チャンミの前情報と実際を見て思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:35:16

    なんかタイキ、ニシノ強くね?というか普通に先行強い気がしてきた。
    情報線の結果逃げはみんな出すしスピードイーターも持ってるんだけど結局逃げ合計3ぐらいになってて固有がハマる位置にいるからまぁまぁ強い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:37:48

    逃げ0もちょいちょいあるな。て言うか逃げ多めを想定して差しの中では中盤高めになるようなスキルにしたルドルフがちょいちょい固有出しようがない位置に来てしまって草生える。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:38:52

    ハマれば強いけど上に行けば行くほどハマる場面少なくなるからな
    予選なんて所詮趣味枠も多いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:39:01

    そもそもラウンド1なんて玉石混交過ぎて基本何やっても勝つんで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:39:04

    ラウンド1は参考記録やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:40:27

    >>4

    石側だからふええってなってるわ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:43:56

    後方脚質は多いなとは思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:44:30

    タイキニシノは普通に強さ自体はtier1だよ
    スピードイーターと逃げ過多で潰れるから弱いのであって

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:45:13

    逃げ2追い込み1が理想だから強い人相手にするほど死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:46:54

    ラウンド1で「言われてるような環境じゃないじゃんw」ってなってからラウンド2で言われてた通りになるまででワンセット

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:48:35

    >>10

    差し差し差しでうっかり1203で決勝行っちゃった私現在絶望中。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:48:54

    脚質分布滅茶苦茶で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:50:12

    >>12

    今回もかなりヤバイが帝王賞だと更に加速するぞ

    クリオグリと水マルチョコボンファル子しか勝てる候補居ないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:50:26

    タイキとニシノは先行の中では有効加速あるだけ強い方
    タイキは中盤発動だからニシノ継承しないと厳しいけどギアチェンジあるから比較的前に出やすい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:51:31

    >>13

    アンスキ彼方有効だから差しデジタルも普通にやれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:01

    先行出して逃げも一緒に編成してる奴は頭悪いなと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:55

    先行2追込1でやってるわ
    逃げ育成怠いしタイキ使いたいし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:55:29

    >>15

    デジタル無理だよ

    帝王賞はコーナーの位置が最悪で差し追い込みは外枠飛ばしでかなり厳しい

    前列垂れウマ始めとしたレーン移動系使わない加速ならワンチャン程度

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:56:29

    ラウンド2からは仕上がった水マルチョコボンが増えるんだろうなぁ
    ラウンド1の逃げは仕上がってないのが多い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:01:09

    逃げは廃人向け

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:01:16

    距離A組も普通に当たるからまぁ2ラウンドまでは序章
    本当のスピードイーター地獄はこれからだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:01:20

    分かってはいたがあまりに逃げが多すぎて殿下の固有すら安定しねえ…
    やけくそでハナを絶対譲らないパーマーでも作るか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:36:18

    先行で勝ちたいなら逃げは入れないことや

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:43:44

    逃げ3のワイ、ニシノやタイキを見ると嬉しくなる
    実際まず負けない。負けパターンはハナ取れないか追込にやられるかの二択

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:46:08

    こういう掲示板で情報を得てる時点で玉石混合の玉側定期
    ソシャゲの石側のやる気のなさを舐めるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:03:12

    俺は勝ちたいんじゃない参加賞の石が欲しいんだという層が少なからずいるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています