このゴルシが勝てない理由を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:22:53

    見切れてる部分は一番星
    やっぱパワーと根性不足?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:23:36

    その通り

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:23:42

    そうだね
    根性は最低でも901は欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:24:13

    あとそもそも行っちゃうならゴルシの固有がマイルに向いてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:25:41

    >>4

    マジか、水マルチョコボンいないならゴルシ育成しろって言われたんだけどな…

    >>2,>>3

    サンキュー次回からはオープンかB決目指すわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:26:45

    根性は901はまあ無茶だと思うけど出来れば601は欲しい、因子寄せたり根性一枚だけ刺したりしたい
    後ろ脚質は賢さよりパワーのが大事だから賢さの分をパワーに回したい、賢さSSパワーAよりは両方Sのがまだ勝てると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:27:35

    >>6

    助かる次のチャンミの参考にするわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:28:30

    根性は無理なら諦めるしかないけどパワー1000↑は欲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:28:46

    >>7

    念のため言っておくと根性が601とか901とか言ってるのは今回のレース場ボーナスがそこにあるからであって、次はまた変わるから気をつけてね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:29:57

    私はやったことないから想像だけど、ゴルシの固有と応援団固有って食い合わせ悪くない…? ちゃんと発動する?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:24

    パワーがほしいし
    影のない追い込みは追加加速か追い比べしないと逃げに追いつけない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:57

    >>8 >>9 >>11

    ほんと丁寧にありがとう

    パワー因子積んだり合宿で踏んでみる

    >>10

    見返してみたら応援団発動したら届かないし、発動しないと飛んで行かないからゴルシ固有と相性悪いかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:32:09

    >>10

    ゴルシ固有はレース半分過ぎたとこで発動して団長キング固有の条件は前半部分だけなのでそこは大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:33:35

    >>13

    なるほど、じゃあやっぱパワ根足りないだけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:34:00

    轟は1度でも5位になったらダメだけど順位条件は後半までだし
    抜錨は後半以降に6位以外なんだから相性が悪いわけがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています