弐拾弐百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:48:59

    本日23時からおバイオ最終回予定ですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:49:21

    立て乙ですわ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:50:52

    今日で終わらなかったら明日最終回、明後日お疲れ様会になるのかしらね。既プレイヤーの方的には本日で終わりそうな進捗なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:57:20

    順調に進めば一時間はかからないはずですけれどモールデッド結構出てきますから戦闘どのくらい頑張れるかにかかってきますわね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:01:50

    サロメ様の唐突に出る悪役令嬢モードが好きですわ!
    おバイオの「死になさいな」とか空気読みの「(下にこぼれた水を)ペロペロ飲まれたらよろしいじゃないかしら」とか
    なんだか新しい扉を開いてしまいそうですの
    もっと聞きたいですわ~~!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:32:21

    次はどんなゲームをやってくださるんでしょうね
    わたくしと致しましては、少々古いですがバイオショックの初代をプレイして頂きたいですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:09:17

    ヤクルトショートもう100万行きそうですわ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:42:30

    おバイオ公式からネタバレを食らうのはおハーブですわ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:55:09

    ポケモンとか育成ゲームも見てみたいですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:56:05

    ロボにお乗りにならないこと?大暴れするお嬢様がもっとみたくってよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:37:05

    >>8

    ヴィレッジの情報だからセーフですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:47

    おバイオお最終回(予定)ですわ~

    もし終わらなくても明日があるさ明日があるですわ~

    ※最終回【おバイオ7】BIOHAZARD 7 ✦ をプレイいたしますわ! ✦12【ですわ】※おグロ版


  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:01:23

    始まりましたわ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:04:18

    いよいよクライマックスですわ〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:10:26

    折角だからわたくしはこの赤い扉にしますわー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:10:45

    リロードを今学ぶんですの!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:02

    朗報:ついにお嬢様、途中リロードを会得

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:16

    はぁはぁ吐息が非常にセンシティブですわ~~~~!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:24:57

    菌糸…語部様…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:28

    シュゴォォォォォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:48

    シュゴオオ!!(一般お酸素)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:14

    バイオの環境のせいもあるんだろうけど
    基本さつい高くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:37:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:37:41

    >>22

    まあクライマックスですので…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:43:57

    にくい演出ですわね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:44:44

    怖いですわ〜〜〜(ヘッショ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:46:06

    わたくしたちは最悪指示厨だった…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:47:38

    私達がエヴリンはおハーブですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:48:01

    幻覚!幻聴!魑魅魍魎!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:48:04

    幻覚幻聴魑魅魍魎!(お嬢様ラップ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:51:52

    まさかのDPSチェックですの!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:52:47

    ザ・エンドですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:53:25

    サロメ嬢
    火器と相性良いなw

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:56:13

    ザ・エンドですわ(カチッカチッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:59:18

    実は別にED配信禁止とかないですわ、サロメ嬢のご配慮ですわね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:59:28

    私24時からだと勘違いしておりましてなんとなく枠開きましたらなにこれ状態ですわ〜!
    どなたかお教えになって…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:59:31

    スタッフロール読み上げは斬新ですわ〜製作者への感謝を感じましてよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:01:27

    8はこわくない、なお赤ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:02:06

    楽しい村へようこそですわ〜〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:03:21

    >>36

    全クリですわ~~~!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:04:21

    >>36

    通知とベルマークの設定をお勧めしますわ〜〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:05:20

    >>36

    エンディングは自分で買ってプレイして確認ですわよ~

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:15:04

    記念すべき最初の作品を見事に完走、おめでとうございますわ!

    終盤スルーを覚えてかなりスムーズに進められていましたわ
    爆弾使うべきところでしっかり使えてたのが大きかったと思いますわ

    シナリオに怒り・悲しみを素直に口に出すところも素敵ですわ~

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:20:30

    幻覚幻聴魑魅魍魎ってよく考えたら
    魑魅魍魎は幻覚でも幻聴でもなくガチのお化けで結局怖いのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:30:26

    おバイオ完走おめでたいですわね…
    次のゲームが何をやられるのか今から楽しみですわ
    おバイオ8をやる前にめいいっぱい癒やされるゲームをやってほしいですわね
    その方が村に行くのがより楽しくなりますし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:30:36

    おバイオは酸素おシュ―――といい喉も心も酷使しそうでしたし
    しばらくはゆっくり平和なゲームを堪能していただきたいですわね~
    おトラックやおGTA?もちろん平和なゲームでしてよ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:54:19

    サロメ嬢土曜の18時からの短編ゲームは動画投稿か

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:08:35

    素材助かりますわ~!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:37:55

    リプ欄が犯行予告だらけでおハーブですわ~

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:04:47
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:57:12

    今は面白いけどAPEXとかrustばかりやったりストリーマーとのコラボばっかになるのは勘弁してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:05:26

    法螺貝おハーブ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:34

    サロメ嬢の手描き好きですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:12:06

    昨日も御酸素吸ってましたし大丈夫かしら?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:12:20

    ボソボソ声助かる・・・助かる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:15:11

    「妻のために命をかけるとても素敵な方。お子さんもいらっしゃるそうですが、きっとお家でも立派なお父様なのでしょうね!」
    うん…まぁ…そうだね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:26

    禁断の酸素吸入“五度”打ち・・・!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:24

    普通に日常生活心配になるレベルで酸素吸ってるな...

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:31:36

    こういう感想回好きですわー!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:16

    登場人物相関図ほんま好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:28

    からくりサーカス気がつかなかったですわ。からくりサーカスまで読んでるんですのね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:01

    サロメ13の絵ほんと好きですわ~

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:39:04

    からくりルーカスはおハーブ大草原ですわ~!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:44

    答 え 合 わ せ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:45:43

    シン秋田

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:23

    ○○ですわ~~~って言えば
    なんでも許されると思っている節がありますわ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:37

    酸素吸引で始まり、酸素吸引で終わる・・・

    エモいですわね!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:55:29

    あのドレスで銃を撃ちまくるサロメ嬢の絵の次は
    あのドレスで災害からダッシュで逃げたりロープでよじ登ったりするサロメ嬢の絵が量産されますわ~

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:03:12

    イラスト・コメントで笑わせつつも
    作品への愛情にあふれた感想回でなんだかほっこりいたしましたわ

    都道府県クイズの答え合わせだったり明日予定の新ゲームの話だったり
    サロメイトへのサービスもしっかり入れてくるあたり抜かりなしですわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:07:30

    RPGは一時間枠とは相性悪いから、やっぱりアクション系のゲーム路線で行くのかな
    ホラゲー枠はいつかOUTLASTやってほしいですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:22:00

    絶体絶命都市楽しみですわ~!

    スットコドッコイな選択肢に定評のあるおアイレム様でしてよ~!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:33:48

    >>71

    4じゃないよね(疑心)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:33:54

    絶体絶命都市がトレンド入りする中でなんか圧倒的にやめてくれと言われてる4
    果たしてサロメ嬢はどのナンバリングをするのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:56:17

    わたくし2が好きですわ~(隙自語)
    ナンバリングに言及しておられないということは1の可能性も

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:36:46

    割と触った事ないゲーム多いんで毎回新鮮な気持ちで見てられる。

    ただ昨日の感じは「ダメな日」だったんだろなぁ…って見えて心配になっちゃった。
    予定表出してくれるのはありがたいけど、本当にダメな日は予定表とか気にしないで休んで欲しいですわ…。葉山式配信確率予定表に変えてもいいのよ…。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:38:48

    お酸素イン!キメまくりで病弱お嬢様ですの…?ってドキドキでしたわね
    でも窓開けお換気タイムの囁き声ASMRは違う意味でドキドキでしたわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:57:09

    >>48

    これは素晴らしいですわ~

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:47:41

    普通はデジタルで書いて配布するところを
    紙に手書きしたものの写真というのが実にサロメ嬢らしさですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:23:04

    既に職人サロメイトの手でサロメフォントも作られておりましてよ~
    アナログの滲みが感じられる手書き文字が一番そそるというオタクの感情よくわかっておられますわ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:30:45

    生ゴミがくっせ~季節ですわ~!!

    絶体絶命都市は2でございますわ~!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:32:45

    >>66

    わたくしたちと一緒ですわね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:10:35

    ゴミは定期的にお出しになってくださいまし~

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:26:41

    これでもかってくらい庶民的な話でおハーブ止まりませんわ〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:55

    絶体絶命お都市ですわー!

    楽しみで仕方ないですわ


    【絶体絶命】絶体絶命お都市2 ✦ をプレイいたしますわ! #1【ですわ~】


  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:39:53

    ということは無事にお線とおコントローラーは確保できまして?
    サンキューヨドバシですわ~
    サロメ様のお嬢様語録によるおアイレム選択肢楽しみですわ~!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:21:24

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:36

    はえ〜またすごい人が描いてる



  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:55:42

    魔王城でおやすみ毎週サンデーで読んでおりましてよ~!
    忍者と極道のお作者様がサロメイトと化しておられた時もギャップでおハーブでしたわ
    推し商業作家が推しを推してるってすごいことですわね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:05:22

    原サロメですわ〜!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:07:51

    普段のですわ口調消える
    「読みづら!」みたいなの好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:13:17

    お嬢様を何だと思っているんですことw

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:18:26

    向上心の塊ですわ~~

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:20:44

    当たりが強くておハーブ生えますわ~~~!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:20:48

    悪役令嬢キャラが板に付きすぎてますわ~!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:35:51

    これからもお嬢様キャラを敵視していきそうw
    ですわ口調のお嬢様だと仲間意識持ちそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:43:30

    暗い!怖い!イヤ!…でも助けに行かないと
    職業意識がお高いですわね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:46:48

    ゲームしながらぺらっぺら喋り続けるの相変わらず気持ちいな
    まじでゲーム実況って感じで好み

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:56:59

    サロメイトの皆様もお気をつけあそばせ~

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:02:50

    やはりサロメお姉様のお心根はお嬢様、というよりも淑女ですわね。
    わたくし、すこしうるっとしてしまいましたわ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:03:22

    震度3程度でも落下物等にはお気を付けくださいまし

    地震があって不謹慎ですが、サロメ嬢の落ち着いた声に惚れ直しましたわ
    命あってこそのサロメイト!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:28:37

    >>87

    よく見たら冷蔵庫だこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:47:18

    実況の「ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~♪」のところちょっとおかわいすぎませんこと?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:06:51

    許せませんわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:13:55

    今日はお休みか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:28

    >>103

    サロメ嬢とみせかけてにじレジ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:58:04

    助かりますわ~~~

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:53:01

    注意喚起ツイートをリツイートしておられて大変さが伝わってきますわ〜!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:55:30

    サロメ嬢、
    「お」を付ければどんな言葉も
    上流階級の言葉になると思っている節がありますわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:32:55

    おしっこもおがついてるからお上品でしてよ~!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:17:10

    >>106

    しゅき…

    デビュー一ヶ月も経たずしてリスナーの転がし方を熟知してらっしゃいますわ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:29:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:29:47
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:32:45

    ・ストーリーがメインのゲームじゃない
    ・難易度が高く一時間の配信だとグダる可能性がある
    ・ホラー系などのリアクション系のゲームじゃない
    こういうジャンルのゲームは確かに編集して動画にして美味しいところだけ見せた方がいいですわね~

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:19:37

    サムネのセンスマジで好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:43:37

    この百万点のお嬢様を目指している一般お嬢様、人を撃つか車で轢くゲームしかしておりませんことよ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:19:07

    絶対絶命お都市はまだノーキルですわ~!
    知事様に雨水をご馳走した程度ですわ~!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:39:43

    「HITMAN」というゲームは英語がわからないハゲの一般人殺し屋が
    お嬢様を目指して人を殺してステージに立つ物語でしたのね~

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:47:47

    日本語縛りは斬新だしサロメ嬢の時々出るサイコ発言含め面白いですけどそれでもグダグダ感は否めませんでしたわ〜
    元々ルールを理解できないと難しいゲームですし欲を言えば日本語版でプレイするのを見たかったですわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:12:35

    サロメ嬢、基本ゴリ押しプレイだから配信だったら即殺される上、日本語あるよコメで埋め尽くされるから動画で正解でしてよ

    え?じゃあ日本語版やればいいって?多分サロメ嬢のポリシーだろうからずっと英語版ですわー!(おバイオ、GTA5)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:35

    サロメ様の可愛いお鼻歌を聴くたびに
    歌ってみたが待ち遠しくて仕方ありませんわ~
    深夜歌枠1時間はお母様に怒られるかもしれませんし動画でもよろしくてよ~

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:45:01

    御声ほんと良いのですわよね…

    歌もですしASMRも正座でお待ちしておりますわサロメお嬢様

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:46:32

    囁きだけっていうのを一度じっくり聞いてみたいですわ
    欲を言えば甘やかして欲しいですわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:51:23

    景気付けに一発、が頭から離れませんわ~

    本日は23じから!


  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:39:32

    カフェに血肉湧き踊るという表現を使うお嬢様生まれて初めて見ましたわ~
    でもお気持ちとしてはよくわかりますの~お配信楽しみで血肉湧き踊りますわ~!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:49:33
  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:50:58

    >>116

    災害から脱出するゲームで『まだ』って単語が出るのはおかしいですわよ!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:51:09

    >>125

    おぉマジか、これは気になるありがたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:41:51

    >>126

    落ちそうな人に手を差しのべないのってキルになるのかしらね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:23

    ウェイターサロメ様くっそかっこいいですわ~!!
    夢お嬢様になってしまいますわ~!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:08:43

    初手から絶体絶命ですわ~~~~!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:17

    >>128

    耳元拡声器で鼓膜はキルしていきましたわ〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:20

    クーラーで体調が悪くなるだなんて・・・
    サロメ嬢は体調がヨワヨワですわ~~~!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:45

    犬 畜 生

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:45

    サロメ嬢から出た湯気を吸いたいですわ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:41:04

    値段=ふりかけ

    というお嬢様流理論には唸りますわね~

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:01

    バイオとは別角度で心に来るな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:49

    これは100万点のお嬢様ですわ・・・!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:53:39

    いつ見ても人の心がない選択肢が多いですわーw

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:58:08

    ここにきてサロメお嬢様が音ワッカ履修済み疑惑が…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:04:12

    関西民の熱いUSJ推しのシーンで爆笑しましたわ~!

    火曜の動画も楽しみですわ
    次々いろんなことで楽しませようとしてくださって本当に嬉しいのですわ~

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:15:16

    ふと気づいたらさっきまで隣にいた人が死ぬ恐怖ヤベェな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:34:25

    オオカミになりたい…

    後で腹割かれてもいいから一瞬だけでもサロメ嬢を丸呑みして腹の中に収めたい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:53:13

    いつから?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:54:36

    >>143

    えにから

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:55:21

    朗読がゲーム実況の時のテンションだったら笑う

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:01:52

    朗読劇が前に言ってた動画投稿か

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:45:11

    グルシャンは危険なのでやめてくださいまし~

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:17

    シャンプーなら老若男女お嬢様がサロメ様とお揃いが使えますわね!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:26
  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:48:11

    >>121

    囁きのイメージがイマイチ想像できない

    〇〇ですわーーーーー!!!のイメージが強い

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:03:49

    いきなりおYouTube様が絶体絶命でタイトル回収ですわ〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:06:34

    あらすじほんとおかわいいですわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:35

    やっちまいましたわ~~~好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:58

    おくしゃみ助かりますわ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:23:49

    マジレスですわー

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:17

    閉まってる所に入ろうとする鳥みたいなサロメお嬢様でおハーブですわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:35

    1だと登った先で持ってきてくれるから罠ですわ〜.

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:36:17

    ふざけるなよ・・・・・・ですわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:36:23

    「だいすき♥️」頂きましたわ~!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:11:21

    おハーブですわ〜〜〜〜!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:12:39

    料理長後追いおダイブインですわ〜〜〜!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:13:20

    割と死にゲーなんです?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:13:32

    いつのまにか彼にされましたわ!!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:14:28

    >>162

    即死ポイントはありますが、油断しなければ死にませんわ。うっかり死ぬことはありますわ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:29:27

    本気の朗読が聴けるようで楽しみですわ!

    わりとあっけなく人が退場して行って、選択肢や事故死で笑わせてからの感情のジェットコースターなゲームなのですわ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:35:06

    ワザップお嬢様にブチギレになられる展開が多くて血管が心配になりましてよ〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:43:08

    アイレムなのですから即死トラップがあって当然ですわ~

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:27:19

    ゲームだけじゃなく割と色々な事をやってみて模索していらっしゃるのは応援せざるを得ませんわ〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:08:03

    回を進めるたびにおセンシティブな音声素材が増えていく…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:23:36

    >>169

    昨日のアーカイブ見返しましたけどもやっぱり艶声がよりそれっぽいというかおセンシな気がしますわ!

    後ろに♡が付いてるのが見えましてよ!(幻覚)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:34:19

    バイオの時の
    入れて♡入れて♡
    が個人的にヤバいと思ってるw

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:28:24

    そろそろあのスパロボのMADみたいに、そういう声集めてエロMMDとかコイカツのMODに乗っけてiwaraに流す人出そう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:55:24

    サロメちゃんのえち改造モデルまだ見てないな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:29:13
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:04

    赤を金に変えただけで改変力が半端無ェですわ

    【朗読】新訳 金ぴかずきんちゃん【ですわ~】


  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:34:05

    お嬢様とお嬢様からお嬢様が産まれる家系ってなんだよ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:47:03

    >>176

    iPS細胞ですわ~!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:03:39

    とてもお声がいい…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:04

    >>175

    サムネが想定していたものと違うwww

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:04

    >>175

    マイクラおフラグですの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:27:55

    朗読動画聞いてるんだけどすごく好きだな…声のかすれ方や穏やかなトーンがすごく安心する、普段の配信とのギャップがすさまじいですわ〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:11:35

    ウェルカムボイスもクオリティめちゃ高でしたので期待通りでしたわ〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:53

    様々な動画があればそれだけ導線が増えますわ。
    それだけ様々な方にオススメしやすくなりますから助かりますわね!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:54:54

    声は良いんだけどワードでジワジワ来る

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:57:01

    流行お嬢様ですわ


  • 186二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:39

    もう案件ゲット!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:41

    お案件は今走って来ておりますわ~!
    …水面下でマジで殺到してそうですわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:05

    今日こそYouTube様は絶体絶命にならないでくださいまし~

    【絶体絶命】絶体絶命お都市2 ✦ をプレイいたしますわ! #4【ですわ~】


  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:08

    初回は大丈夫だったんだよな
    2回目3回目はどっちも読み込みぐるぐる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:44

    >>189You Tube側の不調なんかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:46

    アーカイブでは問題なく見れてる場合はYouTube側の不具合
    配信側の不具合だとアーカイブもおかしくなる

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:23

    なんでこのお嬢様はおしっこの話題が好きなんですの…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:57

    突然のアクション要素に草
    絶体絶命都市ってこういうゲームなんだな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:40

    何度でも死.ねる!!!!(覚悟ガンギマリお嬢様)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:24

    五号挺 原サロメ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:13

    あまりにもキャラコンが終わってますわ〜〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:20

    性的興奮って言うなw

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:40

    ちょいちょい変人要素で殴って来るのやめろwwww

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:04
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:58

    サロメ様のことだけ話せるスレはあった方がいいですわ〜乙ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています