感覚麻痺してきたけど海賊のレベル超えてない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:08:45

    大量虐殺ってレベルじゃねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:09:28

    皇帝だから海賊の準王だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:09:55

    治安維持してる数少ない組織に対して一海賊が戦争仕掛けてる時点で

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:10:09

    マムが気まぐれで国滅ぼしまくってるらしいからキルスコアはあのババアの方が上かもしれんまである

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:11:19

    シャンクスがまだわからん以上四皇の中で積極的に虐殺してないのって白ひげぐらいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:11:55

    祭りで国民が一番集まってるタイミングで島を落とすって生存者ゼロになるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:19:49

    カイドウやっぱ頭おかしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:21:41

    グランドライン生まれ可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:21:47

    島に乗ってる奴もただでは済まないよね
    趣味の無理心中はいってるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:22:48

    >>9

    真打どころか飛六胞以上でもないと死にそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:34:25

    >>10

    飛行スマイルと飛び六以下は軒並み…って言いたいところだけど、カイドウさん地下の爆弾のこと忘れてるとは思えないし


    多分普通に鬼ヶ島が上空から着陸→避難が間に合わなかった花の都の住民が下敷きになるって感じだと思う


    まぁそれでも酷いけど、上から鬼ヶ島落下&大爆発よりはマシ…かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:03:14

    なお地下にある爆弾の存在を忘れてた模様…マジで落とした後どうするつもりやったんや?カイドウさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:05:33

    そんな勢いつけて落とすわけないでしょ

    被害はせいぜい住居が破壊されるくらいだけど、どうせ元の住人は奴隷行きなんだから実質被害なし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています