブルカードとか・・?


    作中とかSBSで言われてる記憶ないんだけど



    コロコロの実のトロッコ人間でほぼディーゼルと同じ能力の奴がアニオリに出てたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:11:05

    蒸気機関車っぽいのに名前がディーゼルとはこれいかに

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:16:00

    かっぺーさんがWCI編はウソップ出番なかったけどランドルフで出させてもらった的な話してたね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:03:37

    >>46

    お湯+エレクロで倒されてたような

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:06:37

    >>16

    ウサギとカメ

    鶴千年亀万年

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:25:37

    >>51

    なるほど

    じゃあ亀はペコムズ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:17:01

    ウサギ一匹が四皇海賊団の戦闘員クラスになるんだからやばいよな、まあこれはソルソルというよりマムがやべーんだろうけど
    俺とかが使ってもよくて二足歩行になる程度にしかならなそうだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:23:56

    ネイティブ・アメリカンのクリーはまた別の、月に昇りたいと思った若い兎の伝説を伝える。鶴だけが兎を運ぶことができたが、重い兎が鶴につかまっていたために鶴の脚は今見るように長く伸びてしまった。月に到着したときに兎が鶴の頭に血のついた脚で触ったため、鶴の頭には赤い模様が残ってしまった。この伝説によれば、晴れた夜には月の中に兎が乗っているのが今も見えるという。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:20:01

    >>54

    へえ、これが元ネタなのか…初めて知った

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:58:46

    色気あってすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています