ここだけセルがZ戦士の仲間になった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:02:22

    未来トランクス編でやってきたトランクスに敵と勘違いされて、ベジータに助けを求めるシーンがかわいい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:06:26

    まあ、未来トランクスからしたらこの世界では改心したと聞かされてもスッとの見込めるもんじゃないしな
    民間人殺戮に関して言おうとして、ベジータのことを思い出して止めたのはまあまあ辛いシーンだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:09:18

    そもそもセルゲーム後から何があったんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:38:32

    そもそもセルが悟空達の世界に来るには
    トランクス殺してタイムマシン奪わないといけないしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:39:38

    セル対セルマックスは熱い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:40:19

    >>4

    こっそり盗めば良いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:40:24

    なんか昔セルがブウ編に登場するSS見た事あるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:42:01

    >>3

    17号も吐き出して自爆すらできなくなった世界線とか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:42:12

    未来トランクスが17,18号に殺されたからタイムマシーンを使ってきた世界線というわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:43:35

    イケメン人外の元ラスボスって
    ピッコロとキャラ被ってんじゃねぇか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:45:09

    支配に興味なくて戦いそのものに興味のある存在だから
    17号18号取り込んだ影響で二人の穏やかさが映ったとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:06:54
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:55:39

    悟空が完全にぶちのめして完敗を認めさせればワンチャン。

    ドラゴンボールZ2 SUPER BATTLE エンディング+スタッフロール


  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:05:24

    魔人ベジータと魔人セルが共闘しても魔人ブウに勝てなかったなんて...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:51:34

    まあ人をさんざん吸収していったセルが同じ目に遭わされるのは仕方ないわな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:53:31

    ゼノバースだと主人公に興味もって師匠やってくれるし、好奇心強いから多分周りが許せばなんとか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:16:25

    >>10

    生物的にも半分以上はピッコロだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:41

    >>12

    未来トランクスの未来が映画ボスのバーゲンセールになっててわろた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:24

    これ好き


    セル「グッ!………」
    フリーザ「まずいですよ…セルさんが、あのおチビさんにおされはじめてます」
    セル「ま…まだたまらないのか孫悟空!………ウグッ!!」
    悟空「なんでなんだ!?オラ達の仲間以外の気が全然集まらねえ!!」
    ベジータ「クソッたれめ!!もういいカカロット!打っちまえ!!」
    セル「駄目だ!!…グハッ!………そんなちっぽけな元気玉じゃあこいつは倒せん!……ゴフッ!!」
    悟空「セル―――――ッ!!!!」
    フリーザ「仕方ありませんね……『地球の皆さん、先程はサイヤ人の猿が失礼しました。…ですが、事態は一刻を争っていて、本当に皆さんの力が必要なんです。どうか私に免じて空に向かって手を上げて下さい!お願いします!』…これで駄目なら終わりかもしれませんね」
    ブウ「ギャオギャオ―――!!」
    セル「グハッ!!!!」
    悟空「セル!!オラと代われ!おめえは元気玉を操れる!ブウとはオラが闘う…じゃねえとおめえ死んじまうぞ―!!」
    セル「クッ……私に構ってる暇があるなら元気玉に集中しろ!……ウッ!!」
    ベジータ「チィ……おいフリーザ!!加勢するぞ!!」
    フリーザ「フン!!サイヤ人と組むのはこれで最後ですよ!」
    ベジータ「へっ…お互い様だ」
    フリーザ「カカロット!私がセルさんに貴方と交代するよう説得します。だから貴方はどうにかして地球の馬鹿共を説得なさい!…とは言ってもあのおチビさん相手ではたいした時間稼ぎにもならなそうですがね…」
    悟空「すまねえフリーザ!!」
    ベジータ「行くぞ!!」
    フリーザ「頼みましたよカカロット!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています