サンデーですぐ終わってしまったけど好きだった漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:24:27

    サンデーですぐ終わってしまったけど好きだった漫画あげていけ
    スレタイは打切り漫画にしようかと思ったが打切りの定義が曖昧なのですぐ終わったにした

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:34:07

    色々言われてるけど好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:40:31

    なのは洋菓子店のいい仕事好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:48:10

    本誌じゃないかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:50:22

    イフリートとかなんかネコ使って子供の国作るやつとかそちらへん?
    こわしや我聞は短いのかいい感じなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:50:59

    ハイド&クローサー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:52:36

    まぁこれが続いてたらラストカルテはお目に掛かれなかったんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:06:49

    >>7

    これ好きだったわ

    まあ終わったのもわかるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:11:56

    すぐ終わっちゃったけどめっちゃ面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:20:33

    すぐ終わったって全何巻くらいまでならそういう扱いになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:27:22

    アキラ好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:33:58

    クロノモノクローム

  • 13122/06/14(火) 20:32:53

    >>10

    個人的感覚としては10巻未満かな

    スレタイ10巻未満で終わるおすすめのサンデー漫画の方がよかったかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:17:50

    しかたないんだけどもっと読みたかったな
    女の子可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:03

    今連載中のかけあうつきひの方も楽しみにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:46:05

    サンデーだと珍しい2巻打ち切り
    ゴリラが体育館破壊するくらいの打球とばす卓球漫画

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:51:08

    綺麗に完結したけど。最終話登場の残りの七大アーティストとのやりとりとかもうちょい見たい。スバルとスバルを割と気に入ってるっぽい爺さんとスバルに気があってスバルのストライクゾーンの年上っぽい爺さんの孫娘の関係とか確実にどだばたラブコメになるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:58:00

    懲役339年はキレイに終わったからね、業火の教典は漫画内に愚痴るほどの後悔がみえてて悲しかったよね
    絵も好きなんだけど代闘士ハイコの事件簿は原作になってる……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:01:19

    さんでーうぇぶりでやってたぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア、フリーレンの作者の作品なんだけどこれまた面白いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:45:16

    >>19

    これ好きだったけどまさかここからフリーレンでブチ当てるとは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:59:25

    >>19

    名無しは一体誰でしょう?も絵含めて好きだったわ

    作画付けたからフリーレンが売れたの嬉しいけど悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:15:45

    聖結晶アルバトロス
    もう内容はうろ覚えだけどフェチ度の高さと敵キャラのストロンチウムかなんかが好きだった記憶ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:20:15

    「ナイト・ラヴァーズ」全3巻がわりと好きだった
    盗賊モノで主人公が記憶消去能力者

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:00:56

    スパイものとして結構好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:04:20

    なんか子供から若作りのために輸血してるおじさんと
    子供が血液賭けてギャンブルするやつってサンデーだったっけ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:41:55

    >>25

    ギャンブルッ!ってサンデー漫画のコイツかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:58:13

    >>26

    ああそれだ

    内容全然覚えてないけどなんか面白かった記憶だけがある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:00:00

    トラウマイスタ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:01:24

    >>28

    打切りになったからこそ輝いた漫画…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:21:47

    マリーグレイブ
    奥さんが強いってわかったぐらいから面白くなったと思う
    今サンデーうぇぶりでやってる「ソアラと魔物の家」は
    好調みたいでなにより

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:17:36

    メメシス

    ゲッサンだとスクールツクールっていう部活マンガが面白かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:55:51

    こういう漫画って面白いと聞いてもネカフェとかにもなくて昔は読むの難しかったんだけど

    今はだいたい配信されてるから読みやすくてよい

    >>28のトラウマイスタもサンデーうぇぶりで配信してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:01:45

    魔王は綺麗に終わってて好き
    ギャンブルッ!は最後の展開がちょっと巻きでやった感あるのは残念だったけど好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:29:40

    >>24

    なぜか面白かったことだけ覚えてて内容すっかり忘れてるわw

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:28

    >>30

    最後が滅茶苦茶駆け足だったのがすごい悲しいけど最終的に目標達成して結婚してるのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:03:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:06:04

    美鳥の日々
    奇抜な設定なのに中身はベタなラブコメ
    全8巻だけどキレイに終わってアニメにもなったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:57:28

    RYOKOぜんぜん終わってない終わりだよな
    作者健康になってくれ

  • 39122/06/16(木) 15:38:07
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:55:59

    独特な絵柄とテンポの良さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています