【ネタバレ】ベジータがさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:40:41

    映画の最後で悟空に勝ってたけど
    あんなシーン入れるくらいなんだから次の映画ではベジータがメインなんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:42:32

    いいや、最後の最後でフュージョンをやってた悟天&トランクスに主役をやってもらう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:43:57

    まぁ悟空とベジータの戦いは言ってしまえば今回の映画では特に意味のないシーンだっからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:47:31

    >>3

    ぶっちゃけ修行に夢中で知りませんでしたというナレーションで済む話だから

    丸々カットしても問題ないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:50:30

    ドラゴンボールだし一応悟空の戦闘シーン入れとけって感じなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:53:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:56:10

    マーベル映画特有のポストクレジットシーンのオマージュじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:07:41

    ベジータメインの映画は普通に見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:10:28

    まぁ基本的に今までは悟空が師匠付きで時間掛けて修行して強くなる→ベジータがそれを見て独学で追い縋るだったのがどちらも師匠付きになって時間掛けて修行やからね
    同じ条件下で競い合ったらベジータがやや有利よ
    ただ性分的に教わるのは苦手みたいやし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:11:57

    気弾や変身無しのステゴロオンリー
    対等かつ文句なしの条件で勝ったのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:28:04

    今作の事も考えるとベジータをメインにした話っていうのも見てみたいっていうのは確かにあるなぁ
    我儘の極意やら新形態やらで話の中心として大活躍してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:10:48

    悪くはないけどもうちょっとちゃんとした舞台で悟空に勝ってほしかった感はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:12:56

    >>12

    こいつらがちゃんとした舞台で勝敗を決する

    それだけで映画になるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:17:04

    正直練習試合みたいなものだろ?
    それで勝ったと言われてもマジでこれなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:17:12

    才能自体はベジータの方が上と悟空とベジータも思ってるから
    同じ修業だだとベジータ有利だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:18:09

    >>14

    何だこれは…!?

    二次創作?こんなのあったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:18:21

    >>14

    条件対等で体力切れるまで殴り合ってたから超サイヤ人関係なしに実力は出し切ってたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:32:50

    >>7

    主題歌がないのも洋画特有のbgmオンリーを意識したのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:34:58

    >>17

    とは言っても描写的に相討ちに近いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:36:15

    >>19

    他でもない悟空が負けを認めたからね、そりゃベジータも感極まるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:45:51

    >>16

    「ジャンプマルチワールド」っていう今で言うジャンフェスに当たるイベントのパンフに載った4コマ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:26:50

    >>20

    どちらかが先に倒れるまで

    っていうルールだったからね

    しかもベジータはこの試合で成長を見せてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:29:54

    ベジータも悟空も追いつき追い越せで互いに高めあってるんだから、今回はべジータの勝ちってことでいいんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています