いつまでも有能だな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:30:57

    欠片おじさん初期に手に入れてて良かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:32:18

    立っていれば毎ターン仕事するのはやっぱ強いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:33:25

    とりあえずサポート系鯖に持たせとけば仕事する有能

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:33:27

    天草+W卑弥呼でこの礼装つけると笑えるぐらい毎ターン星が湧き出る
    毎回クリティカルだから卑弥呼宝具がめちゃくちゃ効く

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:33:44

    今回のホームズ強化で欠片持たせると便利ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:33:57

    替えが効かない礼装は強いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:35:13

    Qチェインの立場を殺してるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:39:06

    そもそも殴りの星だしで安定して出せるのが少なすぎるのはある
    クイックアサシンは最低ジャックくらいはほしいところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:55

    とりあえず持てるだけ持たせてクリ殴り周回してる
    結構楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:49:02

    >>8

    殴って星出しても次のカードが腐ってたらなぁ

    いいカードの時にスキルと礼装で星確保する方が確実という

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:51:09

    >>8

    気配遮断「へいへーい」(A+10.5%)息してない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:51:33

    配布礼装の星4出しと完凸欠片の星10出しはかなり差があるのよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:06

    気配遮断はマジでどうにかしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:56:05

    こいつってカレスコみたいに凸分と別に1確保するまで凸控えた方がいいのか分からない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:31:48

    >>14

    三枚はバラけさせて四枚目から少しずつ重ねる系かな

    割と16と20、24も30の星の数がバカにならないというか、

    それだけだと殴りたいカードに星が集まらない事がまれによくある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:33:39

    >>8

    初期Q2ランサー共はさあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:34:43

    とりあえずサポーターにつけとけば安定してクリ殴りできるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています